注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏の謎

レス7 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/03 20:36(更新日時)

彼とのLINE

よーわからん…
文頭の挨拶がその日によって 
おはよう、おはよー、オツカレ~、お疲れ様ーなど書き方のバリエーションがあり、それは彼の気分ぽいけどそれが何なのか、私にどうしてほしいのかわからない。

私はいつも通りおはよう、お疲れ様ー
で変えないけどその後私と同じ書き方で再度挨拶してくるから私に何かしてほしいのかなぁ?
聞いても「何でもないよ~」しか言わず、食い下がると怒る。

そんな何度も挨拶しなくても大丈夫だし、平仮名でもカタカナでも彼がそうしたいならそれくらい自由だし。I wonder why…

タグ

No.4019241 24/04/02 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/02 22:29
匿名さん1 

本当に何でもなくて、気分で言い方変えてるだけだと思いますよ。私もそうですから。

No.2 24/04/02 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます

彼の気分次第はいいんですよ
なので私の言い方に直して挨拶し直さなくても良いのにな〜と思ってしまいます。

No.3 24/04/03 04:33
匿名さん ( cY5pye )

>> 2 それって主さんが突っ込むからそうなってしまったんじゃないのかな?

俺なんて妻へのLINEで冒頭の「お疲れ様」はスタンプ使ったりもするからね。

俺的にはいつも同じ定型文句よりも様々変えて都度オリジナルはその都度本気でお疲れ様って思ってるからこそそれに拘ってるんだよね。

それをうちの妻も理解してくれてるから、帰ってくる第一声目は笑ってるスタンプや笑顔を伝えてくれる方法で帰ってくるよ。そしてその次にパパもお疲れ様って帰ってくるね。

楽しく居たいからって気遣い出来る彼なのにそれに気付かないって主さんなんかノリ悪くて冷めてそうだね。

素直に応じるではなくて勘ぐるとか。2人似合ってなさそう。価値観の大きな差を感じるよ。合わせてあげればいいのに。



No.4 24/04/03 08:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます
たしかに私はドライな感じかも…

でも時々は私が彼のノリに合わせるんですが
また違う挨拶でくるんですよね。それも合わせないとあかんのですかね〜

  • << 6 彼も彼なりに楽しませようとしてるんかもですね。 色々気遣ってくれてる部分もあると思いますよ。

No.5 24/04/03 09:10
匿名さん0 ( ♀ )

彼は私の話題にはあまり反応してこないから
なら私も…ってのもあるかな笑

No.6 24/04/03 11:47
匿名さん ( cY5pye )

>> 4 ありがとうございます たしかに私はドライな感じかも… でも時々は私が彼のノリに合わせるんですが また違う挨拶でくるんですよね。それ… 彼も彼なりに楽しませようとしてるんかもですね。

色々気遣ってくれてる部分もあると思いますよ。

No.7 24/04/03 20:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 そうですね、楽しませようと気遣ってくれてるのかも知れませんね。ただ、普段私の話題にはスルーばかりなのでせっかくの彼の楽しい気遣いを受取りたいけど受取り辛いかも知れない。仲良くしたいけどどうすればいいのかわからない。愚痴ってごめんなさい、でも貴重なご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧