注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子供向け番組の歌の動画について

レス2 HIT数 213 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 40代 ♀ )
24/02/10 19:54(更新日時)

『おかあさんといっしょ』『みいつけた』『いないいないばぁっ』等の子供向け番組が好きでよく見ている者です。
特に歌のコーナーが好きで初代からずっと引き継がれている歌でも、歴代のおねえさんそれぞれの個性が出ているところが好きでいいと思っています。
そこで質問なのですが、どの番組もおねえさんの就任期間が決まっており、ある一定の期間が過ぎると卒業をして新しいおねえさんに交代しますよね。
よくYouTubeなどで歌を聴くのですが、新しいおねえさんに変わってからは、ごく一部残されているものもありますが、これまでの卒業したおねえさんの歌っていた歌声でのYouTubeはどこを探してもみつかりません。
これまでのおねえさんが卒業して新しい現おねえさんに交代した時点でこれまでの卒業したおねえさんの歌声でのYouTubeなどは全て消去されもう二度と聴けなくなってしまうのでしょうか?
どなたか詳しい方よろしくお願いします。

タグ

No.3980898 24/02/10 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/10 19:06
匿名さん1 

youtubeは公式で見てますか?
そうならやはり人が変われば更新されてしまうのでは?

公式以外で見てるなら、それは違反覚悟でUPしてる奇特な人なので、その人の趣味嗜好で以前のものをUPしてるのだと思います。

No.2 24/02/10 19:54
ちょっと教えて!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
普通に曲名で検索をかけて見ています。
なるほど、やはり新しい方のものに更新されてしまうのですね。
これまでのおねえさんのものも現役だった頃に撮りためてあったもの等は、卒業された時点で全て消去されるのか、または残されていたとしても何らかの事情でもうYouTubeに残しておけないからでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧