注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

キャバクラ体験入店後の次回出勤日の連絡について

レス5 HIT数 192 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
24/03/06 08:14(更新日時)

先週の金曜日にキャバクラの面接に行って、日曜日に体験入店をしました。
体験入店後にもう少し考えるか、こちらに入店するかどうするか聞かれて入店したい意志を伝えました。
その場で店長にも私が入店することを報告していただき、これから頑張りましょうと言われました。
次回勤務できる日を伝えようとしましたが、今後の勤務などについては担当のボーイとやりとりしていただくことにことになること、面接したボーイがおそらく私の担当になるため、また担当のボーイから連絡すると伝えられました。
面接していただいたボーイとは連絡先を交換していたため、体験入店のお礼とこれからよろしくお願いします。と連絡しました。
その後、そのボーイから今日はありがとうございました。また追って連絡しますと返信が来ました。
そのお店は月曜日が定休日なので、火曜日(今日)には次回の出勤日などの連絡が来ると思って待っていましたが来ません。
普通は採用ならその日に次回の出勤日を決めると思っていましたし、忙しければLINEですぐにでも出勤を決めるやりとりをするものだと思っていました。
入店できたと思って喜んでいましたが、次回出勤日の話がないということは不採用と捉えて良いのでしょうか??

No.3999157 24/03/05 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/06 00:12
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 1 いや、キャバクラなので新人でも追加指名がない限りは1:1ですよ。

No.3 24/03/06 00:24
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 横からですが、私もそう思います。追加指名なければ1対1ですよね。

ちなみに、次回出勤日、言われないということは、やはりこのままにされるのかも…?とも思いますが、どうでしょうね、もう少し待ってみては…とは思います。

No.4 24/03/06 06:04
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 3 あと2日待って連絡なければ自分から連絡してみます。

No.5 24/03/06 08:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 お返事ありがとう。

働けるといいね!頑張って!

もし、そのお店がムリだったとしたら、落ち込まずに次、がんばれー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧