注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

彼氏の下心気持ち悪い

レス9 HIT数 374 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/25 13:35(更新日時)

20代前半女です。付き合ったばかりの彼がいます。この前、初めて行為をしたのですが、その後から彼を少し気持ち悪く感じるようになりました。付き合う前は誠実すぎるくらいの人で、かっこいい面しか見てなかったせいか、家で高い声で甘えてきたり、「おっぱい!」と胸にがっついてきたりしてくる姿にひいてしまいました。数日後、わたしが仕事が忙しくて疲れたっていってたのに夜中に「今から行っていい?」といってきたり(次の日お互いに休みだから別に翌日でいいだろ)、家で座ってる時に、「横座ったらちゅーできないじゃん!」といってきたり、、。なんか少し気持ち悪いと感じてしまいました。

いちゃいちゃや行為をすることは嫌いじゃないんです。だけど今仕事のことで心の余裕がないからかどんどん引いてしまう自分がいます。前の彼氏のときはこんなこと感じませんでした。むしろわたしの方が性欲強いんじゃないかと思うほどです。

3~4ヶ月間ほど、健全なデートを重ねてやっと告白してもらえて付き合えた方です。好きだったけどなかなか告白されず、途中からは諦めて友達だと気持ちを切り替えようとしていたところ、告白されました。だからもしかして、友達としての好きなのかも?とも思いました。

はっきり彼に言うのも傷つけてしまうし、どうすればいいかわかりません。アドバイスくださると嬉しいです。

タグ

No.4001619 24/03/09 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/09 07:51
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

体の相性が悪いのかも
今後も気持ち悪いならお付き合い出来ませんよね

No.2 24/03/09 08:03
通りすがりさん2 

女性ですが、それは主さんじゃなくても、気持ち悪いです。
>>高い声で甘える、「おっぱい!」と言いながら胸にがっつく、次の日会えるのに突然、夜中に「今から行っていい?」と言う、「横座ったらちゅーできないじゃん」…どれも気持ち悪いです。

多分、主さんは、普通に付き合いたいだけなんじゃないですか?

ベタベタ甘えてこられたから引いてるだけなので、おかしくないです。
でも、その人は、もっと甘えてくると思います。
赤ちゃんプレイとか好きな人いますから…そういうタイプなのかも…

No.3 24/03/09 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 2 主です
そうなんです!普通に付き合いたいんです。だめだ、何回思い出しても気持ち悪い

No.4 24/03/09 09:22
匿名 ( 84RCSb )

彼の裏の顔みたいなものが受け付けないんだろうね。
夜も紳士でカッコイイ彼なら良かったのかもだけど。
夜の顔が駄目たったとは言えないから、普通に友達にしか思えない、ごめんないでいいのでは?

No.5 24/03/09 09:39
匿名さん5 

伝えてみて変わってくれないなら相性が良くないのかなと思います。

No.6 24/03/09 10:12
おしゃべり好きさん6 

引いてしまうというのが冷めてしまうに繋がるのなら別れを考えるかどうかだと思います。

いちゃいちゃしたくない時はある程度は態度に出すしかないと思いますよ。多少言うのも仕方ないと思います。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/03/09 11:41
通りすがりさん8 

読んでるだけでゾッとして引いてしまったわ。丁重にお断りして別れるか、改善してもらうかですね。

No.9 24/03/25 13:35
好奇心旺盛パンダさん9 

彼氏さんと少し距離を置いて、ひとりで気分転換してみればよいのでしょうか?クールダウンする時間が出来て、再びいい関係が作れるのではないでしょうかね(◍ ´꒳` ◍)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧