注目の話題
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl

男遊びって楽しいですか?

レス6 HIT数 137 あ+ あ-

教えてほしいさん
24/04/09 00:53(更新日時)

一時期したことがあるのですが、全然楽しくなかったです。
いつも終わった後に、「何であんな人と」っていう気持ちしか残りませんでした。
体の関係を持ったからといって、相手のことを好きにもなれませんでした。
行為中酷いことをされたことはなく、優しくしてもらっても、それでも好きになれませんでした。
よく女性は体の関係を持つと相手のことを好きになると聞きますが、全然そんなことはなく…

そしていつも、1回関係を持った人とは2回目はしたくないです。
それなりの気持ち良さはあっても、すごく良かった!っていう経験はないからです。

相手からは2回目以降求められますが、適当な理由をつけて距離を置き、そして疎遠になります。

遊んだことはある意味いい経験になってます。
多少は後悔してますが、そんなに深くではないです。
私には向いてなかったなと。

もう一度したいとは思わないのですが、どんな人だったら男遊びを楽しめるのかふと気になりまして…。

行為自体が好きな人でしょうか?
行為を通して男性からの愛を感じたい人でしょうか?
それともスポーツ感覚で楽しんでる、とかでしょうか。

タグ

No.4021632 24/04/06 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/06 09:36
匿名さん1 

いっそ働けば心も満たされるのかも

  • << 3 働いてはおりますね…

No.2 24/04/06 11:39
匿名さん2 

好きな人としないとそうなるのでは?
私からすると「なぜ簡単にエッチするの?」て思います。性欲が強いのですか?

いくら優しくされても好きな人でないと多分満たされない。
それは男性も同じでは?
以前職場のイケメン上司が言ってました「風俗行った事あるけどいくら可愛い子としても虚しい」て。


  • << 4 エッチで気持ちいいと思ったことがないので、気持ちよさを追求していた節はあるかもしれません。 好きな人と初めてした時には、たしかに心は満たされたかもしれません。 それ以降もしましたが、気持ちいいとは思わなく、むしろ苦痛なこともあり、心も満たされなくなりました。 好きな人とさえこうなんだから、別れてフリーになったので、大丈夫そうな人と試してみた…という感じです。

No.3 24/04/06 16:17
教えてほしいさん0 

>> 1 いっそ働けば心も満たされるのかも 働いてはおりますね…

No.4 24/04/06 16:23
教えてほしいさん0 

>> 2 好きな人としないとそうなるのでは? 私からすると「なぜ簡単にエッチするの?」て思います。性欲が強いのですか? いくら優しくされても好… エッチで気持ちいいと思ったことがないので、気持ちよさを追求していた節はあるかもしれません。
好きな人と初めてした時には、たしかに心は満たされたかもしれません。
それ以降もしましたが、気持ちいいとは思わなく、むしろ苦痛なこともあり、心も満たされなくなりました。
好きな人とさえこうなんだから、別れてフリーになったので、大丈夫そうな人と試してみた…という感じです。

No.5 24/04/09 00:25
匿名さん5 ( ♀ )

学生の頃遊びまくったけど、チヤホヤされるのは楽しかったです。
でも一通り遊んで、男に対する嫌悪感しか残りませんでした。
体の関係になった後でぽろっと彼女いることを聞いたり、既婚とは多分経験ないけど指輪したままナンパしてくる人もいてキッショいなーという感じ。
行為自体が好きであること、あと何度会っても飽きないような相手じゃないと楽しくないんじゃないですか。経営者や海外で事業やってる方など普段自分と関わらないタイプの人との時間は刺激的で楽しかったし、そういういわゆるハイスペと呼ばれる方はやっぱり話も面白くて良い意味で癖強くて。
ただ可愛い子とやれればいい!てな人は本当にキモかった。

No.6 24/04/09 00:53
好奇心旺盛パンダさん6 

男遊びしてるつもりはありませんが好きになりやすいタイプです。
すぐに素敵な人だなと思います。

そんな私でも好きと感じない人も居ます。

なのでタイプはあるんだと思います。

抱きしめられたりキスしたりはしたいけどセックスまでは無くてもいいんですけどね。


セックスしたいな〜と思った人過去に3人くらいは居ました。
そんな人は好きでたまりませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧