注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

娘の前で元旦那の悪口を言う母親

レス9 HIT数 301 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/30 06:14(更新日時)

小学生の娘の前で離婚した元旦那の悪口を言う母親どう思います?
「あの男はあんたを捨てた。」
「娘にプレゼントひとつもよこさない冷たい男。娘に愛情の欠片もない。」
「あの男は不倫し車でヤッてた。家に金も入れなかった。不潔。」
「私はあの男とは離婚したから他人だけど、あんたは血が繋がってるから一生家族。」
娘は父親の顔も知らないです。
娘が反抗したら「ならあんたは父親にやるわ。あの男のとこで厳しくされなさい。」と言って娘を黙らせてました。

No.4016038 24/03/29 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/29 16:49
匿名さん1 

離れればいいのに。
離婚して子供連れて実家に戻ってきたとか?

No.2 24/03/29 16:51
匿名さん2 

最低だと思います。
子供に親の悪口をいうなんてマイナスしかならないです。
子供には関係ないでしょう。夫婦の問題に子供を巻き込むなって思います。

No.3 24/03/29 16:52
匿名さん3 

クソ親
嫌いで憎むのは自由だけど子どもはその大嫌いな男の遺伝子を受け継いでる。悪口きかされると自分を否定された気持ちになる。
そのうち娘の嫌な部分を見てそういうところはお父さんそっくりとかいうようになる
子どもに対するハラスメントだって気付かない。つーか母親による子どものハラスメントって見過ごさがれがちなんだよな〜。
母親自体が弱者であるからってのもあるけど家庭内というか母子間では圧倒的に母親のほうが強者なのにね。

No.4 24/03/29 17:15
匿名さん4 

娘が思い通りにならないと父親の所に行けという母親も毒親。 

ならそんな男との間に子供を作ったのはあんただろと言いたい。

No.5 24/03/29 17:44
匿名さん5 

最低です
最低の親です
母親がそのろくでなしを選んで産んだくせに何を言ってるのかと
父親の遺伝子を受け継いだものを産んだのは母親だろうに
母親が不倫の被害者だったら、子供だってその被害者で父親に裏切られてるんですよ
そんなこともわからないとは
娘さんが可哀想すぎます

No.6 24/03/29 17:49
匿名さん6 

主さんはどの立場?
母親が娘を痛めつけているのに黙って見ているのですか?


No.7 24/03/29 18:45
匿名さん7 

私も、この主がどの立場なのかを不思議に思いました。

悪口とは言っても、言いたくもなる気持ちはわからないとまでは言わないけど、

いくら何でもこのスレの話はヒドすぎる。

子供だって被害者、どころか、子供こそが被害者。

まず、主がどの立場なのかを教えて。

No.8 24/03/29 19:24
匿名さん8 

良いことではないけど、事実なら言われても仕方ないくらいクズ野郎ですよね。

No.9 24/03/30 06:14
匿名さん9 

それありがたいことなんですよ、あなた子供だからわからないんです、男というものは我儘で勝手で女を家来か何かのやうに思ってるんですよ、あなた小学生ですか?、だったら学校でわからないですか??男子はか弱い女子虐めて喜んでませんか??弱い者いじめして楽しんでるなんて卑怯者ですよね、沙也加さん何故自殺したかわかってます??お母様はあなたのために言ってくださってるんですよ、あなたが男に騙されないやうに、男の参割は女を馬鹿にしてる生き物だってこと、お教えしてくださってるんですよ、感謝したほうがよかですよ、でも毎日だったらやりすぎかも、この回答おばあちゃんに見せて毎日はきつい、と週一にしてほしい、とお願いしたらどうでしようか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧