注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

人間関係 親友と縁切りました

レス1 HIT数 263 あ+ あ-

パートさん
24/03/15 15:21(更新日時)

私は32歳です。幼稚園からの幼馴染がいます
去年、友達が転職を3回ぐらいしてて仕事の悩みを聞いたりしてました。朝通勤のバスが一緒で仕事前に悩みを聞いたりLINEだったり
仕事の悩み、友達が体調が悪く吐き気がするとかいう時期もあってその時に心療内科を勧めたりもしました。友達は躊躇ってる感じで私に話されても病院の先生でもないしカウンセラーでもない私も相談されて悩みました
友達には彼氏いて上手くいってないらしくてそのことも話を聞いたりしてました。
何度か友達がバスの中で次こうしたら別れてやるっていう言葉も聞きました。
今年1月初めの事…親からも妹からも別れたら?と言われた事を聞きました。
私はLINEであんまり別れてやるとか簡単に言わない方がいいよ。ほんとに別れたいって思ってるなら言ってもいいかもだけどとLINEしました。返信は別れたいと思ってるよと返事が来ました
その数日後いつもバスが一緒の時は私が座ってる座席まで来るのに避けられてて、LINEで聞いたら自分自身色々あって今はそっとしてて欲しいでした。
その後Twitterもインスタもフォロー外されていて去年色々な事で話聞いて私も通勤のバスの中で1人の時間ほしかったけど友達の事が心配だった。だからこそ色々と話聞いたのに友達は自分勝手だと私は思ってしまった。この文面だと分かりづらいかもしれないですが…自分勝手って思う私は間違っているのでしょうか?

タグ

No.4005912 24/03/15 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/15 15:21
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

間違ってるなら、何が正しいということになりますか?

正解は一つではないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板