注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?

最近失恋しました

レス4 HIT数 164 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/02 15:26(更新日時)

最近振られてお別れをすることになりました。理由は元カノが好きだからと言われました。未練があるのにも関わらず私と付き合っていたのでしょうか。それとも私と付き合ったことによって元カノの存在を思い出させてしまったのでしょうか。どちらにしても納得ができません。
遠距離だった為、電話で別れ話をしましたが、言葉が詰まりなにも言えないままLINEもインスタもブロックしてしまいました。彼は私にどれだけ好きと言われてももう応えられないと言っていました。だったら諦める為にシャットアウトするしかないなと思ったのですが、後悔しています。また連絡したらうざがられるでしょうか。
彼に言われた「○○(私)ちゃんが俺の事を好きなように、俺も元カノが好き」という言葉が胸につっかえています。そんな言われ方したら諦めざるを得ないですよね。彼は元カノに猛アタックすると言っていましたが、私は彼にアタックすることができないようにされました。私の気持ちはどこにやればいいのでしょうか。

タグ

No.4018908 24/04/02 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 13:13
匿名さん1 

理由はわからないけどあなたのことを恋愛として好きじゃなくなったか、好きじゃないんだと思います。あきらめないと。相手の幸せを祈って。元カノを持ち出したのはただの理由付けかもしれない。

No.2 24/04/02 13:36
恋愛マスターさん2 

スレを読んで、元カノではなく、彼女いるのに、主さんと浮気してて、飽きたから、そう言ったんじゃないかな、と感じました。
次に連絡取れたら、「猛アタックしたらOKしてもらえて、元カノとまた付き合う事になった」と言えば、話の辻褄あうと考えて、そう言ったんだと思います。
だって、嘘くさいですよね、別れの理由が…
まだ、元サヤに戻れるか分からないのに、今カノは切らないですよ。
よっぽど元カノと決定的な差があるなら、最初から付きあわないはずだし、主さんおっしゃる通り、納得できないよね、話がおかしいです。
別れ方が、既婚者の可能性までありそうな、問答無用の、ぶった切り方だし。

ただ、遠距離と言われて付き合ってたなら、家も分からないんですよね?
勤め先も分からずなら、こちらから連絡しても返事よこさないとしたら、連絡するだけ心をすり減らしそうですよね。
私なら、ブロックだけじゃなく、もう連絡先も削除して、他の人を頑張って見つけるべく動きますよ。
その人、そんな事、しょっちゅうやってる常習犯じゃないかと思うので、連絡とれても、下手に出たら、セフにされる気がします…

No.3 24/04/02 14:51
匿名さん3 

元カノと元サヤに収まったのだと思いますよ。
これから猛アタックするなんて言ってるけど、もう仲良くなっているのだと思います。

遠距離より近くの彼女の方が良いのでしょう。

事実はどうであれそこまではっきり言ってくれたのだからスッパリ切れるじゃないですか。

No.4 24/04/02 15:26
恋愛好きさん4 

>「○○(私)ちゃんが俺の事を好きなように、俺も元カノが好き」

これに尽きるのでしょう。

>私の気持ちはどこにやればいいのでしょうか。

もうどうにもならないと思ってあきらめるしかありません。
ブロックしたのなら、もう彼のことを考えるのはやめましょう。
考えるからつらいままなんです。
自分の中から考える暇を無くすべく、勉強や趣味に打ち込んで、運動もしたりして、時間薬が効くまで彼のことを考えないようにしましょう。
それしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧