注目の話題
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

これは浮気なのでしょうか

レス5 HIT数 164 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
24/04/03 22:32(更新日時)

浮気の定義?とはなんでしょうか
お付き合いをしている男性が 彼の友達(以降B)の彼女と連絡を取りあっていました。 最初はBに対するの相談のようなものから始まり(私は居なかったですが 彼氏 B その彼女 他が居たかは分かりませんが 会っている時に Bカップルが喧嘩をし その時のBが高圧的だった為 心配をし 私の彼から連絡をしたようです)
そこから連絡を取り合うようになり 相談や愚痴等とは別に他愛のない会話や電話 女側が撮影したtiktokを送ったり 胸元の写真や おしりが写っていたと思われる(写真を送信取り消しされていて定かではありませんが 前後の会話から予想しております)ものを見せていたり 私が知らないところでBも含め数回会っていたようで 互いにボディタッチをしていたのが会話から見受けられました。
私と彼は夜の営みを(私が身体が不調でいたせないため)半年近くレスです。それを彼が女に言っており
可哀想に 満足させてあげたくなるよ 等 言っていて 彼は絆されてました

女側は悪くないのでしょうか
私の彼氏は欲に負けたと非を認めました。
発端が私の彼からだったため 連絡が来たから友達として返していただけだよ と言われたら 私の異性への友達感覚が違うんだ。となってしまいます。
彼氏の男友達に胸元やtiktokを送る事や性事情に対してそういうことを言う事はやましい事ではないのでしょうか。

タグ

No.4019729 24/04/03 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/03 17:19
匿名さん1 

何歳かわかりませんが、成人なら拒んでたあなたに責任なくもないし、それでも浮気しない人はしないし、結婚してないのならまだ相手を選んでてもいいような気もします。体の関係があったのなら浮気ですよね。

No.2 24/04/03 17:24
恋愛好きさん2 

彼は絆されてました?
彼は非を認めた?何の?

所々よく分かりませんが、交際相手がいる彼女に近づいた主彼も悪いし、自分の彼氏以外になびいたその彼女も悪いし

もし2人にまだ体の関係がなくても主さんを不快にさせる言動の数々は精神的な浮気でしょう

まあ浮気かどうかはどうでも良くて、そんな事をする信頼できない相手とは別れるか不満を伝えたらいいと思います

No.3 24/04/03 17:50
匿名さん3 

浮気の定義はお付き合いしているお二人の考えによります。

彼は自分の友達の彼女とそういったやり取りをしていたのですよね…
主さんに対しても、友達に対しても、罪悪感などなく、平気な人なのでしょう。

その彼の軽薄な人間性が無理ですね、私なら…何についても信用できなくなります。

彼の友達はどう思っているのでしょう…

No.4 24/04/03 19:10
匿名さん4 

浮気の定義も何も彼氏やった事認めちゃってるんでしょ?
相手の女もパートナーがいる相手と会うとか100パー確信犯
完全に舐められてる
その辺りを毅然とした態度で4人全員で話し合わないと好き勝手やられてまうよ
浮気する人ムリだから。さよなら。でよろしいやん

No.5 24/04/03 22:32
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

いやどっからどーみてもやましいでしょ笑
性的に見てほしくて、エロくて可愛いと思われたくてやってる以外ない
それを他人の彼氏にやってるくらいだから本気で付き合ってるわけじゃないんでしょうね

迷惑だよね、周りを巻き込んで
あなたの彼氏はまさに文字通り心が浮ついた浮気なんでしょうが、強気に出ないとそのうち簡単に体の関係になると思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧