注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

相談のって頂きたいです。

レス2 HIT数 142 あ+ あ-

教えてほしいさん( 40代 ♀ )
24/04/07 19:38(更新日時)

ずっと仲良かった人から避けられ、また仲良くなりたいのですがどうしたら良いでしょうか?

2歳年上のはとことは姉妹の様に高校生の時まで仲良く、ひんぱんに連絡とりあい、休みには泊まりあってましたが、私が恋の悩みをもち始め相談し、1日目に3時間電話し、翌日も長電話してナヨナヨと相談していたら、その翌日また電話したら出てくれず、それ以来25年間どちらからも連絡せず音信不通のままです。
しつこいて思わせてしまったかなと今は反省してます。
それ以降冠婚葬祭でのみ会い、普通に会話はして笑いあったり、いたって普通だし、わだかまりやしこり等は感じませんが、また避けられるのが怖くてそれ以上踏み込めないままでいました。

はとこからの昔貰っていた手紙にはいつも私を本当の妹みたいとか、親友、大好き等書いてくれてました。
私ははとこが大好きだし、また仲良く戻りたいです。
連絡先ははとこのお母さんのLINEを知っている程度です。

叔母さんにはとこのLINE教えてと言ったら普通に教えてくれますが、どんなLINEをしたら良いでしょうか?

はとこは重い雰囲気が嫌いというか苦手なタイプです。仲良く戻るにはどんな連絡をしたら良いでしょうか?

タグ

No.4022701 24/04/07 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/07 19:26
匿名さん1 

プレゼントを贈ってみたら?そしてそのあとしばらくは忘れましょう。

No.2 24/04/07 19:38
匿名さん2 

連絡するのは止めておいた方がいいかなと思います。

25年連絡がなかったのが答えだし、冠婚葬祭で会えば如才なく接するのは親戚だからだと思います。

新年の挨拶や暑中見舞いや誕生日メールくらいに留めておいた方が無難だと思います。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧