満員電車とアタシとイケメン痴漢

レス137 HIT数 4373 あ+ あ-


2024/06/26 11:42(更新日時)

16才の夏、満員電車の中で知りあったイケメン痴漢との悲しい恋の物語…

タグ

No.4066128 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1

アタシは当時、隣町にある家から65.345km離れた場所にある県立高校に通う女子高生だった。



つづく

No.2

アタシの名前は、松平健

とくれば、勿論、得意なのはマツケンサンバ

よく通勤の電車の中で周囲を憚らずにマツケンサンバを踊っちゃう。

想像してみて!超絶かわいい女子高生(巨乳)が満員電車の中でマツケンサンバを五木ひろしテイストな腰使いで踊る姿を!

オーレ♪オーレ♪マツケンサンバ〜♪イェイっ♪


以上、モチのロンで全部ウソだけど



つづく

No.3

その日は、まだ5月だというのに、朝から気温が高くて、NHKの朝のニュースのお天気コーナーで、気象予報士の近◯奈央さんが白目をむいてヨガフレイムを放つくらいの暑さだった。




つづく




No.4

それはダルシムも驚くくらいのハイクオリティーでとても清楚で上質なヨガフレイムだった。




つづく


No.5

その日の朝もアタシはいつもと同じように学校へ登校するために7時32分発のシベリア行き超特急へ乗り込んだ。

アタシとイケメン変態痴漢とのファーストコンタクトがこの日この時この場所からだった。









No.6

終わるんかいっ!

No.7

アタシはいつものように電車の先頭から4両目の入口横の二人掛け席に座った。

この席はアタシの指定席みたいなもので、いつもここに座ってる・・・

ふと、思った・・・

アタシはこの席で今までにいったいどれくらいの屁をこいてきたんだろうか・・・

1日に2発として・・・週に5日で1週間で10発・・・1ヶ月で40発・・・




つづく






No.8

朝の通勤電車の中で、屁についての検証をしていた時に、アタシはイケメン変態痴漢と初めて遭遇した。

勿論、その時は彼が変態痴漢とは夢にも思わなかった。

アタシが座った席の目の前の吊り革に右手でつかまり、左手には漆黒のドラゴンスレイヤーを握っていた。

(え!?・・・ドラゴンスレイヤーって・・・いったいオマエはどこの勇者様だよ??なにを討伐しに行くんだろ!?・・・もしかして・・アタシ?・・・アタシなの?)


つづく


No.9

彼について良からぬ妄想をしていたその刹那、彼はおもむろに左手に持ったドラゴンスレイヤーを勢いよく振り上げ、それから一気にアタシの頭上へ竈門炭治郎も真っ青の渾身の一撃を喰らわせた。

アタシ・・・死亡。享年16歳







No.10

(誰か復活の呪文を・・・ザオリクと唱えてください・・)

No.11

|д゚)ザオリク

No.12

通りすがり11の復活呪文によってアタシは三世紀ぶりに生き返った!




つづく








No.13

>> 12 なんと!三世紀ぶりの復活!!\(◎o◎)/

つづき、楽しみにしてますね\(^o^)/


おやすみなさい

No.14

アタシは、松平健

県立高校1年の女子高生(ちょっとオッパイでかめ)

ワタシは登校中の電車の中で変態痴漢にドラゴンスレイヤーでぶっ◯された後、昨夜、通りすがり11の復活呪文によって三世紀ぶりにこの世に蘇った。



つづく



No.15

会社の人の風邪がうつったみたいでノドが痛いです。体調が悪いです。

誰か回復魔法・・・

No.16

>> 15 なーおーれ!
なーおーーれッ!!


\(^o^)/わー治ったどー❣

  • << 18 ありがとう!  今日は寝ますね。おやすみなさい

No.17

>> 16 https://youtu.be/yNpoGblqbWE?si=Wf0IBbV6qUnhCbUw

からの〜♪


オーレー
オーレーー
チャカチャカチャン☆
マツケンサンバ

No.18

>> 16 なーおーれ! なーおーーれッ!! \(^o^)/わー治ったどー❣ ありがとう! 



今日は寝ますね。おやすみなさい

No.19

>> 18 できるだけ早く楽になりますように
お薬飲んで暖かくして朝までぐっすり眠れますように

おやすみなさい

No.20

風邪を引いてしまって具合が悪いです。

一度、風邪を引くと長引くタイプなので、一億二千万年ほど休養します。

  • << 22 まあ!私の冬眠時間と一緒だわ! (゜ロ゜)

No.21

>> 20 |丿д゚)丿ザオリク

No.22

>> 20 風邪を引いてしまって具合が悪いです。 一度、風邪を引くと長引くタイプなので、一億二千万年ほど休養します。 まあ!私の冬眠時間と一緒だわ!
(゜ロ゜)

No.23

アタシは松平健

山間部に暮らす高校1年の女子高生
(ロッキー山脈)

先週から罹患した不治の病(ただの風邪)のせいで体調がすごく悪い

その主な症状なんだけど、まず第一に屁が臭いの

さっきも入浴中に湯舟の中で放屁をしたら、滝を駆け上がる昇龍の如くブクブクと上がってきて自爆したわ

その瞬間、プチュンとして、目の前が真っ暗になっちゃった。ブラックアウトっていうのかな…アレ

ミリオンゴッド神々の系譜のブラックアウトくらい威力のある一発だったわ


あー…具合わるっ。具合わるいし、ダルいし、あとどれくらい続くんだろう…

っていうか…痴漢はどこ行った?

おーいっ!痴漢はいますかー!

痴漢さーんっ!  


ところで、明日も仕事だから寝ないとマズいんだけど、ノド、鼻水、セキ、微熱、ハンマーカンマー、などの風邪の症状がキツくて、なかなか寝付けない





No.24

アタシは松平健

山岳地帯に暮らす海の民

主に夜露や霞を食べて生きている

それより、先週の金曜日は不治の病(風邪)が原因で会社を休んだんだけど、昼間にテレビを見てたら、韓国ドラマにペ・ヨンジュンが出演してた。

それと男女7人夏物語もやってた。古いドラマだから知ってる人いるかなー

離島で偶然出会った男女7人が、過疎った離島を復興するために、ウニやサザエを密漁するってストーリーなんだけどさ。で、時々は恋愛するみたいなフジテレビのドラマのいつもの黄金パターンよね。


主演は、アタシの記憶がたしかなら、中村吉右衛門だったはず



つづく




No.25

ルルを探しなさい

No.26

アタシは松平健

ちょっとオッパイでかめの女子高生

好きな体位はテキサスクローバーホールド


なんだかんだでまだ具合が芳しくないけど、それでもピークは過ぎて落ち着いてきた感じはある

ほんとにこの風邪ウィルスってムカつくわね

それでウィルスの種類が多いせいで、治すための薬が開発できないってのもムカつく要素だわ


ほんとにたちが悪くて手がつけられないのはアタシとそっくりね!





おいっ!





つづく

No.27

明日は火曜日か…

英語で言えばサタデーだな




No.28

>> 27 ん?
サタデーはおととい去ったデー


٩(๑´3`๑)۶

No.29

>> 28 どうもありがとう!

ようやくミクルに書き込みできるようになりました!

No.30

>> 29 よかった♪

おかえり(*´ω`*)

No.31

アタシはネアンデルタール人…






つづく



No.32

元の木阿弥…

結局、元通り。前と同じ。

身から出た錆なのは、わかってる。自業自得なんだろう。

でも、どうだろう…

考え方次第では、転機や好機とも受け止めることも出来る

今よりも良い会社に入れなくもない

人生経験上、マイナスな思考で生きていても、良いことはなにもないと知っている

今、必要なのはプラス思考

社会や組織に求められるのは、多少バカでもプラス思考で前に進んでいける人間



自分はどうだろう…

決して優秀ではない。優等生タイプではない。
どちらかといえば不器用で賢くはないタイプ…
プラス思考かマイナス思考かでいえば…



棟方志功です





つづく














No.33

別に失敗したところで死ぬわけじゃない

命を取られるわけじゃない

せいぜい人前で恥をかくくらいのもの


っていうか、逆にたいしたことねーみたいなことは…

さすがにそれは無いか…

でも、自分クラスの者がそうそういるとは思えねーけれど

いるのかな…

いないのかな…

いや、いないな

アタシほどの猛者がそうそういるわけない




つづく

No.34

アタシは松平健

非武装地帯に暮らす高校1年の女子高生(ちょっとパイオツでかめ)

部活は相撲部で得意の決まり手は「もろ出し」からの「押し倒し」!

土俵に上がるや否や、ふんどしを投げ捨てて相手にブチかましのタックルを決めるのよ!



まぁ、こっちも捨て身よね…




つづく






No.35

アタシは松平健

ツーリングが趣味の高校1年の女子高生

愛煙してるのはマルボロで紙巻きのやつ

休日は革ジャンを着て、愛車の一反もめんで上空をかっ飛ばしてるわ




鬼太郎どんっ







No.36

ねむ…

風邪を引いてから、なかなか寝付けない日が続いていて、とても寝不足

もう眠い…

No.37

会社を辞めようと思った理由

①経営者側が◯◯

彼等は会社の業績を上げるための具体的な方針を示すことが出来ないから「行動量が足りない」とか「変えようとする意識が足りない」とか、具体性の無いことばかり言ってる。結果、なにも解決しない。

②明確な給与基準が無い

会社のトップの気分次第で昇進や昇給が決まる。または会社に退職の意思表示をしたときに引き止め工作で昇進や昇給する

③親族経営の毒がまわり始めている

経営者の子息や親族が重要に職位につき、仕事もろくにせず、高額の役員報酬を手にしている

④優秀な人材の流出

①から③までのようなことに嫌気が差して、まともな人から去っていく風潮がある。その結果、転職できない◯◯だけが残っている状況



こんな状態なので5期連続で業績が下降している。まだ黒字に収まってはいるが、いずれ赤字になるだろうと思っている。この先、業績が回復する要素が全く無い


どう見ても終わっているだろう



No.38

最終的に年収は650万を目指したい

転職時には450万はクリアしたい。

転職時に450万を超えてたら、そこから数年で500万を超えると思う。


No.39

俺も中学3年が初めてで高校生になって何度か痴漢(痴女)にイタズラされましたよ初めての時は電車で股間に脚を入れて来て膝で擦って来られ「何!?」何も対抗出来なかった。映画館では隣に居た人にやっぱり股間を触られた。そう言えば大人になっても空いてるのに女性が隣りに座ってジーと見て来て俺のポップコーンを勝手に食べ肩に顔を載せて来た!新宿の京王プラザのエレベーターでも変なのあったなぁ思い出すと色々あったなぁ今は笑い話し

No.40

今日の昼過ぎに知人から電話が有って

「Y社の部門責任者と一緒なんだけど、ちょっと来てみない?」

と言われて、お断りするのもアレなので、行ってきた。

その方と会ってみての印象なんだけど、大きな会社の責任者というわりには、気取った感じとか嫌な感じはなく、自然体で良い人そうな印象だった。

自分の経歴や転職の理由を軽く話をして、給与などの条件が合えば、お願いしますみたいな感じで終わった。

話の流れから、普通に努めていれば、今の年収は超えそうな感じだった。それであれば自分のプライドも保てるし、まぁいいのかなと思った。

仕事の難易度や業務量とかあるけど、今の会社より酷いところはないと思うから、そこも大丈夫かな

No.41

昇進や昇給について

昇進はしなくてもいいけれど、年一の昇給がないってのはどうにも受け入れがたい。

「この会社は自分をなめているのか?」と感じてしまう。

会社には能力が無くて存在しているだけみたいな奴がほとんどで、そういう奴等は転職する才覚がないから、会社のいいなりで大人しく従うしかないのかもだけど、自分は違う。


アタシを誰だと思っているんだ!?

松平健だぞっ!





つづく








No.42

月給40万+歩合給…くらいなら自分的には全然OK

これくらいの条件を提示してきたら腕時計を買いに行こう

100万オーバーの

No.43

ん?…

あの会社…ブラック?…

インターネットの口コミを見ていると、あまりいいことは書かれていないが…

基本給23万+歩合…だと!?

それはちょっと…だよな

No.44

人生って川下りみたいなもの

川の流れには逆らえない

辿り着く先も決まっている

出来ることは多少の進路変更と転覆しないようにバランスを保つこと

それでも川の流れや自然のちからの前ではたかが知れている

人生の中では逆らうことのできない結末ってあるんだろうなと最近感じる

今、自分の身に起きている転職騒ぎがそれ

自分の中では会社では順調にいっていると思っていた

でも、半年くらい前から、会社で自分の立場が危うくなるような出来事が連続していた

で、1ヶ月前くらいに決定的な出来事が有って、自分的に「これは会社を辞めろということなんだろう。逃げられない運命なんだろう」と悟って、退職願を提出した。

そこにそうなるように自分が吸い込まれていくような感覚

しょうがない。逃げられない。流れに身を任せて受け入れるしかない。

今、自分はそんな気持ちです。

No.45

小さい頃、よく転んだ。

あれも運命なんだろうと思う。

その時に転ぶことが予め決まっていた。

小学生の頃、自転車で坂道を下っているときに、前のほうに止まっていたバイクに吸い込まれるように激突した。

自転車のブレーキの使い方も知っていたはずなのに。

これも運命だったんだろうと思う。

最初からプログラムされているみたいな感じ。

プログラミングをしたのは誰だろう…



多分…ザコシ


ハリウッドザコシショウ…


つづかない


No.46

別の言い方をすれば、電車に乗っているようなもの。

行き先は決まっている。走行中に降りることなんてできない。なにもできない。その方向へ向かうことから逃れられない。

下手に抵抗したところで無駄に時間とエネルギーを消費するだけ。

流れに身をまかせて、こちらが行動できるようになるまで待つしかない。



つづかない




No.47

だとしたら…

幸せな運命の人、幸せじゃない運命の人…

なんか不公平…。

「努力次第でどうにかなる」って言う人もいるけど、努力ではどうにもならないこともあると思う。

昔は不良だったけど、更生して弁護士になりました…みたいな人達がいるけど、あの人らには共通していることが有って、それはわりとまともな家庭で育って幼少期から小学生くらいまでは普通に学習をしていた期間を過ごしていて基礎となる学習能力を身に付けていたということ。

これをチンピラみたいな親で悪い環境で育って基礎的な学習能力を身に付けていない人と同じにしたらいけないと思う。





No.48

S社に面接に行ってきた。

その支店の責任者が面接官だったけど、全然手応えがなかった。

こちらの履歴書も見ていないようだったし、面接中にろくに質問もされなかった。

そんなんだったら面接せずに書類選考の段階で落とせよって思う。



No.49

先々週に引いた風邪がまだ治りきらない

だいたいが長引くほうなんだけど

まだ、鼻水とセキが続いている

いつまでかかるんだろう…


No.50

Y社は通りそう…ただし、ブラック臭くて、給与も期待できなさそう…

S社は通らなさそう…通ったとしたら、あとは条件次第で…

SR社は今月末に面接…Y社とS社がいろいろとアレなので、ここに期待

来週のうちにはY社の条件提示とS社の面接結果が出るだろう。それによっては次の手も打ったほうがいいかも…

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧