注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

受け身な恋人

レス1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/06 01:12(更新日時)

恋人が受け身なタイプであまり自分の気持ちを言葉にしてくれず不安になってしまいます。恋人は自分の気持ちを言葉にすることが苦手です。(恥ずかしさもあるそうです)本人はそれを自覚しているし、それも私は理解しているつもりです。私が愛情表現をしたらそれは快く受け取ってくれるし、頑張って返してもくれます。そのような形で構わないと思っていましたが、たまにはあちらから行動や言葉が欲しいと感じてしまいます。いつも私からなので、「相手は私のこと好きではないのかな?」と余計な想像をしています。
受け身な方と交際経験がある方はこういった場合どのように折り合いをつけていましたか?

タグ

No.3999070 24/03/05 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/06 01:12
匿名さん1 

それだけ価値観が違っててこの先大丈夫なのだろうか?

本質的に優柔不断なんだろうけど、頼り甲斐は無い男だよね。大切な決断は出来ない男なんだと思いますよ。

今の段階でそんな不満抱えながら付き合って続くとは思えませんね。

言っても出来ない(協力や努力をしない)男はあてになりませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧