関連する話題
音信不通にする彼氏
私を不幸にする男と私を幸せにしてくれる男
別れ話の最中なのに未読スルー

別れたあと

レス9 HIT数 156 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
24/04/02 15:46(更新日時)

社内恋愛だったけど、彼女の束縛に疲れ振って、お互いに気分の悪い別れ方をしました。一度別れ話をしたときは、あなたが必要だとか言って縋ってきたのでラストチャンスといって復縁しました。 なのに今回は振った翌朝から彼女は他の男性や女性と楽しそうに喋ったり忙しそうに小走りで歩き回っているのをみたら、振った男性はどう思いますか?

タグ

No.4018791 24/04/02 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/02 09:20
匿名さん1 

未練があるならともかく、そうじゃなければそんな面倒な女性ともう関わりたくもないし、よほど目立ったことしてない限り見もしません。

No.2 24/04/02 09:24
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 いままでも、「〜さんと喋ってたね。今日は忙しそうだね」など、よく見てるねって言っていました。性格的に観察する人だと思います。
昨日は会社ですれ違ったとき、目を逸らされました。挨拶もなく無視です。

No.3 24/04/02 09:30
匿名さん3 

だから社内恋愛はしないほうがいいと思う。周りもやりにくいし。しゃべるなってほうが無理でしょう

No.4 24/04/02 09:45
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 酷い言い合いをして別れたので、見るだけでも嫌な気分になります。
社内だし話し合いをしたかったと思いますが、もう私からは声をかけれないし、でも退職したくもない。悩みます。

No.5 24/04/02 10:21
匿名さん5 

まず彼氏と彼女の関係、社内の同僚上司との関係
分けて考えましょう
会社で他の人と普通にコミュニケーションを取るのは常識で当たり前のこと
たとえ心の中では落ち込んだり怒ったりしていてもね
わざわざ会社に私情を持ち込んで見るからに態度に出す人なんていないよねって話です
主さんも同僚と話す時にわざわざ泣き出したり、暗い顔して笑いもせずに会話を無視するのでしょうか
しませんよね?
だから相手から見た主さんも何事もないように過ごしてると思ってるかもしれませんよ
お互いにね、そうのように見えてるんじゃないかな
だから主さんも相手もきっと自分のように平気なふりしてコミュニケーションとって前に進もうとしてるんだなぁって解釈してたらいいと思います
彼氏彼女の問題は2人の問題であって職場の人達には関係ないので
普通に過ごすようにするよねって話
無理して笑おうとしてるかもしれないしね
でも態度に出すわけにいかないから、何事もないように振る舞うよねって話です

  • << 7 ありがとうございます。 こちらもいつもより人に話しかけたりしてるので、相手からも同じように思われているかもしれませんね。 LINEで振られてそのまま無視。なんだか付き合いってこんな終わりなんだなとガッカリします。

No.6 24/04/02 10:27
匿名さん5 

挨拶は主さんからしたのでしょうか
それを無視したなら子供っぽいなと思いますが主さんも挨拶していないなら別に挨拶する必要もないのでは
仕事で必要なことを無視したなら問題です
すれ違いの挨拶の無視は主さんと彼氏の問題なので

  • << 8 すれ違っても無視なので私も無視をしてしまいました。 顔も凄い怒っていました。 このまま時間がすぎると、余計にもう声もかけれないですね。

No.7 24/04/02 15:07
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 まず彼氏と彼女の関係、社内の同僚上司との関係 分けて考えましょう 会社で他の人と普通にコミュニケーションを取るのは常識で当たり前のこと … ありがとうございます。
こちらもいつもより人に話しかけたりしてるので、相手からも同じように思われているかもしれませんね。
LINEで振られてそのまま無視。なんだか付き合いってこんな終わりなんだなとガッカリします。

No.8 24/04/02 15:09
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 挨拶は主さんからしたのでしょうか それを無視したなら子供っぽいなと思いますが主さんも挨拶していないなら別に挨拶する必要もないのでは 仕事… すれ違っても無視なので私も無視をしてしまいました。
顔も凄い怒っていました。
このまま時間がすぎると、余計にもう声もかけれないですね。

No.9 24/04/02 15:46
匿名さん9 

わざと何か〜しようとして行動すると、反応が気になってしまうでしょうから、普通にするしかないと思います。辛いなら辛くしょぼんとしていたらいいし、気分が良い時は同僚と笑っていたらいい。ナチュラルで。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧