注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ご意見お願いします!!

レス6 HIT数 284 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
24/02/12 21:52(更新日時)

どう思うか、ご意見お願いします!
旦那(医者)が📱をいじっており、たまたまメッセージ受診一覧のところを開いていて、横目で見たら、受信者の名前が若そうな女の子の名前で、本文は☺️という絵文字だけがありました。受診メール一覧を見ただけなので、その人とのやりとりはみてません。
その人の名前をネットで調べたところ医師会の事務の名前でした。(今や調べればわかる時代…)
やましいことがあるのか?
でもLINEではなくメッセージだったので考えすぎか?
みなさん、怪しいと思いますか?

タグ

No.3982554 24/02/12 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/12 20:59
匿名さん1 

んー、その女の子は旦那さんに好意がありそうですね
でないと、そんな無意味な連絡をわざわざよこしてこないと思うので
LINEを交換していない以上、旦那さんはあまり相手にしていないような…?分かりませんが

  • << 4 旦那から送ったのか、あっちから送ったのかわかりません。受信メール一覧だけ見たので…送信してもその内容が上に出てきますもんね… まぁでもLINE交換はしてないのかもわからないのですが…

No.2 24/02/12 20:59
匿名さん2 

医者(女)ですが、医師会の事務と個人LINEですることは無いです。そもそも医師会の事務ってどこにでも居るただのスタッフなのですが。名前も覚えられないレベルです。病院やクリニックの事務員では無いのですか??それなら仕事関係でLINEが来ることもあるし、割と親しいですよ。秘書みたいな感じです。

No.3 24/02/12 21:06
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 医師からのお返事ありがたいご意見です。
医師会の事務は市役所管轄の職員ではないということでしょうか?そこまで気にしなくてもいいということでしょうか?

  • << 5 大規模な勉強会をやる時に「先生、参加しませんか?」とか「参加費ここに振り込んでください」とか事務的なメール以外は一切やり取りのない人です。顔を合わせてこの人いいなぁとか、また会いましょう!とか絶対無いんですよね…。旦那様がどのような立場の医者かわからないですが…。メアドの登録をそれにしてるだけで、中身は違う人とか考えられるかも??

No.4 24/02/12 21:08
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 んー、その女の子は旦那さんに好意がありそうですね でないと、そんな無意味な連絡をわざわざよこしてこないと思うので LINEを交換していな… 旦那から送ったのか、あっちから送ったのかわかりません。受信メール一覧だけ見たので…送信してもその内容が上に出てきますもんね…
まぁでもLINE交換はしてないのかもわからないのですが…

No.5 24/02/12 21:15
匿名さん2 

>> 3 医師からのお返事ありがたいご意見です。 医師会の事務は市役所管轄の職員ではないということでしょうか?そこまで気にしなくてもいいということで… 大規模な勉強会をやる時に「先生、参加しませんか?」とか「参加費ここに振り込んでください」とか事務的なメール以外は一切やり取りのない人です。顔を合わせてこの人いいなぁとか、また会いましょう!とか絶対無いんですよね…。旦那様がどのような立場の医者かわからないですが…。メアドの登録をそれにしてるだけで、中身は違う人とか考えられるかも??

No.6 24/02/12 21:52
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 あーなるほど…やはり医師会とのやりとりは事務的な内容のみですよね?
あー怪しいなぁとウズウズしたのできっと勘はあたるもの笑
たぶん限りなく黒に近いと思われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧