注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

彼氏の気持ち

レス1 HIT数 164 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/08 22:18(更新日時)

同棲している彼氏がいます。

同棲前に喧嘩を何回かしておりそのたびに彼氏から別れようと言われるのでそれを受け取り、何回か別れています。しかし数日経つと相手から連絡が来てあなたがいないと不安だと言われるので復縁していました。
私は毎回復縁するつもりがなかったので、別れてすぐマッチングアプリをはじめていたのですが、彼にとってはすぐ他の男を探し始めるのがチャラい女だからとトラウマになっているようです。
同棲して近くにいたら不安もなくなるのかと思いはじめたのですが、すぐにアプリはじめるのは一途じゃない俺じゃなくていいんじゃない?と、定期的にそういう女嫌だから実家に帰れと言われます。
帰ろうとすると引き止めてきます。

私はそこの面倒くさい部分以外は好きなので別れ話は持ちかけませんが、私じゃない方が良いだろうと思い、「ずっと追ってくれる女がいいなら私と別れたほうがいいんじゃない?」と聞くと別れたくないと言います。

彼はどういう気持ちなのですか?私が彼の立場でトラウマを植え付けられた相手だったらすぐ別れていると思うので、彼がどういう心理なのか、私は離れてあげたほうがいいのか、アドバイスくださると嬉しいです。

タグ

No.4023629 24/04/08 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/08 22:18
恋多きパンダさん1 

メンヘラ男子ってだけだと思います。

付き合いなんて自分が良いと思うかどうかでいいんじゃないでしょうか?

彼みたいなタイプは主さんから別れ無いとずっとそんな事言ってると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧