注目の話題
社内の不倫してる女性から
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

電話で話すしかないでしょうか

レス5 HIT数 162 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/14 12:29(更新日時)

彼氏と直接話し合いをしようと思ってたけど、なかなか会えそうになかったので
話したいことがあるから少しでも時間ないかな
と聞きました。

仕事的に終わりが遅くなるらしく、今週は会うのが難しいそうで   
でもはやく聞いてあげたいから電話とかラインでも言ってほしい
と言われました。
それなら少しでも時間作ってよと思いましたが、、

わたしは直接顔を見て話したかったので、それも何度かいいましたが
確実に会える日がまだわからないから
とのことでした。

彼も気になるらしくて、もう早く話してほしいとまで言われたのですが
電話で話すしかないでしょうか?

タグ

No.4027334 24/04/14 08:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/14 08:50
匿名さん1 ( ♀ )

違ったらごめんなさい、彼の一人暮らしのとこに女が来た跡がある、浮気では、と言っていたスレ主さんでしょうか?

だとしたら。もう、理由をつけて会ってくれないのがしばらく続いているんですよね?

それはもう、浮気とかどころではなく、あなたと別れたいのでは。と思います。そろそろ諦めて別れを告げてはどうでしょうか。別れるなら会って話す必要ないですよ。

別れるのに、会って話そうと言う人って、本当は別れたくなくて引き止めるためなんですよね。

そもそも、浮気なのか、元々自分のほうが浮気相手だったかもしれないよね?

だとしたら、話す価値もないでしょう。

違う人だったらごめんなさい。

No.2 24/04/14 09:09
匿名さん2 

そうですね。電話。いっそラインで言い切りでどうぞ!がんばって!

No.3 24/04/14 09:12
匿名さん2 

別れようの一言を待ってるのなら、私だったら会わないかも。

No.4 24/04/14 10:23
匿名さん4 

あのスレ主さんですか?

やっぱりどうしても会って話したいのですね。
しかも早く。

だったら彼が時間が取れる来週にするしかないですよ。
仕事終わりで疲れている状態より、あなたのために作った時間の時にしっかり聞いたらいいですよ。


No.5 24/04/14 10:45
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

そこまで言って会えないって事に危機感持った方がいいですよ。

次に誕生日には会えますが、その後はまた忙しいと中々会えなくなるでしょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧