注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

友達が私の彼氏を好き!?

レス2 HIT数 93 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
24/04/29 23:43(更新日時)

中3女子です。彼氏のことを友達が好きになっちゃったらしいんです(Mとします)。私はMがちょっと苦手です。Mは私たちが付き合っていることを知りません。仲のいい友達(Iとします)に聞いただけで、本人から直接聞いたわけじゃないので本当かはわかりません。でもIからMは口が軽いと聞かされているので言いたくありません。私と彼氏はクラスが離れていて階も違います。でもMは私の彼氏とおなじくらすです。付き合ってることを言わないでベタベタされても嫌だけど、後々バレて傷つくのもかわいそうです。でもMは今までも友達の彼氏をとったことがあります。私自身Mにどうして欲しいのかもわからなくて、話がまとまらず申し訳ないですが何から手を出せばいいか全然わかりません。
恋愛経験豊富な方や、似たような経験をしたことがある方はぜひアドバイスをお願いします🙇‍♀️

タグ

No.4038606 24/04/29 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/29 22:11
匿名さん1 

友達が私の彼氏を好き!?

って昔の少女漫画のタイトルみたいですね。

No.2 24/04/29 23:43
匿名さん2 

彼氏を取られたくないなら彼氏に相談してみる。可愛い感じの態度で不安なんだ…と話してみる。

Mさんにバレたら文句言ってきそうですが、可愛そうと思う必要もないと思います。
もしМさんが嫉妬して周りを巻き込んで嫌がらせをしてくる性格なのであれば、あらかじめ周りには根回ししといた方が良いかもですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧