注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

友人について

レス1 HIT数 108 あ+ あ-

まーぼ( ♀ QKgASb )
24/02/23 22:29(更新日時)

私はあるアイドルが好きです。

友人Aから教えてもらいハマりました。
それで、去年そのライブがあると知り行くことになったんです。

その際にその誘ってくれた友人Aを誘おうと思ってましたが、Aは他のリア友の友人Bを誘っていました。
ちなみにBも私のリア友です。
3人は高校が一緒でした。
Aはよく遊ぶ友達で、Bは高校が一緒ってだけで今回のライブで再開しました。

私は、一緒に連番出来なかったので今回はTwitterで連番を探しました。
結局6公演ともにTwitterでそれぞれ別の方を探しました。
その6公演の中には遠征もあってホテルなどはそのA.Bと一緒に泊まりました。
もちろん楽しかったのですが、本当は私だってリア友と連番したかったなと思い次回はどちらかと連番したいと思っていました。

そして、今年またライブをやることになりました。
今回は友人Aが単番にしようかなとTwitterで言っていたので誘うのを辞めてみました。

そして、たまたま友人Bと私でご飯に行くことになり今回のライブについてきくと
なんと友人AとBが連番をしてるとききました。
なんだか、私には一声もかからず。去年のライブも色んな人と連番するのにひたすら探していました。次は一緒に連番したいねとか言っていたのに。
悪気はないのかもしれません。
ですが、なんだかいつも1人のような気がして
友人AにもBにも言われるのですが、私はフットワークが軽いしコミ力たかいからすぐ見つかるし仲良くなれるよね。と
先程の言葉を言われる度に毎回、いや私だってリア友と行きたいよ。その方が楽しいし気を使わないからねと言ってます。

今回のこの連番に対して私は気にしすぎなのでしょうか。
嫌いになりたくないですが、そういう知らない間に連番してあるともやもやします。
これって私の心が狭いのでしょうか。

タグ

No.3990871 24/02/23 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/23 22:29
匿名さん1 ( ♀ )

結局あなたはおまけ

高校からとか関係ない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧