関連する話題
彼氏からデートの誘いをしてくれない
彼氏の容姿要求について
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!

彼氏の言動と行動について

レス12 HIT数 376 あ+ あ-

Y( 20代 ♀ 8WtUv )
24/02/20 23:40(更新日時)

私は22歳で彼氏は23歳の同い年です。

外で胸や下を触ってくる。
駅のホームのベンチに座ってる時に下着の中に手を入れてきて直接触ってくる。
外ですぐチューしよ。誰かに見られるから嫌だと言うと、「誰も見てないから大丈夫、〇〇も本当はキスしたかった癖に」と本当にキスしてくる。
辞めてと何回行っても辞めてくれません。

また、今日の格好どう?かっこいい?惚れる?
髪型今日上手くない?かっこいいでしょー✨と
毎度言ってくる。答えるのにも疲れます。

お家デートしている時に、映画を見ている時やご飯を食べている時にブラジャーのホックをすぐ外してきて、顔を自分の方に無理やり向けてキスしてくる。そこから無理やり行為に持っていこうとするので、ムードも何も無くただただしんどいです。

何故か自分の事を犬と呼び、なにかすることに「犬、今日これ頑張った」「犬、えらい?」などと聞いてくる。また「犬の散歩は?」「犬の餌は?お腹すいて死んじゃうよ」などあたかも本当に自分が犬かのように話してきます。最近はずっと自分のことを犬呼びします。しつこいです。

体のラインが分かるような服やピタッとしたニット、胸が空いてる洋服、ミニスカートなどを着て欲しい、履いて欲しいと言ってくる。デートの日私がスカートじゃないと不機嫌になります。

ですが、普段はとても優しいところもありすごく私の事を褒めてくれたりもするんですが、言い合いになると「お前調子乗んなよ」お家に遊びに行った際には「めんどくせぇな、帰れよ」
と口調を荒らげて怒鳴ります。私が実際に家を出ていくと、土下座をして謝ってきたり、もうよく分かりませんし、私の精神的にもおかしくなりそうです。

私はもう彼がおかしいのか、それとも私が我慢したらいいのか、よく分からなくなってきました。別れた方がいいのでしょうか。

何か助言があれば、お願いいたします😭

タグ

No.3988618 24/02/20 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/20 21:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私ならすぐ別れますかね。
気持ち悪いです。何、「犬」って。

  • << 4 ご返信いただきありがとうございます。 やはり気持ち悪いですよね……。

No.2 24/02/20 21:33
匿名さん2 

ごめんなさい、犬って何ですか。
きもちわるい

No.3 24/02/20 21:35
Y ( 20代 ♀ 8WtUv )

>> 2 ご返信いただきありがとうございます!
やはり気持ち悪いですよね………。みなさんと同じ気持ちで良かったです。

No.4 24/02/20 21:36
Y ( 20代 ♀ 8WtUv )

>> 1 私ならすぐ別れますかね。 気持ち悪いです。何、「犬」って。 ご返信いただきありがとうございます。
やはり気持ち悪いですよね……。

No.5 24/02/20 21:39
匿名さん5 

やりたいだけの男。
うんざりします。

No.6 24/02/20 21:39
社会人さん6 ( 40代 ♂ )

二重人格者みたいな、彼とこのまま交際を続けると貴女は、奴隷にされて、精神的にも、凄く追い込まれると思います。

精神的に、ヤバい男性と交際をしても、メリットが無いと思います、もっとエスカレートする前に、動画とか写メとかエッチな物を録画とかされる前に、逃げた方が、良いと思います。

このままだとわいせつ行為をして警察の御世話になって家族にもバレて面倒くさい事になる可能性が、高いところ思います。

  • << 9 ご返信いただきありがとうございます! やはりそうですよね💦 前に、「やっている時の動画を撮りたい」や、「胸の写真撮っていい?」など聞かれたことがあります。私が拒否すると、まあでもそれしちゃうと会った時に興奮しなくなるから辞めた方がいいかぁなどと言われました。 別れる方向で考えます!ありがとうございます!

No.7 24/02/20 21:52
匿名さん7 

AVの見過ぎなんじゃない?
初体験が主だったのかな?
普段の日に相手の気持ちを無視して、性行為しようとするのは嫌だと話し合いしたら?
これからの付き合い方を話し合いして、それでも本文に書かれた事を止めないなら別れたらいい

No.8 24/02/20 22:00
Y ( 20代 ♀ 8WtUv )

>> 7 ご返信いただきありがとうございます!
そうなんですかね……。2年ほど付き合った彼女がらいたらしいので、私が初ではないです!
かなり私が会っている時や電話でもやめて欲しいことや、気持ちを考えて欲しいなど言ってるんですが、その時は分かったごめん。俺が悪かったね。と言うのですが、次会った時にはまたそうなるんですよね💦しないとしないで、すぐ拗ねて不機嫌になるのが面倒臭いので、相手に合わせちゃっています😭

No.9 24/02/20 22:03
Y ( 20代 ♀ 8WtUv )

>> 6 二重人格者みたいな、彼とこのまま交際を続けると貴女は、奴隷にされて、精神的にも、凄く追い込まれると思います。 精神的に、ヤバい男性と交… ご返信いただきありがとうございます!
やはりそうですよね💦
前に、「やっている時の動画を撮りたい」や、「胸の写真撮っていい?」など聞かれたことがあります。私が拒否すると、まあでもそれしちゃうと会った時に興奮しなくなるから辞めた方がいいかぁなどと言われました。

別れる方向で考えます!ありがとうございます!

No.10 24/02/20 22:11
匿名さん7 

別れる方向で考えますじゃなくて、嫌がる事をするから別れますって言って別れなきゃだよ。
あちらはイヤヨイヤヨも好きのうちで、楽しんでると思ってると思うよ
不機嫌な態度を取ったり土下座すれば、股開いてくれるんだからチョロいてなって内心笑ってると思ったら惨めだよ
自分を大事にして下さい

No.11 24/02/20 22:34
匿名さん11 

私なら別れる。気持ち悪いです。

No.12 24/02/20 23:40
匿名さん12 

謝ってもまたすぐやるのは、口で悪いと言ってるだけで、行動はそのまま、何も変える気がないってことでは
嫌だと言ってるのにやめないのは、なあなあで押せばいけると思ってるからでは
現に文句言いながらも、やらせてますよね?
その彼氏は、その時の感情のままに全部行動してるように見えます
本当に優しければ、主さんの嫌がることは一切しませんし、ありません、話し合いもちゃんと出来ます、聞く耳持ちます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧