注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

こういう人間の心理って何?

レス2 HIT数 170 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
24/02/23 16:03(更新日時)

昨日の夕方、スーパーの立体駐車場の出入り口付近(スーパーの入り口)の駐車スペースから車を前に出して、荷物を車内に乗せている中年の男が居た。おかげでこっちは前に進めない。
両サイドに車が止まっている為、前に車を出してスーパーで購入したものを積んでいるのだろう。
まあ、しゃーない。後ろに車も居ないし、荷物を積み終わるのを待ちましょうか。

ボーッと待ってると、次の瞬間、荷物を積んでる男と目が合った。
すると、眉間にシワを寄せて俺を睨みつけるような顔をしていた。
『どうもすんませーん』というジェスチャーでペコっと頭を下げるのを想像していた俺にとって、理解不能な行動。なんだコイツ…。

荷物は車内に全部乗せ終わった。
しかし、車はエンジンが掛かったまま、なかなか発進しない。
俺の車の存在には気づいてるはずなのに、どういうこっちゃ!?

数分して、ようやく車が動き出した。
ところがもう時速数キロという最徐行運転、要するに嫌がらせのスピード。
思いっきりクラクション鳴らしてやろうかと思ったが、相手は意思疎通の難しそうな人間。やめておいた。

こういう人間の頭ん中ってどうなってんのかね?
迷惑かけてるじゃなく、俺が荷物乗せてんだから黙って待っとけ!なの?

タグ

No.3990454 24/02/23 11:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/23 11:54
匿名さん1 

精神的な当たり屋です。

常にストレス発散できる的を探している異常人格者ですよ。
主さんがそこでクラクション鳴らしていたら、獲物が掛かった!と喜々として八つ当たりしてきます。

スルーしたから被害に合わずに済んで生よかったです。

No.2 24/02/23 14:18
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

災難でしたね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧