お互いの着地点をどうするべきかがわかりません

レス11 HIT数 205 あ+ あ-


2025/06/21 10:38(更新日時)

拙い文書ですが、アドバイス頂けたら幸いです。
大学生の自分と、一個上の社会人の彼女で、付き合って2年ほどです。
最近では、週1で会うのですが、2ヶ月レスなっています。これまでも何度か1ヶ月ほど空くことがあり、その時にしたいということを伝えているのですが、2ヶ月ありませんでした。
彼女としては、性欲が全然ないらしく今までも自分が誘うことで行ってました。話し合いしたときも、どれくらいの頻度ならいいのかと聞いた際には週1ならと言っていたのですが、週1ある事の方が稀になってしまいました。ただ、やはりこういった行為は女性側の方が負担がかかるものであるので無理強いする訳にも行かず、自分としてもただ、性欲を処理したいのではなく、愛されてる実感を感じる場面のためしたいと思っています。
どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.4319223 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

女性で性欲ないのは
まだまだ未発達とか、ストレスとかダイエットとかで無排卵とかホルモン失調症とか。
そもそも性欲の薄い人もいますが、出来ない人は本当に気持ちよくないので苦痛でしかありません。
1ヶ月の生理周期でも感じる時期と辛い時期、全く感じない時期があります。

スレ主さんの技術がそれなりにあって、確実に気持ちよくなっていて楽しんでいるなら大丈夫だと思いますけど、痛くても演技でどうにかなるので・・・
膣の辺りがスポンジの様にふわふわに膨らんでいるなら、膣が膨張しているので、気持ちよく興奮している目安になります。

女性のオーガズムは「興奮期→高原期→オーガズム期→消退期」の4つの段階があって

感じて興奮していると子宮も充血して下がって来ます。
イケば子宮の充血も解消されるのでスッキリします。

色々難しいので
下記を参考にしてみてください。

参考URL:女性が感じる仕組みとは?
https://vearyclinic.life/column/1894/

  • << 6 ありがとうございます。 お互い初めて同士なのもあって、わかんないってのが大きいのかもしれません

No.2

身体の関係以外に頼れる男なのか?
魅力的なのか?
話題が合うのか?
服装、身だしなみ、男を感じるのか?
一緒にいて楽しい相手なのか?
思いやりがあるのか?
色んな方面を見てジャッジしてます。
彼女の何かが満たされてないと身体の関係にまで行く相手ではないってことやと思います。
おそらく
演技しないといけない義務化なんだとおもいますよ
多分ね〜気持ちよくないと思う
痛いか、雑か、したくない何かがあるんだろうね。

  • << 7 ありがとうございます。 身だしなみは気をつけるようにしてます。匂いだったりに敏感だと聞いているのでそういうエチケットはしっかりとしているつもりです。 二人でいる時は、料理や家事などは自分がやっていますし、彼女が飲み会の時は出勤のときと飲み終わりで送り迎えもするようにしています。 正直、これ以上どうしたらいいかがわからないです。

No.3

主のこと男として見てない。

  • << 5 それか主が下手でやりたくない。

No.4

主のこと男として見てない。

No.5

>> 3 主のこと男として見てない。 それか主が下手でやりたくない。

  • << 8 ありがとうございます。 初めてなので下手だとは思います。 そもそも正解が分からず、難しいです。

No.6

>> 1 女性で性欲ないのは まだまだ未発達とか、ストレスとかダイエットとかで無排卵とかホルモン失調症とか。 そもそも性欲の薄い人もいますが、出来… ありがとうございます。
お互い初めて同士なのもあって、わかんないってのが大きいのかもしれません

  • << 10 だったら焦らなくて大丈夫ですよ。 女性は自慰をしてる人なら性欲の自覚もあるし、身体も性的に発達してますが、 彼女がその辺に興味なくて放置していたなら これからです。 嫌がってるわけじゃないのでしたら 分からないなら、これからだんだん気持ちよくなるのかもしれないので、繋がるだけがセックスではないので 一緒にいる時に、マメにスキンシップとかしてください。 ちゃんとお話してみた方がいいかもしれないですし 行為をする時に、気持ち良いか聞いてみるのもいいと思いますよ。 スキンシップで何が好きかとか。 人によってはキスも、軽いのが好きかとか。 逆にキスはがっつりが良いとか本当に人によるので、2人で一緒に研究してください。 とりあえずスレ主さんは彼女の生理周期を覚えて、生理前症候群とかの時期は労ってあげて、生理中は優しく気遣ってあげてください。 生理終わってからの3日後からの数日はすごく元気になるし感度も上がります。(排卵日がくる。要するに、繁殖期みたいな感じ) 気持ちもアクティブになるし、女性によっては求める時期です。 ハグして頭のてっぺんとか首、こめかみに鼻をつけて嗅いでみて、クラクラするならフェロモン出てます。 そういうの1つづつ2人で一緒に確かめてください。 本屋でセックスのハウツーの本もあるので、購入して一緒に試してもいいと思いますよ。

No.7

>> 2 身体の関係以外に頼れる男なのか? 魅力的なのか? 話題が合うのか? 服装、身だしなみ、男を感じるのか? 一緒にいて楽しい相手なのか?… ありがとうございます。
身だしなみは気をつけるようにしてます。匂いだったりに敏感だと聞いているのでそういうエチケットはしっかりとしているつもりです。
二人でいる時は、料理や家事などは自分がやっていますし、彼女が飲み会の時は出勤のときと飲み終わりで送り迎えもするようにしています。
正直、これ以上どうしたらいいかがわからないです。

No.8

>> 5 それか主が下手でやりたくない。 ありがとうございます。
初めてなので下手だとは思います。
そもそも正解が分からず、難しいです。

No.9

年齢からみたらやりたいからな。あなたが決めるしかない。ほかの人と付き合うのも全然ありだと思う。肉体関係から愛情感じることもあるしね。

No.10

>> 6 ありがとうございます。 お互い初めて同士なのもあって、わかんないってのが大きいのかもしれません だったら焦らなくて大丈夫ですよ。
女性は自慰をしてる人なら性欲の自覚もあるし、身体も性的に発達してますが、
彼女がその辺に興味なくて放置していたなら
これからです。
嫌がってるわけじゃないのでしたら
分からないなら、これからだんだん気持ちよくなるのかもしれないので、繋がるだけがセックスではないので
一緒にいる時に、マメにスキンシップとかしてください。

ちゃんとお話してみた方がいいかもしれないですし
行為をする時に、気持ち良いか聞いてみるのもいいと思いますよ。

スキンシップで何が好きかとか。

人によってはキスも、軽いのが好きかとか。
逆にキスはがっつりが良いとか本当に人によるので、2人で一緒に研究してください。

とりあえずスレ主さんは彼女の生理周期を覚えて、生理前症候群とかの時期は労ってあげて、生理中は優しく気遣ってあげてください。

生理終わってからの3日後からの数日はすごく元気になるし感度も上がります。(排卵日がくる。要するに、繁殖期みたいな感じ)
気持ちもアクティブになるし、女性によっては求める時期です。
ハグして頭のてっぺんとか首、こめかみに鼻をつけて嗅いでみて、クラクラするならフェロモン出てます。

そういうの1つづつ2人で一緒に確かめてください。
本屋でセックスのハウツーの本もあるので、購入して一緒に試してもいいと思いますよ。

No.11

女性は気持ちの問題が大きいと思います。
仕事や人間関係で疲れてるとか、他に気になる人がいるとかね。
ストレスで女性ホルモンのバランスとかも崩れちゃうからね。
どんなに優しくしてもその気がないって、他に気になる人がいるのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧