関係が始まる前に距離を置かれてしまいました
最近 頻繁にLINEをするようになった方と
関係が始まる前に距離を置かれてしまいました。
もう脈無だとわかってはいるのですが前に進むためにご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
説明が下手なもので、箇条書きで失礼致します。
・私=女性 相手=男性 どちらも30代↑
・他愛のない話から、恋愛事情等、幅広く色々話した
・暫くして、「嫌じゃなければ」という感じで性的な話が少しずつ始まった
・彼に惹かれ始めてた私は嫌な気持ちは無く受け入れた
・日常会話の様に性的な話が続く
・好意あっての話題かと最初は思って受け入れたものの、段々と性のはけ口にされてるように感じてしまい、「嫌悪感が出てきてしまったので控えたい」事を伝える
・謝罪とともに、私の事を「いいな」と思ったので「したい」と思った事と、彼は体の関係を通して初めて「好き」という恋愛感情が生まれるのだと話してくれた(なので今は「いいな」と思ってはいるが恋愛感情はないとのこと)
・また不快にさせてしまうかもしれないのでいったん元の友達に戻ろうと言われ音信不通に
(彼とは元々SNSでつながっており、SNS友達に戻ろうと言われた)
一度 性的な話を受入てしまった後に、「やっぱり無理」という私の態度に彼が傷ついてしまったことは重々自覚しております。恋愛への価値観の違いがあり そこのすれ違いで彼を傷つけてしまいました。
身体から関係を築き上げる方、相手に性的な関係(話)を拒絶されたら「いいな」と思った相手でも冷めてしまいますよね??
ちなみに私は恋愛感情(愛情)の延長線上に深い関係を築くという考えです。
彼は逆なようでしたので元々合わないなとも思うのですが、そこの価値観を除けば話していてとても心地よく、素敵な方だったので踏ん切りがつけずにいます。
下手な文章で恐縮ですが宜しくお願い致します。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?4レス 111HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 85HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 122HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 122HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>行くなら別れるよ!って言えば行かないだろうけど いや、普通に、…(匿名さん4)
4レス 111HIT 萌々香 (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
まずは時間がないのは子供に使ってるからなのか、仕事が忙しいのかちゃんと…(匿名さん6)
6レス 97HIT 匿名さん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
嫉妬させる為に女の話ばかりするからー その気持ちを抱き締める事に代え…(匿名さん23)
23レス 708HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
連絡交換したい
私もパートでレジやってるけど、主みたいな自己中男っているんだよね。 …(匿名さん9)
9レス 114HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 425HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
38レス 372HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る