注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

両親について(夜の話なので一応観覧注意です)

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

相談したいさん
24/02/23 23:47(更新日時)

モヤモヤするので吐き出させてください
一応観覧注意です。




両親が営んでいるのを目撃しました。
私は実家暮らしです。
過去に何度か目撃したことがあるのでそこはもういいのですが(いい気分では無いです…笑)
私の友人が家に泊まりに来てる時にしていてとってもモヤモヤしています。

明日から普通に顔合わせますし話もしますが、皆様にモヤモヤした気持ちを聞いて頂きたくこちらに書き込みました。
実家に住まわせていただいているので大きな声で文句言えない立場なのはわかっていますが、せめて友人がいない日にして欲しいと思っています。
仲が良いということで良いのでは?とは思いますが、さすがにお客様が居る日にやめて欲しいなと思うのは私のわがままでしょうか…?

No.3990925 24/02/23 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/23 23:27
匿名さん1 

受け入れるしか無いよ。
お母さんは喜んでやってるかは分からないよ。うちのお母さんは夜、お父さんに呼ばれて行為をするけど気持ち悪いと言ってだから親でも断れないみたいだよ。

  • << 3 普段仲はいいのでその可能性は考えたくないですが、父が強く出て言ってそうではあるなと思いました。 わざわざ母とそういう話しないので、どう思ってるのか分かりませんが…

No.2 24/02/23 23:32
匿名さん2 

目撃って、、、
寝室でやってるわけじゃなくて?
人目につく場所なら、やめてと注意して良いと思います

  • << 4 両親はしこたま飲んだ後だったのでお風呂に入るかどうかの確認のために扉開けたらって感じです。 普段から寝室に入らないようにという取り決めは無いので良く入りますし、毎日毎月とかでしているような感じではないと思っていたので、今度から気おつけようと思いました。 私が部屋から出た時にトイレに居た父がノーパンでうろついていたのでそこはほんとにありえないと思っていたところです。 酔っているので明日覚えているか分かりませんが、覚えてそうだったら言うこと考えます。

No.3 24/02/23 23:40
相談したいさん0 

>> 1 受け入れるしか無いよ。 お母さんは喜んでやってるかは分からないよ。うちのお母さんは夜、お父さんに呼ばれて行為をするけど気持ち悪いと言ってだ… 普段仲はいいのでその可能性は考えたくないですが、父が強く出て言ってそうではあるなと思いました。
わざわざ母とそういう話しないので、どう思ってるのか分かりませんが…

No.4 24/02/23 23:47
相談したいさん0 

>> 2 目撃って、、、 寝室でやってるわけじゃなくて? 人目につく場所なら、やめてと注意して良いと思います 両親はしこたま飲んだ後だったのでお風呂に入るかどうかの確認のために扉開けたらって感じです。
普段から寝室に入らないようにという取り決めは無いので良く入りますし、毎日毎月とかでしているような感じではないと思っていたので、今度から気おつけようと思いました。
私が部屋から出た時にトイレに居た父がノーパンでうろついていたのでそこはほんとにありえないと思っていたところです。
酔っているので明日覚えているか分かりませんが、覚えてそうだったら言うこと考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧