注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

SNSでの接し方

レス2 HIT数 171 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/02/11 22:36(更新日時)

SNSで素敵だなと思ってるフォロワーさんがいます。
その方がおすすめのチョコをツイートしていたので、気になって購入しました。
おすすめのチョコ購入しましたと写真付きで報告ツイートしたら、リツイートして喜んでくれました。

数日経ってそのチョコを開封したのですが、香りがとても良くその時点で満足してしまい、今日は食べなかったがいい香りだったとツイートしたらまた喜んでいました。

本日遂に食べたのですが想像以上の美味しさだったので、おすすめツイートを見て買って良かったと心から感謝を伝えたくなってSNSで改めて感謝をツイートしました。
またリツイートで喜んでくれました。

その数時間後、その方が実は誕生日だと言うことが分かるツイートをされていたので、祝福のリプライを送りました。
ありがとうと返事が来ましたが、ここで私は(最近この方と絡みすぎでは無いか?)
と自分のことが急に気持ち悪く感じてきました。

これ以上はあえて色々と反応することは控えた方がいいですか?


タグ

No.3981810 24/02/11 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/11 22:11
匿名さん1 

チョコに関してだけなら、買って食べてからツイートすれば良かっただけで。

今後気をつければ良いだけかと思います。

自分がオススメしたものを買って喜んでくれた人がいる、ということ事態はすごく嬉しいと思うので

No.2 24/02/11 22:36
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そこなんですよね…
香りのツイートに関しては全く無意識で、自分にとっては感情や感想の記録のつもりでまさにつぶやきでした。本当に忘れっぽいので些細なことでも忘れたくないことはツイートしておきたくて。

まさか、そのツイートにまで反応してくれると思ってなかったです…。

自分を客観視する事が苦手なので、あまりグイグイ接するのは気持ち悪いんじゃないかと不安なので、チョコの件はこれ以上話すこともないししばらくは控えようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧