注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

関係が始まる前に距離を置かれてしまいました

レス3 HIT数 244 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
24/02/15 13:11(更新日時)

最近 頻繁にLINEをするようになった方と
関係が始まる前に距離を置かれてしまいました。
もう脈無だとわかってはいるのですが前に進むためにご意見をお聞かせいただけますと幸いです。

説明が下手なもので、箇条書きで失礼致します。

・私=女性 相手=男性 どちらも30代↑
・他愛のない話から、恋愛事情等、幅広く色々話した
・暫くして、「嫌じゃなければ」という感じで性的な話が少しずつ始まった
・彼に惹かれ始めてた私は嫌な気持ちは無く受け入れた
・日常会話の様に性的な話が続く
・好意あっての話題かと最初は思って受け入れたものの、段々と性のはけ口にされてるように感じてしまい、「嫌悪感が出てきてしまったので控えたい」事を伝える
・謝罪とともに、私の事を「いいな」と思ったので「したい」と思った事と、彼は体の関係を通して初めて「好き」という恋愛感情が生まれるのだと話してくれた(なので今は「いいな」と思ってはいるが恋愛感情はないとのこと)
・また不快にさせてしまうかもしれないのでいったん元の友達に戻ろうと言われ音信不通に
(彼とは元々SNSでつながっており、SNS友達に戻ろうと言われた)

一度 性的な話を受入てしまった後に、「やっぱり無理」という私の態度に彼が傷ついてしまったことは重々自覚しております。恋愛への価値観の違いがあり そこのすれ違いで彼を傷つけてしまいました。

身体から関係を築き上げる方、相手に性的な関係(話)を拒絶されたら「いいな」と思った相手でも冷めてしまいますよね??

ちなみに私は恋愛感情(愛情)の延長線上に深い関係を築くという考えです。
彼は逆なようでしたので元々合わないなとも思うのですが、そこの価値観を除けば話していてとても心地よく、素敵な方だったので踏ん切りがつけずにいます。
下手な文章で恐縮ですが宜しくお願い致します。

タグ

No.3984398 24/02/15 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/15 12:08
匿名さん1 

それ普通にヤレそうな女として詰められていただけじゃない?
主さんはその男にとって「セフレにできるかもしれない女」程度だよ。

体から入るって宣言されるって、ヤルだけやられて、やっぱり違うから別れるわ、だって俺そう言ってたしって逃げ道確保されてるしさぁ…。
もう目を覚まして、しっかりした恋愛したほうがいいよ。

No.2 24/02/15 12:23
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

そんな気持ち悪い男、関係が始まる前に距離おいてよかったよ。

No.3 24/02/15 13:11
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

スレ主です。レスありがとうございます!!
SNSは見ないようにしてはいるものの気になってしまって中々抜け出せずにいました。誰かに背中を押してほしかったのだと思います、すみません。

率直に、だけど優しく諭してくださり大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。まとめての御礼となってしまい大変申し訳ございません。
目を覚まして前に進もうと思います!レス本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧