注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

どうしたらいい❓

レス10 HIT数 342 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
24/03/10 13:37(更新日時)

自分が独身で結婚されてる方から興味を持たれた事のある人居ますか❓

ある人なんですが結婚してますが、あまり幸せじゃないと言って居ました。

あまり幸せじゃないから他の女性と話しをしたりしたいと思ってるのでしょうか⁉️

私は結婚してないので分からないのですが結婚してても幸せじゃない人も居るのですね...

その人は優しい人で、相談にのったり悩み事も聞いてくれたりしました。
何でも話してねみたいな感じです。



タグ

No.4002193 24/03/09 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/10 01:31
匿名さん1 

独身既婚に関わらず男性が女性に優しくするのは、性欲からです。
騙されちゃダメですよ。

  • << 5 ありがとうございます。

No.2 24/03/10 01:53
匿名さん2 

それね、ほとんどが下心ありの相手に対して使う、既婚の浮気男の常套句。

ちゃんとしてる人は、幸せじゃないなんて、独身の女性に軽々しく言わない。
真正面から口説けない男の、姑息な手みたいなもの。


どうしたらいい?とは、どういうこと?
その人のことが気になり始めてしまったとか?

  • << 6 気になりはじめたけど結婚してるので😥💦

No.3 24/03/10 03:36
匿名さん3 

既婚男性が家庭がうまくいってないは不倫したい時の決め台詞です。
結婚しても幸せじゃないなら離婚してるよ?
幸せで平和ボケしてて、刺激がほしくて不倫してるだけよ。
実際に不倫してバレて妻に平謝り再構築をお願いしてる男ばかりだから。

主さんも大人だよね?
いつか結婚してその旦那さんに不倫されたらどう思う?
それをよく考えて行動しよ?

自分の身を守るためにも相手のそんな興味いらないでしょ。

自分にもっとちゃんとプライド持ちな。
既婚者なんか相手しなくてももっといい男いるからww位鼻で笑ってやりなよ。

せっかくの時間を既婚者に費やすなんてムダ。

  • << 7 ありがとうございます。

No.4 24/03/10 05:16
匿名さん4 

ヤリモクです。
二人で会う時点で下心満載。

なんでも相談してねなんて安っぽーい
わかりやすい常套句だよ。

そんなの真に受けたら行けそうと思われて
セフレにされるよ。

既にワンチャン行けそうと思われてそう。
それって女としては屈辱的なことだと気付きましょう。

既婚者に尻尾振ったら自分の女としての価値を下げるだけ。

奥さんのいる人と二人で会わない。相談もしない。酒は飲まない。奥さんがして欲しくないことをちゃんと守れるのがまともな感覚の男です。

  • << 8 二人で会ってないです。 私お酒呑めないので。 ありがとうございます。

No.5 24/03/10 09:40
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 独身既婚に関わらず男性が女性に優しくするのは、性欲からです。 騙されちゃダメですよ。 ありがとうございます。

No.6 24/03/10 09:43
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 2 それね、ほとんどが下心ありの相手に対して使う、既婚の浮気男の常套句。 ちゃんとしてる人は、幸せじゃないなんて、独身の女性に軽々しく言わ… 気になりはじめたけど結婚してるので😥💦

No.7 24/03/10 09:44
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 3 既婚男性が家庭がうまくいってないは不倫したい時の決め台詞です。 結婚しても幸せじゃないなら離婚してるよ? 幸せで平和ボケしてて、刺激がほ… ありがとうございます。

No.8 24/03/10 09:46
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 4 ヤリモクです。 二人で会う時点で下心満載。 なんでも相談してねなんて安っぽーい わかりやすい常套句だよ。 そんなの真に受けた… 二人で会ってないです。
私お酒呑めないので。

ありがとうございます。

No.9 24/03/10 13:12
匿名さん9 

その人が幸せでなかったとして、頑張ってください…だけのことです。

気になってしまっても、既婚者だし、損をするのは主さんです。

「私に気があるんだー、でもそんなに安くないので、私。
相手して欲しかったら離婚してきてね。離婚してきても相手にするかどうかは、私の気分次第だけどねー」

くらいのお気持ちで、主さんに損害が及ばない程度に振り回したらどうでしょう。

まだ、素敵な人だね…などの褒め言葉の方が許せます。主さんを落とせると見下しているだけにしか思えなくて、腹立たしいです。

No.10 24/03/10 13:37
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 9 そうですよね。
分かりました、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧