注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

彼女に飽きたと言われました

レス7 HIT数 187 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 )
24/04/02 10:10(更新日時)

彼女に一度嘘をついてから僕のことを信用してくれなくなりました。昔会社の僕のことを狙う女性社員に遊びに誘われ、彼女は行かないでと言ったのに行ってしまい、飲みに行ってキスされた所をたまたま仕事終わりの彼女に見られてしまい、大喧嘩になりました。

それ以来僕のことを信用してくれず、信用してもらうために職場の女性の連絡先を消すも、「前にコソコソしてたから信用しない、またこっそり連絡取り合ってるかもしれない、一生信じない」と言われてます

僕が悪いですが一生信じてもらえないのキツイです。女性の連絡先も消したのに信じてもらえないってじゃあどうしたらいいんでしょうか?
彼女と結婚したいので別れたくないです

No.4018755 24/04/02 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 07:52
匿名さん1 

お互いにお試し期間を経て、この人ではないと判断したので、また探したらいいと思う。

No.2 24/04/02 07:57
匿名さん2 

別れの理由は飽きたのか信じられないのかどっち?




No.3 24/04/02 08:14
匿名さん3 

飽きた理由がかかれてない。
誠意が見られなかったから信じてもらえなかったんじゃないの。

No.4 24/04/02 08:32
匿名さん4 

仕方ない
自業自得でしょう

No.5 24/04/02 09:05
おしゃべり好きさん5 

>飲みに行ってキスされた所をたまたま仕事終わりの彼女に見られてしまい、

めっちゃ自業自得じゃないですか。
逆にあなたが「彼女を狙ってる男性社員がいて、その人とは合うなってお願いしてあったのに彼女がこっそり飲みに行ってた。その帰りにキスしている所に出くわした」って状況だったら、彼女のことを信じられるの?

無理やりキスされたって言われても信じられないだろうし、そもそもキスできるってことはすでに何度か会っていたんだろうなって思われても仕方ないと思えませんか?


あなたのことを信じられなくしたのは、あなたを狙っている女性と遊んでキスまでしたあなたです。
なんで彼女がいるのに「僕のことを狙う女性社員に遊びに誘われ、行ってしまい」なんてことができるの?

サイテーです。
彼女さんが一生信じられなくて当然です。
もう彼女と別れたらと思いますよ。
飽きられてもいるのなら特にね。
何をしても信頼も愛情も回復しないと思ってください。


恋人が他の女性とキスしてるところを見るなんて、100年の恋も一瞬で覚めるわ。

No.6 24/04/02 09:46
社会人さん6 

飽きたと信じられなくなったってどっち?
信じられなくなって、疲れたんじゃないですか。
主さんが逆の立場だったらどうでしょう。
主さんが行かないでと言ったのに彼女は飲みに行き、他の男にキスされたらどう思いますか?
どうして飲みにいくの?男が狙ってるの分かってて飲みに行くって彼女もまんざらではないってことになりませんか?で、キスされてる。
そういうことです。
主さんのこと、信じられるはずないでしょ。

No.7 24/04/02 10:10
匿名さん7 

>女性の連絡先も消したのに信じてもらえないってじゃあどうしたらいいんでしょうか?

開き直りともとれる言い方になってるよ?
そういう言い方は絶対に彼女にしちゃダメ。
気をつけて。

連絡先を消せばいいっていうものでもないし、その女性と話さなければいいっていうものでもないし。
こればかりは理屈じゃないと思う。

信用できなくなった気持ちを復活させるのは、そんな簡単なものじゃない。
自業自得と諦めて、少しずつ信用を積み重ねていくしか方法はないかと…

飽きたってどういうこと?
呆れてる…じゃなくて?

飽きたと言われたなら、時すでに遅し…かも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧