最近失恋しました
最近振られてお別れをすることになりました。理由は元カノが好きだからと言われました。未練があるのにも関わらず私と付き合っていたのでしょうか。それとも私と付き合ったことによって元カノの存在を思い出させてしまったのでしょうか。どちらにしても納得ができません。
遠距離だった為、電話で別れ話をしましたが、言葉が詰まりなにも言えないままLINEもインスタもブロックしてしまいました。彼は私にどれだけ好きと言われてももう応えられないと言っていました。だったら諦める為にシャットアウトするしかないなと思ったのですが、後悔しています。また連絡したらうざがられるでしょうか。
彼に言われた「○○(私)ちゃんが俺の事を好きなように、俺も元カノが好き」という言葉が胸につっかえています。そんな言われ方したら諦めざるを得ないですよね。彼は元カノに猛アタックすると言っていましたが、私は彼にアタックすることができないようにされました。私の気持ちはどこにやればいいのでしょうか。
タグ
スレを読んで、元カノではなく、彼女いるのに、主さんと浮気してて、飽きたから、そう言ったんじゃないかな、と感じました。
次に連絡取れたら、「猛アタックしたらOKしてもらえて、元カノとまた付き合う事になった」と言えば、話の辻褄あうと考えて、そう言ったんだと思います。
だって、嘘くさいですよね、別れの理由が…
まだ、元サヤに戻れるか分からないのに、今カノは切らないですよ。
よっぽど元カノと決定的な差があるなら、最初から付きあわないはずだし、主さんおっしゃる通り、納得できないよね、話がおかしいです。
別れ方が、既婚者の可能性までありそうな、問答無用の、ぶった切り方だし。
ただ、遠距離と言われて付き合ってたなら、家も分からないんですよね?
勤め先も分からずなら、こちらから連絡しても返事よこさないとしたら、連絡するだけ心をすり減らしそうですよね。
私なら、ブロックだけじゃなく、もう連絡先も削除して、他の人を頑張って見つけるべく動きますよ。
その人、そんな事、しょっちゅうやってる常習犯じゃないかと思うので、連絡とれても、下手に出たら、セフにされる気がします…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 100HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 80HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 120HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
嫉妬させる為に女の話ばかりするからー その気持ちを抱き締める事に代え…(匿名さん23)
23レス 705HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
連絡交換したい
私もパートでレジやってるけど、主みたいな自己中男っているんだよね。 …(匿名さん9)
9レス 112HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
それか主が下手でやりたくない。(匿名さん)
5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼女が細かい?
良くないですね。 まず遅刻が多いというのも問題。 お待たせだけ…(匿名さん)
4レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 80HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 359HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る