美化しない過去の恋愛とは?
普通は過去の恋愛って美化しがちだと思うんですが、逆に美化しないのはどんな時でしょうか?
相手に酷く傷付けられたとか、そんな感じなんでしょうか?
それとも若かりし頃に全力で付き合った相手だから美化しにくいとか??
(登場人物みんな同じ歳なので、当時は仲良しカップルなの知ってます。)
友人と会話する中で、美化するにはもう少し期間が必要かなって言ってたんです。
その子が話してたお付き合いした相手は10年近く前に別れてます。一体何があったらそんな事になるんだろうと思いました。
でも友人とその相手、元カレ元カノではあれど現在も世間話する程度の友人関係ではあるみたいなので、お互い嫌い合ってどうこうって訳じゃなさそうですが…
それでも美化しないって、よっぽど何かあったんですかね?
タグ
個人的な過去の意見ですが、男女平等とは、恋愛に関しては、思わない。
女性は、受け身なのでハンディがあると思います。
ヤッパリ、恋愛に関しては、男性が、悪いと思います。
稀に、綺麗に別れる事があるけど本来は、ドロドロの底無し沼のような別れ方なので、美化に、したら別れた女性が、失礼だと思います。
男性って未練がましいからね。
逆恨みもするからね。
当方の場合は、相手の女性と比較をしたら、酷い事をしたと思います、歳が若かったからだと思います。
今ならば、そんな事は、しないし、幸せって失って初めて気がつくけど後の祭りだと痛感します。
過去の恋愛を美化する人達は、自分の過去の恋愛に酔って要ると思います。
例外もあると思いますけどね。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
A男とB子どちらに共感できますか1レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 17HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん3レス 94HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい1レス 29HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夏季休暇0レス 27HIT 教えてほしいさん
-
A男とB子どちらに共感できますか
https://mikle.jp/viewthread/4317485…(匿名さん1)
1レス 42HIT おしゃべり好きさん -
おばさん
1、2さんに賛成。 が、この主はどうせいつものおばさん叩きをして…(匿名さん3)
3レス 94HIT 知りたがりさん -
もう生きるのが辛い
いち早く 189へ電話してみたら 虐待ホットラインだと思います 電…(匿名さん30)
42レス 850HIT 相談したいさん (♀) -
どうしよめっちゃもやもやする0レス 17HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
熱しやすく冷めやすい
性格ですからね! 長続きしない 直ぐに飽きる 余裕やゆとりがあ…(匿名さん1)
1レス 29HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 335HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 316HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 276HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 193HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 216HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る