注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

復縁相談!

レス2 HIT数 138 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/29 07:21(更新日時)

彼氏に振られ別れてしまったのですが、その後も連絡は普通にとっていて、振り向いてくれる?と聞いたところ、可能性はある振り向くかもしれないと言われました
あまり恋愛感情を抱く事がなかった彼なのでライバルはいません、これは諦めなければ復縁出来ますか?

タグ

No.3971107 24/01/28 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/28 21:19
匿名さん1 

振られるには振られるだけの理由があった訳ですから、彼がその部分に対して主さんはその部分が改善されたなと確信が持てれば復縁は可能だと思います。

その部分に対して信用を失った訳ですから、もちろんマイナスからのスタートですね。それをプラスの好意の部分まで持ち上げるには半年単位年単位の努力と結果は必要だと思います。

人の信用って簡単には得られませんからね。

No.2 24/01/29 07:21
匿名さん2 

そんなセリフで復縁しても、セフレにされる可能性もありますよ。

何年も付き合っていた本命同士の彼から同じセリフを言われ、復縁らしき関係になっても元通りにはならず
セフレみたいな関係?になってます。

虚し過ぎるし、身勝手過ぎる彼に「これって、同じ人?」って思ってしまいます。人の本性って離れてみないと分からないです。
続けることに意味を見いだせないでいます。彼変わってしまいました。
結局気持ちがなくなったってことは、こういうことかなと思います。

主さんが二の舞いにならないことを祈ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧