注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から
意味って分かりますか?

彼が知らない女性をフォロー

レス7 HIT数 189 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/09 08:08(更新日時)

彼氏が知らない女性(一般人)のインスタをフォローするの、どう思いますか?

彼はインスタを鍵垢にしてるにも関わらず、知らない女性からのリクエストを承認していて何人もと相互フォローしているようです。
私個人の感覚では、鍵垢なら尚更知ってる人のみ承認すればいいのにと思います。
新しい出会いを求めてる人なら分かりますが。

このことにすごくモヤモヤしていて直接言おうとも思いますが、めんどくさいと逆ギレされると思います。

我慢するべきですか。


補足
これまでに数回、彼が知らない女性とインスタのDMでやり取りしていたことがあります。
それもあり気になってしまうというのもあると思います。

タグ

No.4022725 24/04/07 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/07 19:58
恋愛好きさん1 

それは彼の自由ですので、それが嫌ならSNSをやらない男性とお付き合いをした方がいいと思います。

インスタが趣味垢だったら、趣味の合う人とつながって当然ですしね。
それも嫌なら、インスタをやらない人と付き合うか、彼の自由だと思ってチェックしないかのどちらかがいいと思います。

No.2 24/04/07 20:28
匿名さん2 

インスタグラムは出会い系アプリではないし、誰かをフォローしたりフォロワーとやりとりするのも当然の行動ですから、どう思いますかと問われても、なんら気がかりなことはありません。

逆ギレ?いいえ、まっとうな反応です。

No.3 24/04/07 21:02
匿名さん3 

という事は普段からチェックしてるんですかね。彼の事しか無いんですか?自分が嫌になりません?何か彼に執着しすぎだと思います。悪い方に考えればいくらでも疑いをかけイライラできますし、気にしなけれな穏やかに過ごせます。もっと仕事とか女友達との交友とか彼以外の事にも目を向けたらと思います。

No.4 24/04/07 21:57
匿名さん4 

インスタで知り合って仲良くなった異性ともDMはするでしょう。
我慢と許容も必要です。
怪しい動きがあれば釘をさした方が良いですけどそうでなければ様子を見ましょう。

No.5 24/04/08 17:08
匿名さん5 

合わないから別の人探した方がいいのでは?

インスタで新しく女性をフォローする=浮気の始まりみたいな男性もいますが彼はそうじゃないかもしれないし、DMも男女の関係を匂わせたり好意がある内容だったのでしょうか?じゃなかったら男女関係なく友達になるタイプなんだと思います。

つかインスタ監視するような関係って楽しいかなと思う。価値観合う人と付き合った方がいい。

No.6 24/04/08 19:48
匿名さん6 

私は携帯もない時代のおばさんだから今の時代なら気にしてしまうわ😥
だってDMから繋がれるんだから浮気の可能性も無きにしもあらずよね。

No.7 24/04/09 08:08
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

「新しい出会いを求めてる」と思うんですよね?

私は恋人がいて新たにSNSで異性と知り合う必要はないと考えます。
人によると思いますが。
なので価値観が合わないので我慢はしません。
逆ギレして話にならない、歩み寄れないならお別れします。


パートナーがいても異性と繋がりたいって人は男女ともいます。
そういう人とは合わないので避けます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧