注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友人のLINEの既読スルーについて

レス2 HIT数 158 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 40代 ♀ )
24/02/27 16:10(更新日時)

私には前の職場で知り合った30代の女の子Kちゃんがいて、友達になって一緒に食事に行ったり、LINEしたり、婚活の相談にものっていた子がいます。私の誕生日には花束をプレゼントしてくれたりしたので私も旅行行ったらお土産渡したりしてました。それが今年正月の普通のあけおめLINEを交換した一か月後の今月から、LINEが既読スルーされるようになりました。

私から送ったLINEの内容はいたって普通の内容でした。
こんにちは、元気ですか?
婚活はどんな感じですか?みたいな内容でした。この内容は既読スルーされましたが、
グループLINEのもう1人の友人Nには彼女は返事をしています。それがまたショックでした。私の何がいけなかったのかと振り返ってみても思い当たる事はありません。

ただ、Kちゃんは、仕事を週二日から週一日に減らしてみたり、江原博之にはまってみたり
農業をすると急に言い出したりホルムズ海峡封鎖の危険の為、備蓄をして備蓄疲れが激し
いとグループLINEで言っていて、情緒不安定な感じが目立っています。

ただ、私とLINEしてくれなくて、もう1人の友人AのほうにはLINEする意味が分かりませ
ん。実は会社内でAさんはトラブルが多く、Kちゃんは、上司からAさんと仲良くするのはよくない、関わるな!とまで言われたのです。それでKちゃんから少し前に、Aさんの事は私はもう関わらないので、あなたにAさんの事お任せします、と言ってきたので、わ
かりました、と私は言いました。そしてAさんと一緒に食事に行って愚痴も聞いたりしてました。こんな状態ですがKちゃんはなぜ私にだけLINEをくれなくなったのでしょうか?お金がない事とか関係しているのでしょうか?

タグ

No.3993572 24/02/27 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/27 15:22
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

気持ちわかりますがそんなに執着せず
返事来ないならそれで良いじゃないでしょうか 理由などわかるはずもないですし
違う事に時間使いましょう

No.2 24/02/27 16:10
ちょっと教えて!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そうですね。執着しない事にします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少