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会社の辞める告知について

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相談したいさん( ♀ )
24/03/11 07:28(更新日時)

来月で仕事を辞めるのですが
理由は、体調を悪くして、仕事を休んだり、来月手術もありで、辞めることにしました。
胃潰瘍と大腸ポリープになり、ストレスからくるものだと言われました。
仕事をして半年、事務の仕事がついていけなかったり、他にも色々あります。
パートさんが多いせいか、固まってたり、その中に中々入っていけずで(おばさんが多いです)

私の職場のフロアは、パート社員含めて80人近くいます。
課長から、一ヶ月前に、私が辞めると、パートさん社員全員にメールを送ると言われました。

せめて、社員だけとかに送るのではなく、こういった場合、皆さんに辞めるって告知しないといけないのでしょうか?
やはり、人間関係や仕事のでストレスを感じているので、辞めるってなったさい、回りに色々言われるのが嫌です(他のパートさんに)

私としては、辞める一週間前に、パートさん全員に告知して、一ヶ月前は、社員だけ送るとにしてほしいです。

普通の会社は、辞める事を、そのフロア全員に一ヶ月前に、告知しないといけないのでしょうか?

説明下手で申し訳ありませんが、相談にのってください。


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No.4002684 24/03/10 18:31(スレ作成日時)

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No.1 24/03/10 19:05
匿名さん1 

80人に一斉メールで通達?
主さん……どれだけ職場で重要人物なのさ………。
そもぞも80人に通達する必要あるの???
普通は一緒に仕事をやっているメンバー(シフトが関係してくるなどの)だけだと思う。

No.2 24/03/11 07:28
匿名さん2 

それをそのまま課長にお願いすればいいと思います。

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