注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

歳の差婚や恋愛出来る人達

レス5 HIT数 381 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♂ )
24/03/23 23:52(更新日時)

加藤茶や高橋ジョージやその他大勢の親子かそれ以上の歳の差婚や恋愛出来るような人達ってどんな感じに精進してるんでしょかね~?!…

特に何の特徴無しの並々の凡人達には絶対あり得ない事にしか思えません…

タグ

No.3979124 24/02/08 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/08 14:36
通りすがりさん1 

まずは、すごいお金持ちになる

No.2 24/02/08 16:49
通りすがりさん2 

年の差を埋めるのはほぼほぼお金💰

70代、80代の方に声をかけられてます。私の父親より年上ですが心が揺れ動いてしまいます。

性格もとても良い方達で一緒に居て楽しいです。そして介護してもいいかもと思えるのはやはりお金があるからです。

No.3 24/02/08 17:11
結婚の話題好きさん3 

芸能人だから一般人の比べて格段に出会いの場が多い
よくテレビに出てる人ならある程度の人となりが事前にわかるし好意を持たれやすいんでしょう

No.4 24/02/24 10:17
匿名さん4 ( ♀ )

加トちゃんは、彩菜夫人からの猛アタックによる結婚です。年齢が何歳であろうと、彩菜夫人のほうが、加トちゃんをめっちゃ好みなんです!と言って始まったと、色んな番組で言ってます。

芸能人はテレビに出たり、有名だから。一般人のほうから好いてくるチャンスも多いんでしょうね。→勝手に一般人から好いても、ファンになるならいいけど、ストーカーになるケースも多そう…(汗)

そういうケース(若い女性のほうから好かれて猛アタックを受けて)はホントにホントの、ごくまれどころか例外でしょう。男は、待っててもそんなのまず来ない。

まあ、金持ちは有利なのはもちろんだけど、加トちゃんは前の奥さんとの離婚の時にお金は全部渡してしまい、彩菜夫人との結婚の時は超貧乏だったのだとか。それで結婚しているのは、彩菜夫人のほうから、真剣に惚れていて。なのでしょう。

でも、先日の50年近く潜伏生活していて病死した指名手配犯も、その生活、人生の中で、軽く年齢差20をこえる女性から告白されたことがあったのだとか。

優しいおじさまってことだけでも、若い女性から惚れられるケースもあるんだとは思いますよ。

No.5 24/03/23 23:52
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

関係ねえよ。好きになった相手が、たまたま歳が離れてたってだけだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧