注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

男性の皆さんにお聞きしたい

レス2 HIT数 83 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
24/03/20 08:26(更新日時)

外出する際に、いつもバッグにポーチを入れています。
ポーチの中には、風邪薬、胃腸薬、絆創膏、綿棒、耳栓、コンタクトの替え、目薬、ティッシュなど色々入っています。
そして、念の為に避妊具を入れています。
この避妊具ですが、男性なら結構当たり前に持ってるものだと認識していたのですが、昨日友達が腹痛を起こしたのでポーチから薬を取り出し渡しました。

すると、ポーチの中に何入ってるん?って話になり、避妊具が入ってる事を話すと「お前、気持ち悪い奴だな…」と苦笑いされました。
そして、もう1人の友達からも「ないない。高校生じゃないんだから避妊具なんて持ち歩かないよ!」と言われました。

皆さんも避妊具持ち歩かないんですか?

タグ

No.4009251 24/03/20 08:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/20 08:12
マトイユウ ( ♀ WQ00Sb )

避妊具は持ち歩いても別に個人の自由だとは思いますが、見つかった時のリアクションがめんどくさい代物なので、ポーチを開いた時でも見えないようにしておいた方がいいですよ。
小さめのハンカチで包んでおくとか。

例えば女性が生理時に使うタンポンですが、ナプキンよりも少数派なので、他人に見つかると色々言われてめんどくさいです。
なので、ナプキンよりもさらに厳重に、タンポンを隠して持ち歩いています。
(ナプキンが入っているポーチのさらに内ポケットに入れているとか)

No.2 24/03/20 08:19
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 もちろん、剥き出しで避妊具は入れていませんよ。
まさに、同じように内ポケに入っていて、防腐目的で真空の袋に入れてあります。
女性に見つけられたら下心丸出しですって言ってるようなものですものね。
そうですか、女性でもそのような気遣いをされているのですね、知りませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する