注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

明日 二重切開 希望の写真 芸能人

レス0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 5H8ESb )
24/04/10 12:25(更新日時)

明日美容外科で、眼瞼下垂+二重切開をするのですが、
①希望の二重(なりたい二重)の写真と、
②現在の自分の目の写真に、上からペンで描いて、二重の線をこんな感じ、て描いたやつ
を2つ持って行こうと考えているのですが、

①の希望の二重は、芸能人の人の写真を何枚か選んだのですが(は?おまえがこんな顔なれるわけねーだろと思われるかもやけど、クソ高いお金払ってるので、そこは恥ずかしがらずに見せようと思うので)、

それは、これ!!!てゆうのを1枚厳選して持ってったほうがいいですか?

それとも、何枚か良さげなのを選んで、それぜんぶ担当医に見せて、
いちばん似合いそうなの、寄せられそうなのを選んでもらったほうがいいでしょうか?

また、私は女性なのですが、ジャニーズの人の目も良いなと思ってて(カッコいい目とゆうより、女の子みたいなぱっちり二重)、それも候補に上げてるのですが、

女でも、男性芸能人の写真で希望しても、変な仕上がりならない?
それとも普通に女性芸能人で憧れるような目だけ持って行ったほう良いでしょうか?

タグ

No.4024739 24/04/10 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧