注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

これって最悪?

レス2 HIT数 133 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/07 14:34(更新日時)

4月から転校する予定です。
転校する理由なのですが、クラスメイトとの人間関係で悩んでたことや先生とトラブルがあったことです。

それで今のクラスメイトのラインはブロックしようか迷ってます。たしかに人間関係で悩んでたとはいえ、全員が悪い人ではなかったです。
けど春休み前から会っておらずいつの間にか転校してるとなると、「今どうしてんの?」とか思われそうです(自分のことを心配するやつらでもなかったですが…)

今の担任の先生にはクラスメイトに転校したことを伝えないようにお願いしてるので、自ら言わない限りバレることもないと思います。しかし万が一「今どうしてるの?」的なことを聞かれて、今更心配してますよアピールされるのも気分が悪いので対策として今のクラスメイトをブロックしておきたいです。

自分の考えてることは最悪でしょうか?

タグ

No.4000213 24/03/07 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/07 13:18
匿名さん1 

転校したことがバレたくないなら、ブロックしたほうが良いと思いますよ。

主さんを心配してなくても、興味本位で聞いてくる人もたくさんいると思います。

人間関係で悩んで転校って、相当つらい目にあったんじゃないかと思いますが…。
まずは自分を守ってくださいね。そしてそのことに罪悪感を持たないでください。
誰だって自分を守る権利はあるんですから。

No.2 24/03/07 14:34
おしゃべり好きさん2 

トラブルの同級生が別の同級生にやらせて探りを入れて来るでしょう。
全ての連絡は拒否しなければ転校は無意味になります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板