注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠 してない?

レス6 HIT数 233 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 5H8ESb )
24/04/07 11:27(更新日時)

3月31日に、男性の婚約者と、性行為の途中?までしてしまいました(自分はしたい訳では無かったのですが、)、
その際に相手のを抜いてと言われて抜くことと、相手は陰部を出してる状態(射精もしてました、)、自分は下着、ズボンを履いてる状態で、陰部を擦られたこと、
相手が精子がついてる手ですこし私の手とか服の上から?触れられたことがあって、
そこから、今日に至るまでなんとなくお腹が痛かったり気持ち悪くて、吐き気があったり、お腹がチクチク?したり、よく聞くご飯の炊けたにおいが雑巾のような?においに感じたりしました、。でも、妊娠してる可能性はない?また、してるとしてもこんなはやく妊娠初期症状て出ないですか?
もともと同性愛者で、女性とばかり行為やおっきいして来て、女性とは妊娠のリスクが無いからと、なにも心配して来なくて
今回のお付き合いしてるかたとも、結婚が目的(精神的、経済的な安定が目的)で、
男性と付き合うのとかは大分久し振りで、妊娠の知識とか忘れてしまってて、どうなのかわかりません、。
心配しすぎでしょうか?

タグ

No.4021183 24/04/05 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/05 17:44
匿名 ( 20代 ♀ 5H8ESb )

また、その相手のかたが小学校の先生で、3回目のデートで家に呼ばれて今回みたいなことになった上に、家に向かうまでの道中で同僚の先生達の不倫とかのゲスい話しとかばかりされたり、一緒にテレビ見てたら、「あの女優さん、誰だっけ?胸が大きい人だよね!」と言われたり、私の女の人が好きな話しとか真面目な話ししてる最中に爆笑して手を叩いて「おもしろ、あ、笑っちゃいけないよなごめんごめん」と言われたり、過去の事情があって援助交際や風俗などしてた話をしたら、「◯◯さんと行為をするのにお金払いたくないなぁ、すきだから払いたくない」と意味不明な事言われたり、とにかくゲスい話しとかも中身がない、薄っぺらくて、家に向かうまでから家に着いてぐらいで大分、信用度下がったりもしたのですが、こんな人ともう縁を切ったほうがいいのでしょうか?、あと妊娠の可能性について教えてほしいです、。相手が41、私が22です。

No.2 24/04/05 20:55
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

バイで現在二児の母です。
10代の頃は援交や風俗しており、旦那は元客です。
流産・堕胎経験もあり、旦那も知ってます。

行為が3月末なら悪阻は早くても5月13日の週からです。

あと、その相手は普通にやめてください。
流石にクズ過ぎます。

別に聖職者とか思わないけど、女性が援交や風俗してたと話して「主さんにはお金払いたくない。好きだから払いたくない」なんて言ってくる男性は総じて卑怯者です。
どういう感性か知らないけど、ただのケチって訳でなく隙あらばお金使わず悪戯するって意味で不愉快な行動しかしません。
風俗でいうところの何度もしつこく本番を誘うだけでなく、仮にOKしたら今度はゴム無しをせがみ、拒否したらうっかりを装って入れたり、その間にも実はカバンにカメラ仕込んで撮影してるとか・・・ね。

とにかく卑怯なケチくささが性格に出るんです。

人生の先輩からの忠告だよ。絶対そいつとは結婚しちゃダメ。

• << 5 回答ありがとうございます 詳しいことや、回答者さんの、ことも話してくださりありがとうございます。 5月13日ならまだ検査薬とかも反応しない?のかな、そして症状もまだなんですね、 ありがとう。 確かになんか、そういう、またゲスい?方法使って逆に自分がお金儲けようとか、自分の性欲のためにだとか、そんな感じがしますね。 あと、私はなんかそれあいてから言われた時に、「おまえなんかにお金払う価値ない」って言われてるみたい、とかんじました 何れにしてもサイアクですよね、。 たしかにそうかも べつにお金がなくたって、まだいいから そういう面でケチだったり 卑しいのは人間性的に駄目ですよね 本当に辞めときます、もう関わらないようにします、こういう事が起こらないためにも 二児のお母さん、すごいです すごく大変やと思うけど、毎日おつかれまです こんな風に描いてくれるのは凄く、良いお母さんやとおもう 応援してます 私もいまは無理やけどいつか主婦さん2さんみたいになれるように、人にも胸張れるように頑張ります。ありがとう。

No.3 24/04/06 00:20
匿名さん3 

妊娠初期症状は早すぎるので、たぶん精神的なものじゃないですか?
抜いてって、挿入じゃなくて、手で抜いたってことですよね?
挿入したわけじゃなく、下着や服の上に精子を付けられたなら、まず妊娠は有り得ないですね。

あと、その人は絶対にやめた方がいいです。

No.4 24/04/06 06:55

>> 3 回答ありがとうございます
はやすぎますかね?
あんまりそこがわからなくて、ココで聴いて知りたかったのと安心したかったので、大丈夫かどうか、
ありがとうございます
抜いて→そうです、手で、私は服を着てて相手だけ上半身と、陰部の部分だけ露出してた感じでした
挿入はしてないです
ついたとして、下着や服の上からです
あり得ないかな、そうしたらいまは、育てられないし自分もだから、挿入は断ったのでよかったです、ありがとう。

もう別れようとおもいます、きのうから、
相手にも言ってみるか自然消滅で、
ありがとうございます。

No.5 24/04/06 07:02

>> 2 バイで現在二児の母です。 10代の頃は援交や風俗しており、旦那は元客です。 流産・堕胎経験もあり、旦那も知ってます。 行為が3月末… 回答ありがとうございます
詳しいことや、回答者さんの、ことも話してくださりありがとうございます。

5月13日ならまだ検査薬とかも反応しない?のかな、そして症状もまだなんですね、
ありがとう。

確かになんか、そういう、またゲスい?方法使って逆に自分がお金儲けようとか、自分の性欲のためにだとか、そんな感じがしますね。

あと、私はなんかそれあいてから言われた時に、「おまえなんかにお金払う価値ない」って言われてるみたい、とかんじました

何れにしてもサイアクですよね、。

たしかにそうかも
べつにお金がなくたって、まだいいから
そういう面でケチだったり
卑しいのは人間性的に駄目ですよね

本当に辞めときます、もう関わらないようにします、こういう事が起こらないためにも

二児のお母さん、すごいです
すごく大変やと思うけど、毎日おつかれまです
こんな風に描いてくれるのは凄く、良いお母さんやとおもう

応援してます
私もいまは無理やけどいつか主婦さん2さんみたいになれるように、人にも胸張れるように頑張ります。ありがとう。

No.6 24/04/07 11:27
匿名さん6 

まぁ、男だから妊娠のことはなんとも言えんけど、まずその男と別れや。それでもし妊娠してたら病院とかいったらいいと思うし、望まない妊娠だったら裁判起こしていいと思う。まぁ、仮に妊娠してて、育てるとしたら(まことに勝手な想像ですが...)その子はその相手の子だと思わず大事に育てるべきだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する