注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

自分の奥さんが痩せて綺麗になられるのは嫌なものですか?

レス1 HIT数 636 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
24/02/04 15:50(更新日時)

自分の奥さんが痩せて綺麗になられるのは嫌なものですか?

旦那さんと結婚して九年程です。
付き合った時から、ぽっちゃり体型が好きなのは知ってましたが。
最近たまたまスマホの通知画面が見えてしまい、デブ専?なことを知りました。
確かに今思い返すと食べ放題ばかり連れて行かれたり、ダイエットの邪魔をされてた気がします。。。
そのことで一悶着あり揉めましたが、一応建前上は解決しました。

最近は、ビジュアル面を抜きにしても健康面が心配になってきてダイエットに専念してます。
ダイエットのためにジムに入会したのですが、
ジムにお化粧して行くだけでもチクチク言われたり。
お洋服も私が絶対似合わない上に私好みじゃないお洋服ばかり推してきます。
私としてはフェミニンだったり綺麗めなお洋服が好きですが、旦那さんからはグレーの地味なワンピースとかが似合うし着て欲しいと。
こんな所帯染みた服着たく無いわーってふざけて言うと、そもそも結婚してるんだから所帯染みた格好の何が悪いんだ、となります。

最近なんだか綺麗になられたくないんだろうか、と思うし
私としては自己肯定感が高まるから綺麗になりたいので色々気持ちがしんどいです。

タグ

No.3976115 24/02/04 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/04 15:50
結婚の話題好きさん1 

もう少し話し合ってみては?十分今のままで主さんが綺麗すぎて、オシャレして欲しくないのかもしれません。他の人に盗られるって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧