注目の話題
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

振り向かせるには!!!

レス4 HIT数 170 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
24/04/11 20:55(更新日時)

どうしても付き合いたい人がいます。ですがその方は目移りしやすくて飽きやすいです。前は良い感じだったときに相手に彼女ができて会えなくなってしまいました。ですが彼女と別れて最近また遊んでくれるようになりました。

付き合おうって言ったら付き合う?ときいてきました。わたしが告白したら付き合うか聞いたら「うん」と答えてはくれました。また会えるので可能性はなくはないのかなとは思うのですが、相手が私を好いてくれてるか不安です。

すごい楽しそうにしてるわけじゃないし、私自身も緊張してあまり話せていないです。わたしといても何も良いとこなんてない。

前は好きバレしすぎてて失敗したと思っているので、今はバレないように興味ないフリをしています。でもまたどこかへ行ってしまいそうでずっと怖いです。

どうすれば振り向いてくれるか分かりません。アドバイスあればお願いします。

タグ

No.4025474 24/04/11 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/11 15:50
匿名さん1 

短期間でもいいって伝えるとか

No.2 24/04/11 15:52
恋愛好きさん2 

冷静に考えて

>わたしといても何も良いとこなんてない。

こんな人と嫌われるか、捨てられるか、どっか行っちゃわないか緊張されながら接されても大事にしようとか、一緒にいていやされる。ってなるわけがないのは想像できますか?

だったらそばに居させてもらえてるメリットって、何をしても文句言わないで自由にさせてくれて、愛情をくれる。そういう都合の良さじゃないでしょうか

いつかはいなくなるでしょうが、そういう相手を選んだのだから未来のことよりも「今」を楽しむことに集中したほうがいいです

どっかいかないようにするのではなくて、今日もそばにいてくれた。と喜び幸せを感じることが大事だと思います

で、こっぴどく振られるなり、どっかいかれたりちゃんと諦めがついたら主さんを大事にしてくれる人と幸せになればいいです

どっちに転んでも幸せになれるのに

振り向いてくれるかどうか気にしてたら時間がもったいないですよ。今ある幸せを楽しむことです

No.3 24/04/11 16:18
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主です。すごく響きました。
いま一緒にいてくれるだけですごく幸せなのに先の不安ばかり考えててばかみたいだなと思いました!好きなんだから素直に思い伝えて後悔ないように行こうと思います!!

No.4 24/04/11 20:55
匿名さん4 

その手の人は、何考えてるかわからなくて自分を振り回してくるタイプが好きだと思うよ
顔色伺ってるうちはまず落とせないから、もっとこう、、悪女キャラを目指すというか、典型的な小悪魔?わがままでモテる女像を目指そう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧