関連する話題
彼氏からデートの誘いをしてくれない
この状況どう思う?自分ならどうする?
結婚したいけどデートが億劫

やりもくがわからない

レス7 HIT数 407 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/13 18:58(更新日時)

私は27歳ですが、長年付き合ってきた彼氏と別れたばかりで、男性経験が豊富ではありません。つい最近酷い裏切りをうけ、離婚しました。新たにマッチングアプリで良い相手を探しているのですが、会う男性ほとんどホテルを誘ってきて、いい感じの人がヤリモクかどうかの見分けがつかなくて困っています。でもアプリ以外の出会いもなく、いい出会いがあればなあと思っています。

今付き合おうと言ってくれている気になる男性の特徴をお伝えしますのでご意見いただければと思います。

1. 会うまえに5回くらい3.4時間の電話をするくらい気があった
2. 自分がほかの男性と会い、ボディータッチをされた話をしたら心配して電話してきてくれた
3. 初対面でハッピーアワーで飲み、盛り上がりカラオケへ、そのまま終電を逃し、ホテル 最後まではせず。私も付き合っても良いかなと思う人だったので1晩過ごしました。
4. 次の日 お昼すぎからデート、そのままお家に帰るが映画を見るだけ
5.そこから5日間、お泊まり、最終日まで生理だったためなにもせず
6.最終日は1日お出かけ、一日中会話をしていてすごく楽しかった。

3のあたりからヤリモク?と思っています。また、彼はすごく女性慣れしていて、これまでの経験豊富差がうかがえるのも不安な点です。でも1週間合鍵を持たせて泊まらせてくれたり、勤務先や口座の話もしてくれたり、ご飯も奢ってくれたり、なによりすごく話があって楽しくて、このまま付き合ったら幸せだなあと思うけど、私は過去に浮気された経験があるので、同じようにまた遊ばれたらどうしようとも思います。アプリはやめたとのことです、ほんとかな……

タグ

No.3983071 24/02/13 15:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/13 16:13
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

は????
長年付き合ってきた彼氏と別れたばかりなのについ最近離婚したってどういうことなの
不倫してたの?

No.2 24/02/13 16:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あ、ごめんなさい、彼氏というのは元旦那のことです。長年付き合ってきた彼氏(元旦那)と離婚しました。不倫などは全くしていません。

No.3 24/02/13 16:33
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

何から何までダメだわ。あなたがね。
まず、いくら付き合ってもいいと思う男性だからって、初対面から一晩共にしたら俺的にアウト。


結局、誘ったんだとしても男の頭の片隅には『軽い女』って意識が必ず刻まれている。
これがボディブローのように後々効いてくるんよ。

仮に、その男性とあなたが付き合ったとする。
あなたが職場の飲み会だ、旧友と同窓会だなんだで遅くなったり、終電逃して朝帰りなんてなった時に、男性は『軽い女』って意識が必ず蘇る。
あなたが何を言っても、元がそうだから男性は疑心暗鬼になる。

こんなんで上手く行くと思う?
そして、あなた自身も彼氏となった男性の事を疑う事にもなるだろうし。

特にマチアプみたいな希薄な関係から始まってるんだから、初対面でホテルに行くような事は絶対にダメだよね。
やむを得なく終電を逃したなら、ビジホにシングル2つ取るなり、しっかりけじめをつけるべきだった。

No.4 24/02/13 17:12
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

今回の相談に1と2は全く関係の無い話。
3~5は主さん自身もどうなってもいいよと行動で示しています。
そもそも楽しいからといって場の雰囲気に流されるから判断がつきにくくなる。まともな女性はおつき合いもしてない男性と遅くまで遊ばず終電前に帰ります。
主さんの行動こそ見つめ直す必要があります。

No.5 24/02/13 18:25
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

何ですぐにホテルに行くかな?
最初からそういう誘いしてくるのは
ヤリモクしかいないよ
あなたの話す内容や仕事がしっかりして無いと所詮ヤリモクしかいないし
簡単に飽きられて浮気される。
自分次第
自分の価値を上げないとマシな男と
マシな付き合いは出来無いよ
それは日頃の仕事だったり収入や
貯金もしっかりね

No.6 24/02/13 18:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私も初めてなので後悔しています。彼は結婚前提につきあって欲しい、といいますが、、わたしはこのまま付き合っていいのか悩んでしまいます。最低ですよね。

仕事もしっかりしていて平均年収よりかなりたかく、貯金も20代ですが1000あります。

No.7 24/02/13 18:58
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

それだけ貯金してる人が何故離婚したり
アプリなんか使わないと男に出会えない訳?
後出し嘘つきは一番遊ばれポイ捨てされる
年収高いならまともな男性がリアルで
普通に寄ってくるから
マッチングなんかやらんし
さかさかホテルに行くような馬鹿な真似は
しない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧