注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

上から目線と言い訳が多い同僚

レス1 HIT数 142 あ+ あ-

相談したいさん
24/03/09 15:43(更新日時)

同僚の話なのですが何かとイライラします。向こうは女です。口も悪いです。

誰も頼んでないのに「してやったからー」とか「それしといてあげたからそのくらい出来るよね」とか。
因みに別に仕事は出来るわけでもなく普通で、こっちのほうが向こうより動けます。

また何かあると「だと思ったんだよね」とか深いため息をついたり。

自分が間違ってる事がわかると長々と言い訳タイムです。

前に向こうが勘違いしてて私の仕事を責め大騒ぎしたことがあったのですが、結果的に私のおかげで仕事が上手くいったとき延々と言い訳されてウンザリしました。謝罪は無しです。

こっちも向こうのサポートに回りますが手を焼いてます。
たまーに向こうのほうが上手くいってることがありその時は「ねーそのくらい出来ないー?」とか「普通に考えたらわからん?」「なんで?」とかほざきやがります。

中卒で16の時に子供産んで直ぐに別れたシンママですが毎日イライラが止まりません。
いい加減にしろクソバカって感じです。

タグ

No.3997920 24/03/04 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/09 15:43
匿名さん1 

あーはいはい、といって話題を変えるか、先に思いっきりほめて仕事を押し付けるかで、あなたがリードをとるようにするとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板