注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

おっさん劇場、刑事さんが2回おっさん宅に来ています‼️

レス30 HIT数 929 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
24/02/21 17:40(更新日時)

おっさんのマンションで火事があり、おっさん不在時に2回刑事さんが来ており警察署に電話するも『特に何もありません』とのことで『火事のことは消防と連携をとっています』とのこと。

火事が有ったからパトロールカードを入れているのに警察署に電話しても『巡回した証拠です』とのこと。

また、火事が有り住民が亡くなられてから夜間・早朝のラップ音が酷く、おっさんの壁やドアをトントン叩く行為が有りおっさん困った劇場になっています劇場です。

あまりにもラップ音が酷いので、今日の買い物でアサヒスーパードライを買いドア前で手を合わせてお供えしました劇場でした。

今日は早朝04時ぐらいにドアをトントンされたのでマジ、ラップ音止めてくれ劇場でした。

タグ

No.3978823 24/02/07 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/02/08 00:47
匿名さん1 

事故物件やんコワァ…
おっさん無事で良かった

No.2 24/02/08 01:01
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

火事の臭いが取れない劇場です。

お坊さんを呼んで供養するべきですが管理会社は何も考えていないと思います。

おっさんの階で火事が有って火事の部屋の住民が亡くなられていますのでどんよりとした階になっています劇場です。

市営住宅が当選しましたら引っ越しします劇場です。

孤独死・焼死の事故物件になってしまいました。

No.3 24/02/08 01:04
匿名さん1 

え…亡くなった方は、遺体になって運ばれたの?
搬送されて亡くなった訳じゃないの?

No.4 24/02/08 01:25
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 3 亡くなられた方は毛布に包まれて、オレンジ色のシートで見えないようにして病院に運ばれました。

ベッド上で亡くなられていました。

一酸化炭素中毒だと思われます。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/02/08 03:10
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 5 仲良しパンダさん、こんばんは🌙😃❗。

10年ぶりですか、お久しぶりです劇場です。

確定申告せず劇場なんですか。

コロナ見舞金をもらっているのは不正受給劇場ですね。

社会保険無しのアルバイトとして働いているのだと思います劇場です。

  • << 9 それもやな 返済借金に今、追われてます もう死なせてくれ〜ってくらいですよ 社保ある会社でもな いくら稼いでも、カードすら作れん どうしようもないから借りたけど 社協から催促が始まり地獄だわ

No.7 24/02/08 07:07
さくら ( 50代 ♀ IqCkye )

ラップ音じゃなく、マンション自体が乾燥して鳴る音やないかな

気のせいだと思うことにしよう

うちも一昨年は年末にいきなり警察が来て、隣の〜って話でね

ベランダに行かせてもらっていいですか?から始まり

15分後にレスキュー、消防、警察

なんだこのサイレン!って、ネコ様は唸りまくりで

うちをレスキュー、消防、警察がドタバタでね

要は隣が孤独死やったのよ

ワンルームの生活保護だらけのいわく付きマンション

孤独死だらけでさ

youtubeの般若心経かけるといいかもね

No.8 24/02/08 09:30
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 7 さくらさん、こんにちは✨😃❗。

ラップ音は気のせいにしておきます劇場です✨🙋。

さくらさんの言うとおりで、おっさん劇場のマンションも生活保護の人ばかり劇場です✨🙋。

YouTubeの般若心経の動画を試してみます劇場です✨🙋。

アドバイスありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.9 24/02/08 09:53
さくら ( 50代 ♀ IqCkye )

>> 6 仲良しパンダさん、こんばんは🌙😃❗。 10年ぶりですか、お久しぶりです劇場です。 確定申告せず劇場なんですか。 コロナ見舞… それもやな

返済借金に今、追われてます

もう死なせてくれ〜ってくらいですよ

社保ある会社でもな

いくら稼いでも、カードすら作れん

どうしようもないから借りたけど

社協から催促が始まり地獄だわ

  • << 15 さくらさん、こんばんは🌙😃❗。 弁護士に債務整理されていますか。 お金を借りると後々しんどくなると思いますので弁護士に相談した方が良いと思います。 法テラスはお金がなくても相談してもらえますので相談が必要だと思います。

No.10 24/02/08 10:03
匿名さん1 

安くて古い市営住宅も当選しないと入れないの?多分死因は一酸化炭素中毒だけど、亡くなってから体が焼かれてるから、あまり住み続けたくはないなぁ…。
役所はなにもしてくれないのだろうか。

  • << 16 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。 空いている市営住宅がありますが不便な場所に市営住宅がありますので、クリニックの通院があるので今のマンションでガマン劇場しています劇場です。 近いうちにケースワーカーに相談劇場してみます。

No.11 24/02/08 14:08
匿名さん11 

おっさんさん、こんにちは


一連のおっさんさんスレみつけて、
衝撃を受けました


火事だけだって
大変なこと

それだけでも
自分の命や財産が
もしかしたら
そのとき
なくなっていたかもしれないって

その心労だけでも大変なことなのに


その火災で亡くなられた方がいて


いつまでも
その匂いも
痕跡も消えることのない
環境


その上に
警察の方がウロウロしている日常


さらに
不可解な音


…眠れてないですね


物も食べられてないのでは
ないですか?


かかりつけのお医者さんに
相談はされましたか?


お酒を飲んでいると
脱水が
助長されます


水分は摂れてますか?


おつらいですね


でも
ここでも
おっさんさんは
明るく話される…


おっさんさんは
本当に芯の強い、
そして
本当に本当に優しい方ですね


どうか
がんばりすぎないで




名無し




  • << 17 名無しさん、こんばんは🌙😃❗。 となりの住民の人も焦げ臭いと言っています劇場です。 家にいると焦げた臭いで気持ち悪くなっています劇場です。 昨日、YouTubeで火事の映像を食後視聴すると嘔吐しそうになりました。 まぁ、生きているといろいろいろんなことがありますね。

No.12 24/02/08 14:18
匿名さん11 


おっさんさんが
明るいお話をされる時、

まるで
お顔を知らないおっさんさんの
笑顔を見ているような
気持ちになります


そして

何より
おっさんさんは
辛い思いをしている人に
いつも
いつも
寄り添ってくれていました



私にも
何かできることが
あるといいのだけれど、な



水分はしっかりと摂ってくださいね

それから
食欲がないときに、
カロリーの摂れる飲むゼリーとか、
カロリーの高い
特殊な飲み物もあります


ここで商品名はあまり良くない
のかもですが…
カロリーメイトとか
メイバランスという商品があります


おせっかいかもですが
すみません



名無し




  • << 18 名無しさん 水分補給は大切ですね。 食のアドバイスありがとうございます劇場です。 画像はおっさんそっくりの横顔、巨人の丸選手です。 おっさんの親父に『巨人の丸選手そっくりや』と言われています。 自分で観てもそっくり劇場だと思っています劇場です✨🙋。

No.13 24/02/08 18:59
さくら ( 50代 ♀ IqCkye )

おっさんさんと近いかもな~

何かした⁉️それまぢで⁉️

なんてことばっかがリアルに起きて

自分は一体なんなんだ⁉️って思いながら生かされてるだけ〜な人生

またそんなこと言うて‼️って言われても現実なんだよね

自分の存在すらウソであって欲しい

隣の孤独死あってからは暫く寝られんかった

ネコ様も禿げたよ

刑事に鑑識に管理会社に散々でしたからね

しかも年末際際で、正月どころやなくてね

仕事行ったらさ

容疑者やったんですか⁉️取り調べあったんですか⁉️

なんでやねんな~って



  • << 19 さくらさん 今日はスポーツドリンクとスルメを焼死された方のドアの前で手を合わせてお供えしました。 管理会社か消防が火事のあった部屋に出入りしているようでお供え物がドアの前から横に移動されていました。 おっさんはニュースに取材され顔を映されていないのにクリニックの患者さんに『あんた、テレビで映っとったな』とバレバレ劇場でした。

No.14 24/02/08 22:59
社会人さん14 

2月いっぱいは1日1回以上レスをするとかしましょう。

  • << 20 社会人さん、こんばんは🌙😃❗。 1日1回以上レスをします劇場です✨🙋。

No.15 24/02/08 23:29
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 9 それもやな 返済借金に今、追われてます もう死なせてくれ〜ってくらいですよ 社保ある会社でもな いくら稼いでも、カー… さくらさん、こんばんは🌙😃❗。

弁護士に債務整理されていますか。

お金を借りると後々しんどくなると思いますので弁護士に相談した方が良いと思います。

法テラスはお金がなくても相談してもらえますので相談が必要だと思います。



  • << 21 だから〜 10年前にDVで殺されかけて警察に保護からの〜シェルターで、シェルターから出るに生活保護でバンザイするしかなかったの 別に〜って稼いでたけどね さっさと生活保護は切ったけど 10年過ぎてもブラックやからね 病んだから今じゃなんともならんわけさ 二度と生活保護なんか受けたくない あんなん自由もプライバシーもない

No.16 24/02/08 23:35
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 10 安くて古い市営住宅も当選しないと入れないの?多分死因は一酸化炭素中毒だけど、亡くなってから体が焼かれてるから、あまり住み続けたくはないなぁ…… 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

空いている市営住宅がありますが不便な場所に市営住宅がありますので、クリニックの通院があるので今のマンションでガマン劇場しています劇場です。

近いうちにケースワーカーに相談劇場してみます。

No.17 24/02/08 23:56
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 11 おっさんさん、こんにちは 一連のおっさんさんスレみつけて、 衝撃を受けました 火事だけだって 大変なこと それ… 名無しさん、こんばんは🌙😃❗。

となりの住民の人も焦げ臭いと言っています劇場です。

家にいると焦げた臭いで気持ち悪くなっています劇場です。

昨日、YouTubeで火事の映像を食後視聴すると嘔吐しそうになりました。

まぁ、生きているといろいろいろんなことがありますね。

No.18 24/02/09 00:07
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 12 おっさんさんが 明るいお話をされる時、 まるで お顔を知らないおっさんさんの 笑顔を見ているような 気持ちになります … 名無しさん

水分補給は大切ですね。

食のアドバイスありがとうございます劇場です。

画像はおっさんそっくりの横顔、巨人の丸選手です。

おっさんの親父に『巨人の丸選手そっくりや』と言われています。

自分で観てもそっくり劇場だと思っています劇場です✨🙋。

No.19 24/02/09 00:25
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 13 おっさんさんと近いかもな~ 何かした⁉️それまぢで⁉️ なんてことばっかがリアルに起きて 自分は一体なんなんだ⁉️って思い… さくらさん

今日はスポーツドリンクとスルメを焼死された方のドアの前で手を合わせてお供えしました。

管理会社か消防が火事のあった部屋に出入りしているようでお供え物がドアの前から横に移動されていました。

おっさんはニュースに取材され顔を映されていないのにクリニックの患者さんに『あんた、テレビで映っとったな』とバレバレ劇場でした。

No.20 24/02/09 00:28
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 14 2月いっぱいは1日1回以上レスをするとかしましょう。 社会人さん、こんばんは🌙😃❗。

1日1回以上レスをします劇場です✨🙋。

No.21 24/02/09 06:18
さくら ( 50代 ♀ IqCkye )

>> 15 さくらさん、こんばんは🌙😃❗。 弁護士に債務整理されていますか。 お金を借りると後々しんどくなると思いますので弁護士に相談した方… だから〜

10年前にDVで殺されかけて警察に保護からの〜シェルターで、シェルターから出るに生活保護でバンザイするしかなかったの

別に〜って稼いでたけどね

さっさと生活保護は切ったけど

10年過ぎてもブラックやからね

病んだから今じゃなんともならんわけさ

二度と生活保護なんか受けたくない

あんなん自由もプライバシーもない




No.22 24/02/09 12:10
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 21 さくらさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは変形性腰椎症になってしまったので、階段を上がると腰や背中に激痛が走る病状になってしまいました。

おっさんは+心因性疼痛にもなってしまい、病状が完治しないので精神障がい者2級のおっさんになってしまいました。

おっさんも働ける体であれば働きたい劇場です。

生活保護にはボーナスがないので生活は苦しい劇場ですね。

No.23 24/02/09 19:36
さくら ( 50代 ♀ IqCkye )

>> 22 本当にね

自分が何をした?って苦痛

またね、2年近く前に膵臓癌です!って言われても辞め癖ついたけど仕事はできてるから😁

生まれつき奇形って心臓手術もしたけど、なんともならんしやな~

普通なら日常生活もしんどいはずと言われても酒にタバコも止めんしな😁

死なせてもらえんのも地獄よ

生きてるだけで丸儲け~なんてさ

有り得んことやわ

オッサンは明るく生きてるよね

しゃあない!って諦めながら楽しんでるのが羨ましいよ😊

No.24 24/02/10 08:43
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 23 さくらさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも酒は止められない劇場ですね✨🙋。

おっさんは整形外科医師に長いこと診て頂くと、『おっさんは遺伝的に腰が弱い』と言われました劇場でした✨🙋。

今はコルセット無しでは外出できないし、階段を上ると腰や背中に激痛が出るので、困っています劇場です✨🙋。

背もたれの無いに丸椅子に座るとこれまた腰に激痛が出るので困った劇場です✨🙋。

おっさんもさくらさんも同じような感じ劇場ですね✨🙋❤。

No.25 24/02/10 10:18
さくら ( 50代 ♀ IqCkye )

>> 24 資格を‼️って介護施設に働きに行けば、介助中に第一腰椎骨折

叔母のところに行くに自転車で、おばあちゃんを避けるに転けてしまい、仙骨骨折

はい!介護施設はドクターストップ!😅

なんせ半年でどちらもやらかしましたから

でもね、腰痛いはないのよね

DVで右腕筋肉断裂と言われ、もう腕は上がりませんよにも

曲がらない向きこそあるけど大丈夫😁

顔面ガラステーブルに叩きつけられ、鼻骨骨折に8針縫って、まんまの顔で仕事行くも百貨店はクビ

その足でラーメン屋の面接行くヤツだよ

そのダンナの会社の忘年会に出席したら、帰りに投げ飛ばされ看板にツッコミ、右腕10針縫う警察沙汰😂

膝の骨折して、足の付け根までギプスやったけど、10日で実家の親の介護で〜ってハッタリでコルセットに代えてもらい、粉もん屋やから立てれば働ける!って仕事してましたな😂

こんなでもメンタルだけはなんともならんね

  • << 27 さくらさん、こんばんは🌙😃❗。 DV野郎は情け容赦無し劇場ですね✨🙋。 おっさんがその場にいたら合気道の技でボコボコに出来ます劇場です✨🙋。 さくらさんの言うとおり、YouTubeの般若心経を焼死された方のドア前で再生するとマンションのどんより感がなくなりました✨🙋。 明日も外出前に般若心経を焼死された方のドア前でYouTube再生しようと思っています✨🙋。 おっさんは霊感がありますので、般若心経の効き目がスゴイ!と実感しています✨🙋。 さくらさん、般若心経情報ありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.26 24/02/10 19:05
匿名さん1 

おっさんお久しぶりです。
今もお部屋の焦げ臭さは残ってますか?

おっさん、腰が悪いんですね。
私は股関節が悪いです。

  • << 28 匿名さん、こんばんは🌙😃❗。 焦げ臭さは残っています劇場です✨🙋。 焦げ臭さは以前に比べればマシにはなりましたが焦げ臭い劇場です✨🙋。 おっさんの腰は変形性腰椎症(腰椎が潰れている)ので階段を上ると腰や背中に激痛が走ります劇場です✨🙋。 股関節が悪いのであれば、辛そうですね。 YouTubeの般若心経を再生するとマンションのどんより感が無くなりました✨🙋。 明日も外出前にYouTubeの般若心経を再生します劇場です✨🙋。 焼死された方にお供え物をしているのは、おっさんのみなので殺伐とした世の中だなとあきれています劇場です✨🙋。 大阪クオリティに嫌気が差しています劇場です。

No.27 24/02/11 00:47
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 25 資格を‼️って介護施設に働きに行けば、介助中に第一腰椎骨折 叔母のところに行くに自転車で、おばあちゃんを避けるに転けてしまい、仙骨骨折… さくらさん、こんばんは🌙😃❗。

DV野郎は情け容赦無し劇場ですね✨🙋。

おっさんがその場にいたら合気道の技でボコボコに出来ます劇場です✨🙋。

さくらさんの言うとおり、YouTubeの般若心経を焼死された方のドア前で再生するとマンションのどんより感がなくなりました✨🙋。

明日も外出前に般若心経を焼死された方のドア前でYouTube再生しようと思っています✨🙋。

おっさんは霊感がありますので、般若心経の効き目がスゴイ!と実感しています✨🙋。

さくらさん、般若心経情報ありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

  • << 29 こんばんは!かな?おはようございます!かな 冷感ならあるんやけどな😁 うちの叔母が朝晩お勤めしてる人で、何も言わなくても察知してる人なんよね 占師より怖いよ😅 そんな隣に電気が付き出した〜‼️ 新たな住人ならいいけど 昨日、え⁉️って思ったんやけど、この時間まだついてる うちには何だかイヤな予感は察知できる 何か調子悪いな~って時はだいたい何か子供にあった時らしい それはうちのパワー持っていかれてるだけ!ってさ おかしな宗教やないから大丈夫やけど 九字でも斬るかな

No.28 24/02/11 01:03
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 26 おっさんお久しぶりです。 今もお部屋の焦げ臭さは残ってますか? おっさん、腰が悪いんですね。 私は股関節が悪いです。 匿名さん、こんばんは🌙😃❗。

焦げ臭さは残っています劇場です✨🙋。

焦げ臭さは以前に比べればマシにはなりましたが焦げ臭い劇場です✨🙋。

おっさんの腰は変形性腰椎症(腰椎が潰れている)ので階段を上ると腰や背中に激痛が走ります劇場です✨🙋。

股関節が悪いのであれば、辛そうですね。

YouTubeの般若心経を再生するとマンションのどんより感が無くなりました✨🙋。

明日も外出前にYouTubeの般若心経を再生します劇場です✨🙋。

焼死された方にお供え物をしているのは、おっさんのみなので殺伐とした世の中だなとあきれています劇場です✨🙋。

大阪クオリティに嫌気が差しています劇場です。

No.29 24/02/11 03:38
さくら ( 50代 ♀ IqCkye )

>> 27 さくらさん、こんばんは🌙😃❗。 DV野郎は情け容赦無し劇場ですね✨🙋。 おっさんがその場にいたら合気道の技でボコボコに出来ます劇… こんばんは!かな?おはようございます!かな

冷感ならあるんやけどな😁

うちの叔母が朝晩お勤めしてる人で、何も言わなくても察知してる人なんよね

占師より怖いよ😅

そんな隣に電気が付き出した〜‼️

新たな住人ならいいけど

昨日、え⁉️って思ったんやけど、この時間まだついてる

うちには何だかイヤな予感は察知できる

何か調子悪いな~って時はだいたい何か子供にあった時らしい

それはうちのパワー持っていかれてるだけ!ってさ

おかしな宗教やないから大丈夫やけど

九字でも斬るかな

No.30 24/02/12 00:17
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 29 さくらさん、こんばんは🌙😃❗。

孤独死の物件は出ると聞きますね。

おっさんは市営住宅に毎回応募していますが病死の物件は選ばないようにしています劇場です✨🙋。

となり側の壁に耳をあてて生活音チェックをしてみてはいかがでしょうか。

生活音がなければ般若心経をとなりのドアの前で般若心経のYouTube再生をしてみると良いと思います劇場です✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧