注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大至急お願いします。お腹が痛すぎて困ってます。

レス6 HIT数 246 あ+ あ-

気になるさん( ♀ )
24/01/19 12:35(更新日時)

22時くらいから急にお腹の右下が痛くなりました。座ってても立ってても横になってても歩いてても何をやっても痛いです。心配になり調べたら1番可能性があるのは急性虫唾炎かなと思いました。今は布団で横になってます。めちゃくちゃ痛いです。トイレの痛みでも生理痛とかの痛みでもないんです。念のため親に言いたいところですが,さっき喧嘩してしまいました。(腹痛が来る前)絶対許さないからなと言われたので普通に話せる雰囲気でもありません。寝たら治ればいいのですが...。やっぱり親に言った方がいいでしょうか?痛みが治る気配は今の所ありません。

24/01/18 23:25 追記
布団に入る前にトイレに行って一応確認しようかと思ったんですが痛すぎてトイレに行けずそのまま布団に来ました。

タグ

No.3963773 24/01/18 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/18 23:34
気になるさん1 

「#7119」に電話して、救急車を呼ぶべきか否か相談をしたほうが良いです。
もし救急車を呼んだ方が良いと言われたら、親に話して救急車を呼ぶなり親の車で夜間救急に連れていってもらうなりしたら良いと思います。
くれぐれもお大事に。

No.2 24/01/18 23:46
気になるさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。先ほどトイレに行ったついでに親に凄く痛いと言いました。(生理ではありませんでした)そしたら盲腸じゃん?救急車でも呼んで行けば?と言われました。本気で言ってるのかどっちなのかわかりませんでした。多分へーって感じで話を聞いてる感じでした。本気じゃないような気がするので朝になるまで待ってみます。朝になっても治ってなかったら親に言って病院に行くことにします🙇🏻‍♀️ありがとうございました。

No.3 24/01/19 01:41
タラオ ( 40代 ♂ 39woXd )

おそらく慢性の虫垂炎だと思います 急性虫垂炎だと痛みで転がって即救急車ですからね😅
なるべくなら痛みがピークになる前に救急車で病院に行った方が良いと思います。 お大事にして下さい!

  • << 5 そうなんですね...。とりあえず昨日寝てみて、朝起きたらお腹の痛みは治ってました。でもお腹に違和感がある感じはします。今度は左下らへんに違和感があります。

No.4 24/01/19 02:56
気になるさん4 

ガス腹では?
もしもうお腹の調子がよくなったらガスがたまってただけかも
私も何度かある。めちゃくちゃ痛くてなんかの病気かもと思うけど、その後はすーっと痛みがひく

No.5 24/01/19 07:56
気になるさん0 ( ♀ )

>> 3 おそらく慢性の虫垂炎だと思います 急性虫垂炎だと痛みで転がって即救急車ですからね😅 なるべくなら痛みがピークになる前に救急車で病院に行った… そうなんですね...。とりあえず昨日寝てみて、朝起きたらお腹の痛みは治ってました。でもお腹に違和感がある感じはします。今度は左下らへんに違和感があります。

No.6 24/01/19 08:43
匿名 ( 40代 ♀ MViiXd )

金曜日なら内科もやってますので受診されるといいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧