注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

ロマンチックな会話にならない

レス1 HIT数 808 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/25 12:57(更新日時)

好きな人と話すときいつも言い合いというか議論のようになります。相手は普段から気の強めな子ではあります。
先月二人きりで3回遊びに行き、よくメッセージも送りあっており、いい感じの関係を気づけていると思っていたのですが、よく相手の興味のある事の話になると「まじ?私は~」のような反論が返ってきます。基本的に他愛もない話か議論にしか発展しなくてロマンチックな展開になったことは一度もありません。
好かれてたらこんな強気にくるかな?と時々心配になってしまうのですが、友達扱いされているからこのような態度なのでしょうか?

タグ

No.3968458 24/01/25 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/25 12:57
恋愛好きさん1 

mbti診断知ってますか?議論が楽しいタイプの人間もいるし、議論になると責められてるみたいで怖くなっちゃうタイプの人間もいる。

そんな感じで単に主さんとの時間を楽しんでいるか可能性もあるので一概に脈無しとしなくてもいいとはおもうのですが

ドキッとさせたいなら議論してる相手の顔をジーーーーーと見つめて「真剣な顔可愛いね」「一生懸命で可愛い」「あなたの視野の広いところが好きだわ」など、恋愛的な仕掛けをしてみてもいいと思います

妄想することが好きなタイプは架空の話をするのが大好き

それとは真逆のタイプだと、現実味がないことを言われると不快になってしまう。「もしも話」が不得意

とか色んな人間がいますから調べてみて攻略法考えてもいいかもです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧