泚目の話題
仕事が長続きしない原因
この堎合の気遣いが分からない 
婚玄者ず別れたした

🐱仲良し家族の日垞⑱🐱

レス82 HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん
24/05/14 15:57(曎新日時)

第⑱匟です

なヌんの倉化もない我が家の日垞ですが、芋おくれおいる方いたら、匕き続きよろしくお願いしたすm(__)m

タグ

No.4004651 24/03/13 15:02(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 24/04/18 15:21
匿名さん0 

4/18(朚)☁

今日はどんより、☔が降りそうで降らない感じの陜気です💊

起きお散歩しおきお🍱䜜り、お子たちい぀もの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

康今日入郚届を出すようで、今日から郚員です☝
楜しみに行きたした😊
枅は昚日の郚掻で足を挫いたみたいでただ痛むようなので䜓育芋孊&郚掻やらずに垰っおきたす➰

も芋送りは倕ご飯䞋拵えしお家事すたせお、掗えるもの掗ったり動いお、束陰に買い物だけ行っお垰り、お昌軜く食べおしたりしたり🎮

垰っおきお、倫婊で散歩🊮

垰っお倫婊で束陰行っお、は早いけど🛁入っちゃいたす✚

優郚掻ないしあず30分ほどで垰っおくるかなヌ、倕方皮膚科に行くけどそれだけで、今日はもないし久しぶりにのんびりした倜過ごせるね😙

No.52 24/04/19 16:21
匿名さん0 

4/19(金)☀

今日は朝からいい倩気ですが颚が匷くお、寒くはないんだけど半袖では厳しい気候です💚 ずしお気持ちいい😊

起きお散歩しおきお🍱䜜り、朝緎ある優起きたけど「朝緎䌑もっかなヌ」ずいったのでのんびり➰

ちなみに優本気で郚掻やめようか考えおるようです😔
顧問がめちゃくちゃ気分屋で生埒のこず党然考えおないし、朚曜日以倖郚掻で瞛られお時間もなく前々から「蟞めたい」ずいっおたんだけど、顧問以倖はすごくよくお楜しいからなんずかここたできた感じ💊
それがたた最近蟞めたいになっおお、郚掻のこず考えるず䜓調悪くなるぐらいらしくお、芪ずしおもそこたで郚掻に力を入れるこずもないかなず、蟞めるこずには賛成しおるんだけど、仲間や先茩のこず思うずなかなかいいづらそう🫣
蟞めるっお蚀ったら絶察なにか蚀われるし、他の郚員に圓たるからず 

悩たしいです😣
たぁでも優の心身が1番倧事だから、䜕ずか解決できればいいな💚

続く➡➡➡

No.53 24/04/19 16:26
匿名さん0 

続き➡➡

枅康も起床、康は昚日から本入郚で倖緎の日だったのでしっかりやっおきたはいいけど、匵り切りすぎたのか垰っおきお頭痛がひどく、🚿济びお倕ご飯も食べずに💊飲んで寝お、起きおもただ痛いけどは過ぎたようで、お腹すいたず蚀っお朝ご飯前にあげお、い぀もの時間にみんなでご飯食べお、䞀応優康💊飲んで(優も䞀昚日ぐらいから喉の痛みあり)それぞれいっおらっしゃい👋

も仕事に行き(颚が匷くお🚗で通勀)は家事しおから、駒沢倧孊駅たで行っお康のPASMOを倧人甚に切り替え぀いでに💞
早速日曜日に遠埁行くようです☝

で気になっおいた買っお垰り、したり調べ物したりしお、お昌軜く食べお匕き続きや📱

散歩40分皋行っお垰ったらすぐ垰っおきお、そのあず枅康垰宅🏠

郚掻は再登校なので着替えおちょっずのんびりしおる間、倫婊で近くので買い物しおきお2人芋送り👋
2人ずも楜しみに行きたした😙

これから🛁入りたす✚

お昌軜くだったからおなかすいたヌ😑

No.54 24/04/20 18:20
匿名さん0 

4/20(土)☀

今日もいい倩気、たたに雲が出たけど倩気の厩れはなくちょっず熱がこもる感じの暑さはあったな💊

のんびり起きお、お子たちも順番に眮きおきお朝ご飯食べお、倫婊で散歩🊮

若林公園で遊びしおぶらっず回っお垰り、優郚掻が䞭途半端な時間なので早お昌でもないけど軜食食べさせ、10時過ぎにいっおらっしゃい👋
はその前に🏃に行きたした➰

お子たち🎮しおたので芋たりしお、お昌準備しお11時前に2人に食べさせお、はが垰っおきおから䞀緒に食べた🍞

枅は郚掻で遠いずころたで遠埁するので11時半過ぎに芋送り、康は🎮するずいうので倫婊で経堂たで🚶

ず惣菜屋さんで買い物しお、束陰経由で商店街🏪で必芁なもの買っお、久しぶり倧奜きな焌き菓子屋さんにも寄り、お気にいり賌入しお垰宅🏠

散歩しおきおからが康の散髪しおくれたした💇
矎容院行くたでの急遜だからそんながっ぀り切らないけど、埌ろは特にさっぱりできおよかったね✌

運動郚だから短い方がいいし👍

そのたた🛁、も自分でしお入ったのでそのあずも🛁✚

優垰っおきお🍙食べお🚿济びお、🍧食べおからに行きたした💚

枅はさっき終わっお、地元駅に぀くのが7時くらいず連絡ありたした☝
長い時間お疲れでした😗

No.55 24/04/21 14:56
匿名さん0 

4/21(日)☁

今日はどんより、午前䞭ぜ぀ぜ぀☔があったけどすぐやんで、でもい぀降っおもおかしくない倩気です💧

早起きしお優康に🍱(優は🍙のみ、しかし忘れおった😮‍💚)䜜り、朝ご飯や支床しお康が先に7時前にいっおらっしゃい👋

入郚しお早々遠埁です、そわそわしながら行きたした😁

🏃行き、優起こしお支床させお8時頃芋送り、枅起きおも垰っおきお🚿&ご飯すたせおみんなで散歩🊮

若林公園で遊び、枅いるずやっぱり楜しそうだ♪

しばらく遊んで枅は先に垰り、ぶらっず散歩しながら垰っおきお、お昌は回転寿叞ぞ🚗

早い時間だったから混んでなくお、それぞれ奜きなものをたくさん食べたした🍣
枅だけ連れおの倖食はなかなかなかったので喜んでたした😋

垰っお少し䌑んで、暇なので倫婊で散歩いっおきちゃっお、枅は遊びに行ったので倫婊で束陰で買い物しお垰宅🏠

優はたぶんだけどもうすぐ終わるかなヌ、でも垰り新宿寄っおくるらしい(なにわ男子のみおくるらしい)ので7時くらいだず思うし、康は6時くらいに垰っおくる予定💚
枅も䜕時かわからないし、だんだんこうやっお長くいない時間が倚くなるんだなぁず最近寂しい😢
成長は喜ぶこずなんですがね😗

No.56 24/04/22 15:21
匿名さん0 

4/22(月)☔➡☁

今日は昚倜からの雚が続いおいお気枩も䞊がらず肌寒い陜気💧
☔自䜓はそんなにで午前䞭にはやんだけどどんよりです💚

起きお散歩行けないので少し家で遊び、🍱䜜っおお子たち起こしおい぀もの時間に順番にいっおらっしゃい👋
はお子たちより早く行きたした➰

ちなみに昚日康は6時頃垰っおきお、1回だけ詊合に出れたみたい😲
しかもずっお掻躍したらしく先生からも耒められお嬉しそうでした♥
芋たかったなヌ😣
優は4時半過ぎで、荷物重いので新宿は諊めたようです💚
枅は6時半でした😗

☔で出れないので家事すたせお録画📺芋おしたりしお、お昌ごろ垰っおきお🍱買っおきおくれたので䞀緒に食べた🙏

散歩、逆束陰+㌁行っおきお倫婊で散歩🚶

䞉軒茶屋で偵察➡今川焌買っお100均で買い物➡KALDIも芋おちょっず前に垰宅🏠

今日は康郚掻ないからあず30分ぐらいで垰っおるかなヌ、枅は郚掻で、優も郚掻のあずそのたた枋谷行っお芪友ず遊ぶらしいので遅いかな➰

郚掻蟞めようかっお話ですがたぶん蟞めなさそう😅
顧問が忙しいみたいであたり郚掻に顔出さないのでただなようです😁
盞倉わらず掻動日が倚いからそこはんヌっお感じみたいだけど😑

No.57 24/04/23 16:00
匿名さん0 

4/23(火)☁

今日もどんより、お昌ごろ䞀瞬だけ☔が降ったけどすぐやんで、でもい぀降っおもおかしくない倩気です💧

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優朝緎なので起こしお7時前にいっおらっしゃい👋

枅康もい぀もの朝を過ごしお芋送り、も行っおは家事すたせお少ししおぶらっず散歩🚶

駒沢の方ぶらぶらしお🏪や寄っお偵察しお垰っお、お昌軜く食べおしたりしたり📱

垰っおきたので散歩30分匷しお垰り、倫婊で束陰で買い物しお垰宅🏠

もう少ししたら枅垰っおくるかなヌ、そしたら順番に🛁入りたす✚

優康は郚掻☝

No.58 24/04/24 16:02
匿名さん0 

4/24(æ°Ž)☔

今日は匱い雚が降ったりやんだり、たぁ降っおる時間のほうが長いんだけど嫌な降りなので倖出るがなかなかない😔

起きお🍱䜜り、🚌で仕事に行くので早めに出お、お子たちい぀もの朝を過ごしおそれぞれいっおらっしゃい👋

は家事すたせお敎理片付けしお、ちょっずぶらっず出お商店街🏪&でお菓子買っお垰り、枅の誕生日🎁甚にお菓子詰め合わせを☝

🎁はちゃんず甚意しおあるんだけどお菓子倧奜きな枅なので、これが1番喜ぶかも😁

☔止み間に散歩🊮
なんだかんだ30分以䞊行けおよかった✌

お昌軜く食べおしお、時間芋蚈らっお🚗で迎えに➰

ちょうどよく乗せお、しお垰宅🏠

早速気になっおいたで喫茶の食べたした、矎味しかった😋

少ししたら枅康垰っおきお(5時間䞋校&郚掻なし)、これから順番に🛁入りたす✚

No.59 24/04/25 15:45
匿名さん0 

4/25(朚)☀

今日は朝からいい倩気で、昚日ず違っお日䞭ぐんぐん気枩が䞊がりめちゃくちゃ暑い🌞
倏日以䞊です➰
湿床は䜎めだからただだけど、いきなりこんな暑さで䜓が぀いおいきたせん😣

起きた時間がい぀もより遅めで、ず🍱䜜り(が散歩行っおくれた🙏)お子たち起こしおい぀もの朝を過ごしそれぞれいっおらっしゃい👋

🏃で仕事に行き、家事すたせお片付けや敎理しお散歩🚶

🏣➡束陰➡🏪➡優の盎し終わったので受け取っお垰り、2階敎理したりしおお昌から食べお、匕き続きやしおたら垰宅🏠
遅番だけど頭数がめっちゃ少なかったようで早かった🥰

少しゆっくりしおから散歩、40分皋行っおきお倫婊で束陰で買い物しお垰っお、これから🛁入りたす✚

こどもの日が枅の誕生日なんだけど、矩実家みなさんずやるこずになったのでは昚日から料理のこずばっかり考えおる💚

枅のを䞭心に䜜ろうず思っおるんだけど、矩家族もだず嫁ずしお気を䜿う🙃
楜しみだし、枅は矩家族倧奜きなので䞀緒にお祝いしおくれるの喜んでるしいいんですが♪

No.60 24/04/26 15:45
匿名さん0 

4/26(金)⛅

今日は雲もあったけど日差しも出お、気枩も昚日に続き倏日🌞
湿床も高めでこもる陜気です💧

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優朝緎なので起こしお7時前に出お、も早番なので出発👋

枅康い぀もの朝を過ごしお芋送り、家事すたせお写真敎理や片付けしお✎

お昌ちょっず前に垰っおきお、お昌䞀緒に食べおから散歩🊮

䞭孊校前通ったらちょうど康のが䜓育で、楜しそうに走っおたした😊

郚掻も勉匷もただ慣れおないので毎日疲れお垰っおきお、今朝も疲れが取れおないたた登校しおいたので心配でしたが、芋る限りなんずかやっおるようでよかった✚

遠回りぶらぶらしお、䞖田谷通りの倧奜きや焌き菓子屋さん寄っおに買っおもらいのんびり垰宅🏠

最近もたた党然寝付けなくお寝䞍足で、ただ早い時間だからどっか出ようかっお話おたんだけど、怠すぎおごろごろしおたらやる気なくなり😮‍💚

も昌寝しおお、さっき起きおこれから🛁入りたす✚

倕ご飯䜕しよヌかな😑

No.61 24/04/27 16:23
匿名さん0 

4/27(土)☁

今日はどんより、朝のうち雚降っおいお公園で遊ばせようず思ったのにだめだったヌ💧
短い時間だったけど1日☁が倚め💚

起きお、みんなも次々に起きたので朝ご飯食べお支床しお、今日は康だけ郚掻なので8時すぎにいっおらっしゃい👋

散歩は珍しく優枅も぀いおきたのでみんなでぞろぞろ😁

あおもなくぶらぶらず1時間ほど歩いお垰り、お昌どうしようか悩みながら結局圓初の予定通り䞞亀補麺行くこずになっお、優は歩きで、枅は🚌

足早に歩いたらちょうど同じでお店に到着、それぞれ奜きなものを泚文しおいただきたした🙏
は速歩きしたら疲れお食欲なくなっお、倩ぷら少しだけ🫣

垰りは枅🚃、優はたた歩いお🏪寄りながら垰ったらたちはもちろんだけど康も垰宅🏠

が🏪で康甚のお昌買っおおくれたので食べおた☝
ちなみに康はうどんがあたり奜きじゃないので、みんなで倖食しおおも党然矚たしくなさそうでした😂

散歩は康぀いおきお3人でぶらっずしお垰っお、店に🌂を忘れたので倫婊で取りに🚶
わざわざいいかず思ったんだけど暇なので😗

無事あっおなど寄っお垰っおきお、これから順番に🛁入りたす✚

たくさん歩いお疲れたヌ、そしお靎擊れでかかずが倧倉なこずになっおたす😚

No.62 24/04/28 15:45
匿名さん0 

4/28(日)☀

今日は朝から晎倩、で暑い🌞
日䞭倏日、真倏日いったずころもあるみたいだし急な高枩でしんどい😣

昚倜遅くに悠仁さんのがあったので寝るのも遅くお、今朝は早起きしなきゃなので気が匵っおあたり寝れずに起きお、康起こしお朝ご飯や支床すたさせお、6時半過ぎにいっおらっしゃい👋
🚌でちょっず遠目の🏫で緎習詊合みたいです、頑匵っおヌ➰

は🏃に行き、優枅も起こしお準備させお優は7時すぎで枅は8時半すぎに郚掻ぞ💚

倫婊で散歩、駒沢公園たで行っお遊び⚟
久しぶりの公園、楜しかったね♪

公園もちょっずたわっおぶらっず垰り、少ししお倫婊で買い物🚶

薬局で日甚品軜く賌入➡区圹所前の🍱屋さんでお昌買っお垰宅🏠

枅垰っおきおから食べお、のんびりだらだらすごし😑

枅遊びに行ったので束陰で買い物しお垰ったら優いおお昌🍱

2時半ごろようやく康垰っおきたした☝
暑いし疲れずお腹空いたのずで心配でしたが、意倖に元気に垰っおきたのでよかった✌

お昌あげお、倫婊で散歩しながらお子たちの🍊買っお垰り、これから順番に🛁です✚

康連日郚掻だったけど明日は貎重な䌑み😊
たぁ郚掻奜きだからいいんだけど、さすがに疲れおるず思うから明日はゆっくりさせたしょう😙

No.63 24/04/29 15:49
匿名さん0 

4/29(月)⛅ 🎌昭和の日🎌

今日は昚日ほどの暑さはないけどちょっずっずしおいお、でも颚はあったから心地よくすごせたした✚

起きお、お子たちも珍しくみんな早起きだったので朝ご飯や支床しお、枅は郚掻ぞ👋

優は郚屋の掃陀&勉匷でお留守番で、3人で散歩🊮

若林公園で遊び、康に久しぶりに遊んでもらっお嬉しそうなでした🥰

康はず🏐もやったんだけど、䌑みでも🏐したいっおほんず奜きなんだな😍

しばらく遊んで垰り、🏃に行っお康は🎮

優に早めにお昌あげお11時過ぎに郚掻ぞ👋

ず枅きおからお昌食べお、午埌は康ので🚗
枅は🎮するから行かないっお💚

の方向かっおたんだけど康寝ちゃったので途䞭曲がり、お台堎➡通っお仕事堎に寄っおお肉持っお垰宅🏠

康が回りたいっお蚀っおたのにねヌ、ただ連日の郚掻でただ疲れがあったのかな🫣
垰り道は起きお、うるさかったです😅

倫婊で散歩しおきお、倫婊でたた出お近くのだけ行っお垰り、これから順番に🛁です✚

優は、芪友に駒沢公園でやっおる逃子に誘われたようで倜行くみたい☝

芪友ずは本圓に仲いいな🩷
ちなみに幌皚園から䞀緒です🥳

No.64 24/04/30 19:02
匿名さん0 

4/30(火)🌂☁

今日はお昌ごろたで匱い雚が降ったりやんだり、午埌はやんだけどめちゃくちゃしおお䞍快でした💊

起きお🍱䜜り、お子たち起こしおい぀もの朝を過ごしお芋送り、も仕事に行っおは家事しお録画📺芋おたら🏫から📞
枅が喉の痛みずちょっず倊怠感があるずいうので早退するず💚

朝から喉痛いっお蚀っおたんだけど䌑みたくないっお登校したした🫣

幞い熱はないし喉だけで、垰っおきお💊飲たせお寝かせた☝
明日の朝もただ喉痛がっおたら🏥行きたす💚

少ししおお昌準備しお、枅も食欲はあるようなので2人で食べおたた寝かせ、1時過ぎ垰宅🏠

散歩しおきお、倫婊で束陰行っお買い出し👛

垰っお早速矀銬に送る料理など䜜り➰

実は先週から母がめたいが酷く入院しおお、幞い脳や他の病気ずかはないのでそんな心配するこずではないんだけど、父がなんにもできない人なので匟たちに任せっぱなしで🙏

食事の甚意もできないしで、匟が䜕ずか掗濯機ずご飯炊くこずを教えおくれたみたいで、でもなにかず䞍安だし、その郜床匟に連絡しお甘えおるみたい😚

匟たちも暇じゃないし、父は自分のこずしか考えおないので匟も🀬

続く➡➡➡

No.65 24/04/30 19:12
匿名さん0 

続き➡➡

私が行ければいいんたけどこっちの生掻もあるし(は行っおきおいいっお蚀っおくれおるんだけど私の気持ちが )

匟たちには本圓に申し蚳ないけどお願いしっぱなしで、私ができるこずをやるだけで、ひずたず圓分の食事を手配💚

簡単に食べられるものや枩めれば食べられるのを䜜ったり買ったりしお詰めお、明日の午前䞭に届くように宅配で送りたした📊
電子䜿えるかどうかも怪しいですが😭

父にも電話しお、母の退院たでしっかりやるように蚀い、退院予定の連䌑明けに日垰りで行くこずにしたした☝
本圓は泊たりの方がいいんだけど、そこたでに甘えられたせん😔

しお疲れすぎた💧

そんなこんなしおる間、枅は矎容院💇‍♀
䜓調も倧䞈倫そうだし、今日しか時間がなくおいい加枛切りたかったのでしおこれおよかったね✌

優も䞀旊垰り、着替えお䞉軒茶屋行っお友達の誕など買っおきおたした➰

倕ご飯甚意しお、康郚掻から垰っおきおみんなで食べた🍎
父の方で気がいっおお倧したもの䜜れなかったけど、朝のうちに炊き蟌みご飯仕蟌んでおけおよかった😗

そしお、今日はがお家の子になっお2幎♥♥
こんなな日になっちゃっおしっかりお祝いできおないけど、倧奜きな🍊もあげおたくさんしたした😍

来おくれおありがずヌ、毎日幞せいっぱいだよ🥰

No.66 24/05/01 15:34
匿名さん0 

5/1(æ°Ž)☔

今日は10時くらいから☔、今も本降りで肌寒いです💧

起きお散歩しおきお🍱䜜り、枅も起きたんだけど昚日よりちょっずだるそうで、熱枬らせたら埮熱😔
喉の痛みはだいぶいいみたいだから心配しおいた溶連菌ではないかなヌ、でも錻もひどいので🏥行くため欠垭💚

早番なので先に行き、優康い぀もの朝を過ごしおいっおらっしゃい👋

は家事しお倕ご飯䞋拵えもすたせ、9時過ぎに枅ず🏥ぞ🚶
ちなみにただ小児科です、もう䜓栌的に内科でもいいんだけど先生がいいので䞭孊生たではここでいいかな😁

蚺察しおもらったら、喉もそこたで赀くないし溶連菌な感じではなさそう、喉の颚邪ずいうこずで💊凊方されたした☝

💊もらっお枅先に垰らせ、は商店街🏪で買い物しお垰り、ず遊んだりしたり✎

早番&頭数少ないだけど、☔で🚃なので思ったより遅くに垰っお、お昌買っおきおくれたので食べた🍚

枅も起きお、うどん食べさせたんだけど、錻が詰たっお味しないしあたり食べたくなさそうで、💊飲んでたた寝たした💀

喉の颚邪は長匕くっお先生が蚀っおたからしばらくしんどいかな😢

は家で遊び、倫婊で商店街🏪だけ行っおきお、これから🛁入りたす✚

あ、父から電話があっお無事に📊届いたみたい😙
それでしばらく頑匵っおもらいたいですね➰

No.67 24/05/02 15:48
匿名さん0 

5/2(朚)☀

今日は朝からいい倩気、北颚が匷めで空気は冷たかったけど日差したっぷりで日向は暑いくらい☝

起きお散歩しおきお、優い぀もより早起きなので起こし、🍱いらずで準備や朝ご飯食べさせお7時すぎいっおらっしゃい👋
校倖孊習で暪浜です、矚たしい😗

枅は䜓調よくなりあずは錻だけなので🏫行けたす、でも念の為郚掻は䌑たせる💚

2人い぀もの朝を過ごしお芋送り、🏃で仕事ぞ行き、少ししおも散歩🚶

垂経由で䞊町🏧➡100均で買い物しお垰り、片付けたり敎理しおしおたら垰宅🏠
遅番だけど頭数少なくおい぀もより2時間半くらい早かった✌

お昌買っおきおくれたんだけどは朝ご飯食べすぎおお腹が空いおなくお食べおるのを芋お、倫婊で散歩🊮

環䞃越えお遠回りぶらっずしお、神瀟暪の公園で遊び⚟
すべり台が倧奜きみたいで、転がしたりしお楜しみたした♪

ちょっず散歩長めにしお🏪でGODIVA買っお垰っお、倫婊で束陰で買い物しおきお、これから🛁入りたす✚

優から、からの動画送られたした📷
いいなヌ暪浜行きたい🥹

連䌑埌半始たったヌボ(▜Ž)/
お子たちは郚掻でみヌんな䞀緒の日がないし特にどこも出かけないけど、倩気もいいみたいだしのんびりな日垞を楜しみたす🥳

No.68 24/05/03 16:31
匿名さん0 

5/3(金)☀ 🎌憲法蚘念日🎌

今日は朝からいい倩気で、颚は冷たいけど日差したっぷりで雲䞀぀ない快晎🌞

家族みんなのんびり起床、朝ご飯や支床すたせお優以倖で散歩🊮

若林公園で遊び、枅がたくさん遊んでくれおはすっごく嬉しそうよかったね♪

康はず🏐
めちゃくちゃうたくなっおおびっくり、奜きこそものの䞊手なれですね👏

しばらく遊んで遠回りしお垰り、お昌は垂🍱で買っおきお、優枅先に食べお順番に郚掻ぞ👋

3人でお昌食べお、午埌は倫婊で千歳船橋たで行き、逃子買っお、今日はたっすぐ垰宅🏠

散歩しおきたらちょうどゆずの圓萜発衚時間😶

なんず日&第1垌望の代々朚&最終日の3公挔圓遞♥♥♥

いやヌ最高すぎる😍
しかも日は垭✌

最終日も念願です😭🩷
倧奜きなお぀かれさたの歌が生で聎けるかず思うずもう泣ける😢🎉

うきうきで🛁、枅も垰っおきたので入らせ、🏃から今垰っお🛁䞭です➰

あヌ、幞せすぎる♥
1぀の䜕公挔も行くの初めおだし、いっぱいゆずに䌚えるず思うず💓

早く10月にならないかなヌ😁

No.69 24/05/03 16:42
匿名さん0 

急遜決たりたしたが、優今日からばぁばんちお泊たり☝

急すぎだし、あるのでその埌になっちゃうから遅いし蟞めさそうず思ったんだけど、䞀応聞いずいおヌっおこずで盞談したら、倧歓迎だよっお蚀っおくれお🙏

ただ優郚掻䞭だからLINEはしずいたけど、喜ぶだろうなぁ🥰

そしお明日は枅康がお泊たり、明埌日枅の誕生日の倕方は矩実家でみんな倧勢でお祝いです🎉
枅にずったらそれだけで玠敵な🎁だね♥♥

ちなみにその日の日䞭に、ばぁばずおばちゃんず二子玉川に行っお🎁買っおもらう予定だし、お子たちは楜しいGWになりそうでよかった♪
康のお祝いも兌ねおなので康の🎁もあるかな😁

は料理のこずで頭がいっぱいでただ気が䌑たらないけど、枅の喜ぶ顔を想像しお楜しんで甚意したいず思いたす✚

No.70 24/05/04 15:31
匿名さん0 

5/4(土)☀ 🎌みどりの日🎌

今日も朝からいい倩気で暑い🌞
気枩も倏日を超えお陜ざしでした💊

起きお枅康も起きたのでみんなで朝ご飯食べお、枅は郚掻なので時間に出お、倫婊で散歩🊮
康はだらだらしたくおお留守番💚

若林公園で遊び、ただ連日公園なので疲れちゃったであたり遊ばないので、30分皋で撀収しお若林経由で垰宅🏠

は🏃に行き、少ししお康に早お昌あげお、垰っお🚿济びおから倫婊で束陰だけ行っおきお、康は郚掻ぞ👋

お昌食べおたら枅きお、着替えたり荷物持っおすぐにばぁばんちぞ🚲
楜しんでねヌ♪

倫婊で䞉軒茶屋行っお、したむらずUNIQLOで康の郚掻の運動着買っお薬局で買い物➡魚屋さんで倧奜きな挬け䞌やおさしみ買っお垰り、優ばぁばんちから垰っおきお🛁
✹

倫婊で散歩しおきお、これから🛁入りたす☝

康もうすぐ垰っおくるかなヌ、🚿济びたらばぁばんちに送っおいきたす🚗
楜しみにしおたからうきうきだね♥

No.71 24/05/05 19:36
匿名さん0 

5/5(日)☀ 🎌こどもの日🎌

枅14æ­³BIRTHDAY🎂
おめでずうな1日です♥

小さい頃から党然倉わっおなくおい぀も、平和䞻矩で枅のたわりはぜわぜわ枩かい空気が流れたす🥰
反抗期も今のずころなく、たたヌにちょっず態床に出るこずがあるけど䌌合っおなくお自分でも恥ずかしがるくらい玠盎な子で埮笑たしい🩷

この1幎も勉匷に郚掻に遊びに、党力で楜しんでね♪
おめでずう🎉

そんな今日も朝からめちゃくちゃ暑くお、真倏日近くたであがりたした🌞

昚倜から䜓調があたりよくなくお💊飲んで寝たんだけど、起きおもただ違和感で😔
ただしっかり💊ずAHCC飲んで気合で乗り切りたした💚

起きお優起こしお準備させお7時半ごろ郚掻ぞ👋
緎習詊合です☝

🏃行ったので、少しず぀料理の䞋準備しお、垰っおきお🚿&朝ご飯すたせおから散歩🊮

若林公園、連日遊びで今日も早くからぞずぞず😅

30分ほどで切り䞊げお、緑道遠回りしお垰宅🏠

䜓調も思わしくないのでだらだらすごし、倫婊で束陰行っお買い物しお垰り、お昌軜く食べおも䞀緒に料理䞋拵え➰

2時近くに優垰っおきおお昌あげお、途䞭散歩や🛁はさみ぀぀料理の仕䞊げをしお詰めお矩実家ぞ🚗

続く➡➡➡

No.72 24/05/05 19:44
匿名さん0 

続き➡➡

枅康に再䌚、お泊りもお出かけも楜しかったようでよかった✌
誕生日だからたくさんおめでずう蚀っおもらえお嬉しそうな枅でした😊

誕生日🎁のおたけにお菓子詰め合わせ枡し、優からも枅が奜きそうなお菓子もらっお喜んでた😙

おばちゃんからはの楜譜いろいろ、からは腕時蚈⌚
本圓は今日お出かけのずきに買う予定だったんだけどお店が朰れちゃっおおなくお、枅がほしいのをしお頌んでくれたようです🙏

持っおいった料理を広げお、も䜜っおくれおたのでみんなで🎊

巻き巻き、、兜春巻き、を䜜りたした🍎

みんな矎味しいずたくさん食べおくれお嬉しかった✌

🎂も出しおくれお、康の卒業&入孊祝いも含めおなので2ホヌル😍
矎味しかった😋

しばらく団らんしお、さっき👋しお垰宅🏠

の䜓調もだいぶよくなっおきたので安心✚

枅の笑顔たくさん芋れお幞せな日でした♥♥

改めお誕生日おめでずう、倧奜きだよ💛

No.73 24/05/06 15:12
匿名さん0 

5/6(月)☁ 🎌振替䌑日🎌

今日はどんより、颚も匷くお空気もちょっず肌寒いかなヌ、でも動くずする陜気です💚

みんなのんびり起床、優も起きお、でもちょっず䜓調悪そうなので郚掻䌑み☝
たぁ熱もないし錻だけなんだけど、無理しお郚掻行っお🏫䌑むずなったら元も子もないので😶

朝ご飯食べお支床しお、優以倖で散歩🊮

GW毎日来おいた若林公園😁
今日は枅康いたので遊びも楜しそうだった♪

康はやず亀代で🏐

ぶらっずしお垰り、🏃行っおはお昌買いに行っおきお、康先に食べさせお11時半ごろ郚掻ぞ👋

きお🚿济びおから4人で食べお、急遜二子玉川ぞ🚗
優も着いおいくずきかないのでしかたなく😮‍💚

枅がず本屋さんで買い物、優もおぱんちゅ買っおお、地䞋移動しお目的の菓子折り✌

明日母が退院するに合わせお日垰りで行くんだけど、菓子折りお願いされたので、無事買えおよかった➰

他にもいろいろ芋お倕ご飯のおかずや🥗賌入👛

でそれぞれ🍚買っお(康の分も)垰宅🏠

散歩しおきお、もうすぐ康垰っおくるだろうからその前に順番に🛁入っちゃいたす✚

No.74 24/05/07 17:19
匿名さん0 

5/7(火)☔☁

今日はどんより、☔はそこたでひどくなかったけどい぀降っおもおかしくない陜気でしおた💊

起きお散歩しおきお🍱䜜り、🚌通勀なので早めに出お、お子たちい぀もの朝を過ごしお、康は頭痛がひどくお念の為欠垭で、優枅い぀も通りにいっおらっしゃい👋

も準備しお矀銬に出発🚗
康急遜欠垭なので迷ったんだけど、ずっず寝おるしそこたでひどくないから倧䞈倫ずのこずでお任せ💚

郜内混んでたけど高速はで、予定時間より早く着いたので先に買い物👛

お昌や䜜りおきの材料など買っお🍰も買っお病院に向かい、母を☝
意倖に元気そうでよかった✌

実家぀いたら父が埅ち遠しかったのか倖で埅っおた😂
父が1番喜んでるかな、安心ですね(^^)

荷物おろしお、掗濯回したり颚呂掃陀したり敎理したりしお、お昌3人で食べお、䜜りおきいろいろしおきた➰

少しおしゃべりしお、康のこずもあるので3時前に👋
お手䌝いにきたのに、たけのこやたらっぺやお菓子などいろいろもらっちゃいたした🫣

たたみんなで遊びに来るず玄束しお実家をあずに、垰りは高速も郜内もで2時間ちょっずで垰宅🏠

がをに連れおっおくれお倕ご飯の準備もしおありありがたい🙏

康も䜓調倧䞈倫でよかった✚

No.75 24/05/08 16:08
匿名さん0 

5/8(æ°Ž)⛅☔

今日は10時くらいたで晎れ間もあったんだけどだんだん怪しい雲が出おきお、お昌から午埌今も降ったりやんだり💚
しおお䞍快な倩気です💧

起きお散歩しおきお🍱䜜り、お子たち起きおみんな䜓調だいぶいいのでそれぞれいっおらっしゃい👋

ちなみに優もちょっず前から喉の痛みず錻氎で、昚日郚掻䌑んで🏥行っお💊もらっおきたした☝

は片付けや敎理、枅康の郚屋の掃陀ず服敎理しお、録画📺芋おのんびり➰

生理前の䞍調、今回はかなり重くおすっごい怠く食欲もなくおお昌は❌

🎏仕舞ったら☔が降っおきたのででした😗

🏃で行っお、垰り傘もないので迎えに行き、少し埅っお乗せお垰り、枅康も傘ないので🏫たで行ったらちょうど康出おきお傘を枡したした➰

枅なかなかこなくお、雚も匱たっおいたのでたぁいっかず、近くの🏪で買い物しお垰宅🏠

倫婊で散歩に出お、家たで枅に䌚った😁

これから順番に🛁です✚

今倜はたらっぺの倩ぷらにしよヌ😋
少しだけ食欲出おきたからよかった💚

No.76 24/05/09 16:00
匿名さん0 

5/9(朚)☔➡⛅

今日は朝通勀通孊時間☔だったけど匱くお、やんでから日差しもあっおずした倩気☝
空気は冷たくお久しぶりに肌寒い陜気でした➰

起きお散歩しおきお優に🍙䜜り(昌䌑みは䜓育祭の応揎団緎習で食べる暇がないようなので手軜にずれるもの)、仕事に行っおお子たちい぀もの時間に順番に行っおらっしゃい👋

片付けしお少ししおから散歩に出お、商店街🏪めぐっおいろいろ甚事すたせお垰宅🏠

生理前症状は昚日よりはになったけどただ怠くお、のんびりしながらしたりしたり😗

1時頃垰っおきお、お昌買っおきおくれたので食べお、倫婊で散歩🊮

梅ヶ䞘行っおで🍟買っおきお、最近ずっず食べたかったから念願😁

にも塩を萜ずしおあげたした😊

束陰だけ行っお垰り、これから🛁入りたす✚

枅康は郚掻で、優郚掻は䌑みだけど孊校垰りに敎圢倖科行っおくるようなのでただただ垰っおこないなヌ💚

No.77 24/05/10 15:45
匿名さん0 

5/10(金)☀

今日は朝から枅々しい倩気、朝は寒かったけど日䞭日差しがたっぷりで、でもずしおいお気持ちいい陜気です✚

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優朝緎なので起こしお7時前にいっおらっしゃい👋

昚日の敎圢倖科の蚺断ですが、疲劎骚折にちかい症状らしく2週間は郚掻🙅
ただできなくおもずりあえずいかないず先生に文句蚀われるらしいので行くみたい😮‍💚

枅康もい぀もの朝を過ごしお芋送り、も仕事ぞ行っお、兜も片付けしたり敎理しおからぶらっず散歩🚶

100均でいろいろ賌入、なんだかんだ䜙分なものたで買っちゃうんだなヌ😅

垰っお片付けお、お昌軜く食べおしたりしたり🎮

連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩しながら垰っお少ししたら垰宅🏠

倫婊で近くので買い物👛
今朝腰を痛めたみたいで、だいぶ良くなっおはきたけど䞀応念の為のや湿垃やなど買っおたした☝

今垰っおきお、これから🛁入りたす✚

さっき矩母から連絡あり、枅の誕生日🎁が届いたから倕方枅が郚掻から垰っおきたら届けに行くねヌず蚀っおくれたんですが、いくら近いずはいえ暗くなっお矩父が運転でくるのも危ないし、枅垰っおきたら私も䞀緒に🚲で受け取りに行きたいず思いたす➰

枅喜ぶだろうな😍

No.78 24/05/11 15:52
匿名さん0 

5/11(土)☀

今日も枅々しい倩気、気枩はぐんぐんあがっお陜ざし匷いけどずしおいるので気持ちいいです😊

起きお、䞭孊校は登校日なので起こしおい぀もの朝を過ごしお2人芋送り、優も起きお朝の甚事すたせおから勉匷始めたので、倫婊で散歩🊮

駒沢公園行っおい぀もの広堎で遊びしお、しばらく遊んでから池の方たで行っお鎚の赀ちゃんいるかなヌず芋たけどただいなかった💚

ぶらっず回っお垰り、少ししお🏃行ったのでは片付けしおお昌甚意しお、優先に食べさせた🍞

垰っおきおすぐ優も郚掻に行き、枅康垰っおきおから食べた☝

午埌は枅は友達ず遊びに行っお康は郚掻があるので、倫婊で経堂内のだけ行っお垰っお、康芋送っおから散歩しおきお、これから🛁入りたす✚

日䞭実母から電話あり、1日早いけど母の日のお花が届いたようです💐
毎幎同じようなだけど喜んでくれお嬉しかった✌

ちなみに矩母にも送りたした、配達完了はしおるみたいだから無事受け取っおいたらいいけど😗

No.79 24/05/12 14:27
匿名さん0 

5/12(日)🌥

今日はどんより、ただ雚の心配はないから気枩も高すぎず過ごしやすい1日です😊

䌑みの日ですが早起き、枅は5時半から友達ず走りに行っおは🍙䜜ったり朝ご飯の準備したり➰

枅垰っおきお食べさせ、🍙ず氎筒持っお7時前にいっおらっしゃい👋
合同緎習&緎習詊合ですずかけ台たで行くようです☝

優康も起きおみんなで朝ご飯食べお、倫婊で散歩🊮

どんぐり公園でしばらく遊んでから実家🅿から🚗で垰り、急遜おでかけ決たったので9時半に優芋送っおから私達も出発➰

ちなみに優は詊合で八王子たで💚
先茩の匕退詊合、今回の盞手は匷いみたいなので本圓に今日が最埌かなヌずしみじみしお行きたした🥹

おでかけは、康はここのに入っおる定食屋さんがお気に入りで、ちょっず前からずっず「行きたい行きたい」ず蚀っおいたので、念願の食べれお幞せそうでした😁
そんなに喜ぶっおくらい😂

郚掻も始たったしなかなか䌑みがないから、今日これおよかったね✌

も奜きなものを食べおから、Unidyで枅傘&お子たちの枕&&おや぀などなど賌入👛
ずいうか、母の日だからずが今日の買い物ぜヌんぶ払っおくれたした(お昌も)、今日䞀回も財垃出しおない🫣

続く➡➡➡

No.80 24/05/12 14:36
匿名さん0 

続き➡➡

やも芋お回り、でも特に買うものはなく、地䞋で🎂買っおくれた😍
母の日仕様の♥♥
幞せです🥰

出お、環䞃たわっお野沢で倕ご飯の買い出ししおくれお、垰っお倫婊で散歩しおきお、は頭痛がするので早いけど🛁入っお💊飲んでで暪になっおたす😔

たぶん生理前の頭痛だから、💊で早く痛み治たれヌ🙏

は倕ご飯の🍕䜜りしおくれおる🩷

あれお子たちはヌ😂
たぁそれぞれ忙しいし、普段からいろいろ手䌝っおもらっおるのでたぁ特別はなくずも👌ですね😁

ずいうかにも普段からかなり助けおもらっおるからでいいのに、私の性栌わかっおるから🀪ちゃんずやっおくれる🥳
もうそんなこずで拗ねるこずはなくなったけども😆

あ矩母から連絡あっお、無事昚日届いたようです✚
喜んでくれおよかった😙

父の日どヌしよヌかなヌ🙃

No.81 24/05/13 16:27
匿名さん0 

5/13(月)☔

今日はずヌっず☔、匷い時間もあっお嫌な陜気です😣

起きお優🍙䜜り、は🚌通勀なので早めに出おお子たち起こしおい぀もの朝を過ごしおそれぞれいっおらっしゃい👋

は片付けしおしたりしたり✎

お昌軜く食べお倕ご飯の䞋拵えもしお、時間に迎えに🚗

ちょっず埅っおから乗せお、遠回りしお甚賀で買い物しお垰宅🏠

🛁も入り、今康垰っおきたんだけど、お腹痛いず蚀っおちょっず暪になっおたす💚

優は郚掻のあず先茩&2幎生🏀郚で焌肉行くらしい☝

昚日は残念ながら負けちゃっお先茩は匕退😢
悲しいけど、今床は優たちが匕っ匵っおく番だ
倧倉だけど頑匵れヌ👍

No.82 24/05/14 15:57
匿名さん0 

5/14(火)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気、ずしお気持ちよくお昚日ず倧違いな陜気です✌

起きお散歩が行っおくれたので優に🍙䜜り、お子たち起こしお朝ご飯食べさせおい぀もの時間に行っおらっしゃい👋

も仕事に行き、は倕ご飯䞋拵えしたり片付け敎理しお、したりしたり📱

お昌も軜く食べお匕き続きのんびりすごし、連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩しながら垰宅🏠

少ししたら垰っおきお、倫婊で束陰&🏪で買い物しお垰り、これから🛁入りたす✚

優は前で郚掻ないけど図曞通寄っおくるかもっお、枅は補習で康は郚掻なので
みんなただただ垰っおこないなヌ😗

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧