注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

何故かハイスぺ女性に好意を向けられてる

レス8 HIT数 244 あ+ あ-

相談したいさん
24/01/15 18:55(更新日時)

何故なんでしょうか?こっちはビックリするくらい低スぺなので戸惑ってます。
それとも好意ではなく単なる友人関係になるんでしょうか?
お互い20代半ばです。

相手は美人で性格が良く頭も良いので会社では人気者です。加えて仕事も出来るので年収も僕より高いです。
反対に僕は整った顔立ちでもないし性格は知りませんが頭も良くなく仕事も普通です。

自分とは住む世界が違いすぎるキラキラ女性なので暫くは交流もなく顔は知ってるけど。くらいの関係でしたが飲み会で席が隣だった時に仲良くなってライン交換しました。

友達が増えたと思ってましたがそれから会社でよく話しかけられるようになりラインも頻繁になり一緒に遊びに行こうよと誘われるようになりました。
「キラキラ女子はコミュニケーションがうまいな」とくらいは思ってましたが先日同僚に「〇〇さん主のこと好きだよね」と言われました。「そんなんじゃない」と僕は否定しましたが近くに座ってた同僚も「どう見てもアプローチしてるでしょ?」と言ってきました。

改めて書きますが僕は低スペックなので戸惑ってます。
なんでよりによって僕なんでしょうか?会社には男の自分から見ても恰好良いのもいるし、話が上手いのもいるし、仕事がバリバリできるのもいます。
謎です。というか怖いです。

しかもこっちは基本的に塩対応と言いますかキラキラ女性をちやほやしてません。
嫌いとかじゃなくて単純にそういう性格じゃないと言いますか。

何故なんでしょうか?何か裏があるんでしょうか。女性心理が知りたいです。

タグ

No.3961176 24/01/15 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/15 14:08
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

大した理由はなく、なんとなくという程度だと思いますが、



あなたのことを好きなのか
あなたのどこが好きなのか
というのはすべて、本人から感じとるべきことだと思いますよ。

あなたがぴんとこないことを
あなたの言葉から回答者が予想退会するのは、話として無理があります。
最低限度、あなたとその女性のことを現実で知る人でやった方がいいです。

No.2 24/01/15 14:10
匿名さん2 

宗教やマルチ勧誘、あなたを金づるとして利用しようなどの可能性もありますが。

自分が低スペだと謙遜してるだけで実は仕事ができて気配りも上手いとか?

No.3 24/01/15 14:16
匿名さん3 

なんでも持ってる人は、何も持ってない人に惹かれることもあるんですよ。

No.4 24/01/15 14:46
匿名さん4 

恋愛的な意味でいい感じなんですか?

そうでないなら、単純に話しやすいってことだと思います。

No.5 24/01/15 15:03
匿名さん5 

主通じて仲良くなりたい人がいる

No.6 24/01/15 17:38
匿名さん6 

ほっとするんじゃないでしょうか。

仕事が出来る女性であればバリバリ仕事する男性に張り合われたりしてしんどかったりするんじゃないでしょうか。

主さんみたいにチヤホヤしてこず普通に接してくれる人が良いのかなと思いましたよ。

No.7 24/01/15 17:52
匿名さん7 

自分を引き立ててくれる存在。美女と野獣みたいな。暇つぶしです。

No.8 24/01/15 18:55
匿名さん8 

主の勘違い

もしくは主を弄んで、陰ではあいつ簡単に引っかかってバカだよねwwなどと皆で笑ってるか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧