注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

遠距離の彼氏  自然消滅?

レス1 HIT数 121 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/09 22:48(更新日時)

2年付き合った彼と約2ヶ月ほど、彼と連絡を取っていません。
彼は48歳バツイチです。私は10歳下で遠距離です。
最後のデートの時、彼が仕事で忙しい時期でイライラしていて、こちらに八つ当たりがきて、私も八つ当たりに対してまたかという態度になり雰囲気が悪くなりました。ただ、翌朝彼も落ち着いたのか、急に俺のこと好き?とか聞いてきました。私は、その時はめんどくさくなり適当にあしらってしまいました。
彼は、プライドが高く、私からの愛情を言葉で何度も確認してきます。離婚が関係しているかどうかわかりませんが、私の態度や気持ちをかなり敏感に汲み取ります。
少しでも気持ちが離れているのがわかると、攻撃的になります。
この前のデートの後、なんとなくしんどいなと思いお礼の連絡をしなかったら、彼からも連絡がこなくなりました。おそらく、デート中の私の態度を察したのかなと思います。
3ヶ月前には結婚の話もでていたのですが、あっけない終わり方だなと思ってしまいました。
こんな別れ方は初めてなのですが、あっけなく終わるものなのでしょうか。

タグ

No.4024398 24/04/09 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/09 22:48
匿名さん1 

終われるのでしょう
近場でいい感じの人ができたとか。
相手48歳っておじさんが
>>少しでも気持ちが離れているのがわかると、攻撃的になります。
って遠距離は最初から不向きな人間ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧