注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

疑いたくないが、妻が不倫しているかもしれない

レス7 HIT数 419 あ+ あ-

相談したいさん
24/03/08 17:34(更新日時)

妻の不倫を疑っています。

本当は疑いたくないですが、あまりにも要素が多すぎます。
夫婦関係は良好だと思っています。普通に会話もしますし、夜の方も最近、増えています。
夫婦とも30代です。

疑わしい要素を書きます。

・最近、仕事の帰り、妻が遅い。これまでより2時間ほど遅いことが多い
・今までならパンツスーツが多かったが、スカートや、胸元がゆるい服が多い。
・ブラトップを着るだけで、ブラジャーはしていなかったのが、最近になり、ブラジャーをする時になった。普通は透けないようにインナーを着るが、着ないことがあり、ブラジャーが透けていることがある。
・今まで髪の毛を染めたことがなかったのに、明るめの茶髪にしている。インナーカラーで金?に近い色を入れている。

こんなこと書いていたらキモイと思われるかもしれません。ただ、今まであまりにおとなしめの女性だった妻が、こんな派手目な様子になり、どうしても疑ってしまいます。
疑いすぎなんでしょうか。

タグ

No.4000884 24/03/08 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/08 09:01
おしゃべり好きさん1 

浮気まではいかなくても
何かに恋をしてるのは間違いなさそう。
夜の回数増えるのって、性的に目覚めたからだと思いますね。

No.2 24/03/08 09:27
匿名さん2 

遊びに出かけているのではなく仕事をするためですから、服装も髪型も仕事のためです。

また30代になると服装に悩み色々試したり、モチベーションアップのためもあります。

30代は肌、髪質、スタイルなど色々変化があるのです。
つまらないことを考えてないで、奥様の美貌を褒めてあげて下さい。

No.3 24/03/08 11:42
匿名さん3 

身辺調査を扱ってる者です。服や見た目の変化から違和感を持ち依頼される殆どがクロです。会話の中で帰りの遅い理由は聞かれてますか?改まってではなく会話の流れで聞いてみて不自然さはないでしょうか。そこで考えたり時間を置いて答えが来るようなことはないですか? 仕事が増えたり他者が原因で滞ると愚痴を吐いたりするけど遅くなる原因とか言われてないのでしょうか。

No.4 24/03/08 12:41
匿名さん4 ( ♀ )

不倫していなくても、好きな人が出来たとか?私の推測ですが、そんな気がします。

その人とは出来ないから、夫との営みをしている。その人のことは、勝手に好意をもってしまっただけ。みたいな。

同じ既婚女性として思うこと、もし仕事で出会った人に恋したら。不倫しなくても、オシャレしたりして綺麗と思われたい。それだけでも嬉しい。

帰りが2時間遅い…どうでしょうね。その人ともう少しでも一緒に居たいとか思って、仕事を長引かせていたり?そこは、どんな仕事なのかによりますね。

私なら、その人と、本当に全く何もなくても、仕事でだけでもその人と会えることが嬉しければ。仕事の後、すぐに帰らずに一人でカフェに寄ったりして、その人のことを考えるだけでも楽しむ…なんてことをしちゃうかも。

自己満足かとは思うけど、好きな人から良く思われたくてオシャレになる。この気持ちはすごくわかります。

主さんは、妻と毎日仲のいい夫婦でいられるようにして、もう少し様子をみるのもいいのでは…と思います。

No.5 24/03/08 14:34
匿名さん5 

不倫相手がいるなら職場かな?といった感じですね。
まあでもレスじゃないならまだ取り返せるので出来るだけ沢山やりましょう。
不倫相手との方がいいと旦那とは出来なくなる女性多いらしいですから。
篠田マリコは外でやったその日に旦那ともしてましたが、、

No.6 24/03/08 15:29
匿名さん ( QTWASb )

他のとやってたらその夜する時ってあそこは柔らかく残っていると思いますよ。

夫婦生活が順調と思ってるのは主さんだけなのかもしれませんね。

夜の回数が増えるのも、女は頭の中でSEXしてるから、対象者を頭の中で主さんではなく他の人にすげ替えてる可能性もありますね。

女性は旦那に抱かれてても、妄想で他の好きな人に抱かれてると意識出来ちゃったりしますからね。

No.7 24/03/08 17:34
匿名さん7 

浮気してると 回数増えるって聞く。
髪色派手にしたのって派手な職業の浮気相手の影響かもね、帰りが遅い日 尾行。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板