注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女からの浮気告白

レス2 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/04/17 12:15(更新日時)

マチアプで知り合い、付き合って2年半になる彼女がいます。
趣味も感性も合うので、将来の事も考えていました。

彼女には仲良しの女友達がいて、2人でハワイやグアム、セブ島に行ったりして、写真や動画なども見せてもらったのですが可愛らしい感じの人でした。
そんな友達がいるんだーくらいに思ってた人が彼女の浮気相手でした。

そうなんだー、で、どうする?
別れる?って聞いたら、別れたくない、でも女友達とも関係は切りたくない、変な事はもうしないと言ってました。

男と浮気していたら取り乱してたんでしょうけど、同性とそういう行為をしていたとわかっても何とも思わないんです。これって変ですかね?

タグ

No.4029441 24/04/17 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 09:09
好奇心旺盛パンダさん1 

趣味のスポーツをしてたって感覚なのでしょうかね?

それにしても不思議です。
これが反対に主さんが男性とそんな事をしてたら彼女さんはどう思うのでしょう?世間的にはどう感じるのでしょう?

女性同士だと男性との浮気と別と捉えられる方はたまにみかけますよ。
異性との浮気でも許される事が多いのは女性の方かな?と私は感じてます。

なので主さんが特別変だとは思いません。

No.2 24/04/17 12:15
匿名さん2 

別におかしくない。
結局浮気が嫌なのって、自分だけとすると思っていた特別な行為を他人ともされてた屈辱で、そしてその特別っていうのは子供ができる行為だからでもあると思ってます。
だから同性同士の浮気では本能的に危機感とか憎さとか感じないんじゃないですか?
あとは、異性同士のカップリングに興奮するような癖の人も結構いますし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板